インフォメーション

2021-08-08 09:08:00

お墓参りと運気アップ 四柱推命と独自パワースポット

 

 

ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

 

「天地人の運勢鑑定」 を主宰している福岡占いの館「宝琉館」館長の深川宝琉です。

 

福岡占いの館「宝琉館」(六本松本館・天神店・博多マルイ店)では、手相、生年月日による四柱推命、算命、引っ越しなどの吉方位、風水、姓名判断、赤ちゃんの名づけを行っています。

 

宝琉館のFacebookページが新たにできました。占いスクールのホームページも新たに立ち上げました。

 

関心のある方はご閲覧下さい。

 

 

LINE友達追加で直接ご相談・ご予約←ここをクリック

 

 

 

 

 

【福岡占いの館「宝琉館」 2021年8月の開運鑑定会のお知らせ】

 

8月8日(日)、9日(月)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館天神店では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

8月10日(火)~8月14日(土)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館六本松本館では深川宝琉による開運鑑定会を行っています(毎週日曜、月曜は休館、深川宝琉は天神店で鑑定)。

 

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店では、2021年8月8日(日)~8月14日(土)午前10時~午後9時、博多マルイ5階エスカレーター横で開運鑑定会 を開催しています。

 

 

 

 

2021年春以降が一体、どんな年になるのか。

 

恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運、相性など、みなさまにとって特別な開運ポイントをズバリ、鑑定していきます。詳細はクリック!

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

 

 

 

 

 

 

2022年(令和4年)の運勢は一体どうなっているのか――。

 

ここでは、九星気学で見る2022年(令和4年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介していきます。

 

さらに、九星気学で見る2021年(令和3年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています(←クリックしたらリンク先に飛びます)。

 

 

東京五輪も最終盤となり、パラリンピックへ。

そして、8月13日~15日はお盆の時節になります。

東京五輪で日本のメダル数は51個を超え、金メダルも24個以上となりました。

日本中がメダルラッシュに沸いている一方、新型コロナの感染者数は国内で100万人を超え、「第5波」の感染拡大に歯止めかかからない状態です。

それぞれの個人にとっては、コロナ対策をしっかり行い、お盆の期間、英気を養っていく貴重な期間としたいものです。

 



お盆の期間、コロナの影響で帰省できない人が多いでしょうが、それでも、故郷に思いを馳せ、先祖に手を合わせ、感謝の気持ちを表すことが、現世と来世を良い意味でつなぐご加護となることでしょう。

四柱推命の十二運に「墓」というものがあります。

「墓」がある人は、ない人よりも、先祖について意識が高く、先祖のまつりごと、お墓参りを熱心に行うことで運が上がりやすい人です。

そう言われなくても、自然と先祖に手を合わせ、意識が高い人が多い。

 



日柱(生まれた日の干支)に墓があると、その傾向が強く、そのほか、月柱(生まれた月の干支)、年柱(生まれた年の干支)、時柱(生まれた時間の干支)もあります。

「墓」が二つ以上あると、吝嗇(りんしょく=けち)とも言われますが、そのあたりは、あまり気にしなくて良いでしょう。

女性には「墓」が一つはあった方が良いです。

既婚者の男性の場合、配偶者に「墓」があれば、ラッキーです。

 



結婚すれば、自分の家(実家)の先祖のことだけでなく、嫁入り先の先祖のことも熱心に行い、嫁入り先の義父、義母、祖父、祖母などを大切にする人が多いので、良いことになります。

ですから、お盆の時期、十二運が「墓」の人は、熱心にお墓参りをしていきます。

人は自分の力だけで生きていけるものではありません。

 



助け合って生きていくものですが、自分という存在は両親から生まれてきました。

両親はその父母から誕生しています。

縦の関係の連鎖、絆、糸は否定できません。確実につながっています。

ですから、お盆の期間、そのつながりに思いを馳せ、感謝し、手を合わせ、先祖と共に現世を生きて開運していく志は大切にしたいものです。

お盆の期間、先祖の魂がその期間だけ、集まってくるとも言われます。

スピリチュアルの世界が大好きな人は、そのあたり、とても強く感じる人もいるはずです。

 

自分の運勢を劇的に変えて改運し、内外両面の開運を実感したいと切望する人は多いものです。


 

そういう時、自分にピッタリ合った自分だけのオリジナルのパワースポットへ聖地(パワースポット)巡礼の開運旅行に行くことをお薦めします。

 

易で言えば「観光」の語源となった「国の光を見る」という「風地観(ふうちかん)」という卦の勧めです。

 

なぜ、自分と縁が深いパワースポットを訪れることが大切なのか、以下、説明します。

 

●自分のルーツから開運巡礼するパワースポット選び


 

パワースポットと言っても、本当に今の本人に必要なパワーを注いでくれる場所を訪れることは至難の業です。

 

人は、何百代にわたる歴代先祖の土台の上で生まれ、次世代にバトンを継いでいきます。


人それぞれ、先祖の土台が違い、人や土地の縁が違います。


自分の父、母、その連綿とした先祖からつながっている家系を表すのが「縦(たて)の線」。


 

自分が生まれ育った場所、一緒に暮らした兄弟姉妹、自分が住んでいる地域民とのつながり兄弟姉妹の関係にあるような土地柄が「横の線」です。


本人にとって「縦の線」との所縁(ゆかり)が深い場所、「横の線」との所縁(ゆかり)が深い場所は違いがあります。


先祖からつながっている神社仏閣、場所との関わり。


そして、自分が住んでいる地域と兄弟姉妹の関係にあるような土地柄を巡り、「縦の線」から燦々(さんさん)と降り注ぐエネルギーをいただき、「横の線」からの関わりで湧き出るパワーをいただいて、大いなる気をいただいていくことが大切なのです。


 

では、本人にピッタリのパワースポットを探し当てるには、一体どうすれば良いでしょうか。


まず、縦横の法則でも、縦軸となっている自分のルーツを探し出していくことです。


そして、それに関わる縁のある場所を聖地として巡礼していくことです。

 


自分のルーツを探すポイントは、自分の姓名、とくに姓です。


人は父親と母親から生まれます。


父親には父と母がいて、母親にも父と母がいます。


基本的に父方の父系、父方の母系、母方の父系、母方の母系の4家系の流れの中で「自分」が存在するということです。


 

兄弟姉妹によって、その家系的な影響は違い、そこから自分に一番近いルーツを探し出していく。

 

これは素人ではなかなかできるものではありません。

 

日本人の姓は、9割が地名が由来となっています。


その姓はどのような土地に縁があり、たとえば、どんな神社仏閣との関わりが深いか、が分かれば、その縁の深い場所を探し出して自分だけのパワースポットとして巡礼すれば、開運していくということになります。


これは、現在、騒がれている万民が訪れる流行の人気パワースポットとは違うことは分かるはずです。

 

 

当方では、これを探し出し、推挙します。

 

人の姓名には歴史があります。


江戸時代までは、士農工商がはっきりしていて、姓が正式に与えられたのは全体の1割程度。


それが、明治以降、身分制度が撤廃されて、特別な立場である天皇家以外は姓が等しく与えられました。

 

日本の命名の特徴や流れを見通し、平安時代、中世、近世を経て、明治維新から大正、昭和を経て、現代日本の姓名が流れ着いています。


 

自分だけのパワースポットを探し出すためには、姓は非常に大切なルーツを探る暗号であり、それを解読し、本人にピッタリなパワースポットを推挙するのが姓名学、運命学、家系学を熟知した当方の役割ということになります。

 

良い引っ越し先を探したい時、仕事運をアップさせたい時、良い異性との出会いを求めたい時。

 

本物のオリジナルパワースポットを訪れて開運を実感したい方にお薦めです。

 

 

●パワースポット「開運聖地の推挙コース」は以下の3種類があります。

 

【開運聖地のベーシック推挙コース】
………5,000円
ご本人にとっての開運聖地を時系列的に3カ所、推挙。


【開運聖地の本格推挙コース】
………10,000円
ご本人にとっての開運聖地を時系列的に7カ所、推挙。

【開運聖地の正統推挙コース】

………30,000円
ご本人の4世代の家系から開運聖地を時系列的に12カ所推挙。

 

鑑定を受けたい方は、深川宝琉の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 の「パワースポット開運法」 からお申し込み下さい。

 

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

吉方旅行や開運聖地のパワースポット鑑定を通して、より良い運を得る方法を自分で実感していくこともできます。

 

関心のある方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 でのネット鑑定や福岡占いの館「宝琉館」 への直接鑑定をご依頼下さい。


 

 

 

 

☆----------☆----------☆---------☆

 

 

 


 

 

福岡占いの館「宝琉館」 電話占いの活用法

緊急事態宣言による飲食店の休業、連日続く雨・・

なかなか外出するタイミングがなく、おうちで過ごす時間が増えている人が多いのではないでしょうか?

YouTubeを見てたら一日が終わっちゃた!


なんて、結構あるあるですよね

そんな、この時期のおうち時間、
宝琉館の電話鑑定でもっと充実させませんか

電話鑑定とは?
━━━━━━━━━━━
その名の通り、占い鑑定を電話1本で行います!
来店不要なので楽ちんなことはもちろん、

●面と向かって言うのは恥ずかしい悩みがある
●占いのお店に一人で行くのは勇気がいる

そんな、対面式の占いに少し奥手な方にもぴったりです。
電話越しでお顔が見えないからこそ、丁寧な接客を心がけ、あなたに寄り添う占いを行います

「慣れない新生活で落ち込むことが多い」
「気になるあの人ともっと関係をよくするには?」
「キャリアアップにはどうしたらいい?」

などなど、どんなお悩みもお任せください。
あなたの人生が今よりもっとうまくいく【最高のアドバイス】をさしあげます


サービス詳細
━━━━━━━━━━━
◇携帯電話:tel:090-3416-6230 
◇固定電話:tel:092-771-8867 ※FAXも可
◇受付時間:11:00~19:00
◇鑑定料金:20分 4,400円(税込)以降、10分毎に2,200円アップ。


電話鑑定料は鑑定前に指定口座へお振込みいただきます。終了後、追加料金が発生した場合は、指定口座に追加でご入金ください。また、振込名義は登録したお名前でのお振込みをお願いします。

 

 

 

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆
 

 

 

 

【運命学スクール 宝琉館】

 

運命学スクール「宝琉館」館長 深川宝琉

《住所》
福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

 

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

 

鑑定予約 ℡090-3416-6230

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

 

《ホームページ》
「天地人の運勢鑑定」

関心のある方はご覧下さい。

【福岡占いの館「宝琉館(ホウリュウカン)」のルートマップ】


 

福岡占いの館「宝琉館(ほうりゅうかん)」 は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

 

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、わかりやすくご来館できるようにしています。

 

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅


 

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

 

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば間違うことはありません。







お墓参りと運気アップ 四柱推命と独自パワースポット