インフォメーション

2020-10-25 10:06:00

個人対個人だけで見通せない相性の奥深さ 運命鑑定

 

 

ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

 

「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉です。

 

10月下旬となり、福岡だけでなく全国各地から福岡・天神や六本松、博多マルイにやってきて福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受ける人が多くなりました。

 

 

二十四節気の霜降(そうこう=10月23日)を過ぎ、11月7日には立冬を迎えようとする秋本番です。

 

菅政権が発足して一か月が過ぎ、マスコミは日本学術会議の問題など、いろいろ騒いでいますが、ベトナムへの初外交を終え、ほぼ安定した船出です。

 

東京都でも「Go To トラベル キャンペーン」が導入され、全国的に「Go To イート キャンペーン」もフル稼働する中で日本が復興、再興していく道を模索する時です。

 

秋が深くなると、寒暖の差が激しくなり、冬のような寒さと残暑が繰り返すなど、体調管理が大切な時期です。

 

秋の夜長、実りの秋、豊穣の秋となりつつあります。

 

 

 

霜降(そうこう)を過ぎ、秋が深まれば、実りの秋であるとともに物思いにふけり、郷愁の中から新たな運命の躍動感や息吹を感じることができる時期に入っていきます。

 

日本人にとっては1年の後半を過ごす上で指針となる何らかのライフコンパスを求めるものです。

 

 

米大統領選は現職のトランプ大統領が劣勢ながら猛烈な巻き返しを展開し、接戦になる動きです。

 

共和党政権が4年で崩壊すれば、米中関係、東アジア、日本との関係も変わるだけでなく、北朝鮮問題、中東問題もパワーバランスが大きく変わる可能性があります。多くの左派がそれを期待していますが、政権が変われば、もっと凄まじい問題が露呈することになり、米国の衰退が顕著になることでしょう。バイデン氏がトランプ氏よりも高齢で覇気がないことが大変気になります。

 

今後4年間の世界の潮流が、米大統領がだれになるかで大きく変わる重要な選挙ということになり、注目しています。

 

 

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

 

直接鑑定を希望の方は鑑定申し込みフォーム あるいは電話、福岡占いの館「宝琉館」 のウェブサイト からお申し込み下さい。

 

直接鑑定ができない方は公式ウェブサイト「天地人の運勢鑑定」 からネット鑑定をお申し込み下さい。福のある充実した人生を送っていきましょう。

 

 

 

しかも、自分の開運、家族の開運のためにどうすれば良いか、熱心にお尋ねになっています。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

 

 

第二の人生をいかにスタートするか、準備している方もいますが、どうやって再出発すれば良いか、悶々と悩んでいる人もいます。そんな時、宝琉館の直接鑑定は役立つことでしょう。

 

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。
 

2020年終盤から2021年の運勢はどうなるのか、関心のある方、気になる方は予約確認後、ご来館下さい。

貴重な直接開運アドバイスを受けることができるでしょう。
 

 

 

 

 

10月25日(日)、26日(月)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館天神店 では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

 

10月27日(火)~10月31日(土)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉による開運鑑定会は宝琉館六本松本館 で行っています。

 

10月25日(日)~10月31日(土)午前10時~午後9時、宝琉館博多マルイ店(博多マルイ5階上りエレベーター横)では開運鑑定会を行っています。10月15日(木)にオープンし、皆様の温かいご支援の中、初日から盛況で、ありがたい限りです。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

 

 

2020年(令和2年)の運勢は一体どうなっているのか――。

 

ここでは、九星気学で見る2020年(令和2年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています(←クリックしたらリンク先に飛びます)。

 

2021年(令和3年)の運勢は一体どうなっているのか――。

 

ここでは、九星気学で見る2021年(令和3年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています(←クリックしたらリンク先に飛びます)。

 

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 や「福岡占いの館『宝琉館』吉方取り GO!」 で鑑定を受けることができます。

 

 

二十四節気の霜降(そうこう=10月23日)を過ぎ、気温がグッと下がって秋が深まっています。11月7日は立冬になりますので、もう冬の始まりが目前ですね。

実りの秋。充実の秋。

この時期、良い感じのムードが漂うカップルも多く、和気藹々としているケースも多いのですが、なぜか、不思議なことに、哀愁の中でこの時期に別れるカップルも多いものです。

そして、本当にきっぱり別れて良かったのか、復縁する可能性があるのか、様々な気持ちが去来することもあり、秋の深まりが哀愁、寂しさ、人恋しさが増す場合が多いですね。

 



秋の深まりと共に愛情を深めていけるのか、2人の間に微妙な隙間ができて、そこから離別になっていくのか。

秋が来て、冬来たりなば春遠からじ。

実りの秋なのに、なぜ、自分だけは、冬の真っ最中なのか――。

そんな自問自答を繰り返し、悩む人もいます。

当方でも、様々なカップルが片方だけ、あるいは双方一緒に鑑定を受けるケースが多いわけですが、相性の良し悪しを見る場合、様々な角度から見通す必要があります。

 



まずは二人の過去、現在、未来。付き合って半年、一年、二年、三年と月日が経っていくとどう変化していくか。

もちろん、生まれた日の干支(えと)、月の干支、年の干支、時間の干支を通して個人対個人の相性はしっかり見通せますが、それだけでは二人の相性を本質的に見通すことはできません。

西洋占星術や東洋の占いでの各占術でも見ていくわけですが、あくまで個人対個人の相性。

でも、人間というものは、本人の生まれ育ち、家系的な課題や問題点も抱えており、それらを総合的に見ながら、いかにうまく付き合っていくかをポイントを絞って意識していく必要があるものです。

でも、その人個人では、なかなか理解しようにも理解できない側面が大きい。

そこを気づき、悟っていく作業が必要です。

 



相性とは相手に合わせていく努力が必要で、二人の理解し合おうとする努力が大切なのですが、片方がそうしようとしても、片方は我を通す。まるで力関係のように変貌してしまう場合もあります。

でも、本来はお互いが補い合える関係が良いのです。

美男美女カップルを見て、うらやましく感じる人もいるかもしれません。

しかし、相性のバランスが悪いと、どちらかが早世したり、病になったり、精神的にダメになったりする場合も多いのです。ストレスを感じない、自然体で付き合えるパートナーが、実は理想なのですが、過度な憧れや理想を求めすぎると、身の程を知らない結果になりやすいものです。

カップルを平面的に比較してはいけないということです。

 



むしろ、一生をかけて二人の関係を紡いでいく長い長い作業であるという考え方であれば、そのポイントが何なのか、悟っていけば、スムーズに前に進むようになることもあるのです。

相性を見る場合、それぞれの生まれ育ちをよく聞いて、生年月日や手相、人相、血液型、名前などから総合的に相性を判断していかなければ、相性診断をより正確に判断することは困難です。

でも、10万人以上の人々の運勢鑑定を続けていくと、「この人にはこんな相手がピッタリでしょう」「この人にはこのようなアプローチやコミュニケーションを仕方をすればスムーズに行く」とかが、経験上、浮かび上がることが多いのも事実です。

相性診断は占いの中でも、もっと多角的に研究され、開運する手助けになりうる分野と期待しています。

 

 

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 では西洋占星術 だけでなく、様々な占術から本格相性占いを行っています。その中で西洋占星術 に関するものの一部の内容をご紹介します。

 

【西洋占星術で見る二人の相性】

日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー◆相手に対する対応・アプローチの仕方
◆各惑星のアスペクト(地球から見た惑星と惑星の角度)から示される相性の意味(7種類以上あり、作用の強い順に説明)
【出会いから墓場までの二人の相性のすべて(西洋占星術で深く掘り下げる)】
◆出会ってから初期の頃の二人の相性
◆プラトニックラブから肉体関係に発展した場合の二人の相性
◆肉体関係を持って3年経過してからの二人の相性
◆最終的に魂と魂の相性はどうなるのか

 

これらは公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 の中の「最強の本格相性占い」 で鑑定申し込みができます。

 

【最強の本格相性占い(東西両洋の占術の粋を集めて凝縮)】


日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー人生、凶を吉に転じる叡智と判断力こそ、開運の底力です。人生のパートナーとの出会い。相性は運命を大きく変えます。相性をとことん極めて見ることは大切です!


かつてこれほど詳細かつ本格的な相性占いはあっただろうか。驚異の的中率を誇る東洋占術と西洋占術を通して二人の相性を心と体、魂のつながり、セックスの相性、どんな縁で出会ったのか、続くべきか、別れるべきか、どんな宿命を背負っているのかなど、あらゆる角度から長期、短期で詳細に占います。ズバリ、付き合い続けた方が良いか、別れた方が良いか、読めば結論が悟れます。

 

【内容の一部紹介】

日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー■二人は求め合っているかどうか
■あの人が好む話題は何か
■あの人と付き合うことで成長できるか
■二人が交際すると何が起こるのか
■あの人に肉体を許してもいいか
■あの人とカラダの相性
■あの人との力関係はどうか
■あの人が本気で恋をするとどうなる
■あの人は連絡をまめにくれるか
■あの人は大成するか
■どうしたらあの人は大成するか
■あの人はやる気をもっているか
■あの人は野心をもっているか
■あの人が天から与えられた宿命(カバラ運命数)
■あなたに与えられた宿命
■二人あわせた宿命はどうなるか
■幸せを感じられない相手側の原因
■あの人が守護霊に守られた時を見る
■あの人が悪霊に取りつかれた時を見る
■あの人につく霊が入れ替わる瞬間(カバラ運命数)

■太陽が示す二人の基本的な相性

■心と体と行動の相性すべて

■その結婚相手で本当に大丈夫か

■あの人とうまくやっていくためには

■あなたの結婚を運命づけられた相手とは

■あの人が感じているあなたの魅力は

■あの人が心に秘めているずっと言えなかったあなたへの想い
日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー■あなたの女力、彼の男力をアップさせるポイントは

■精神的な二人の相性の本質

■二人の行動特性に見る相性

■青年期の二人の相性

■中年期の二人の相性

■老年期の二人の相性

■性的な二人の相性

■二人の宿命の関係

■二人への今後のアドバイス

■あなたの欠点

■相手の欠点

■二人にとっての家庭安泰の法則

■姓名判断から見る人間と人間としての相性の基本

■同僚・友人・恋人としての相性

■同じ屋根の下で毎日顔を合わせる関係の場合の相性

 

3000円コース、5000円コース、1万円コースがあります。

 

「天地人の運勢鑑定」 で申し込むと、「本格的な相性占い」鑑定 ができます。

 

相性占いについて、もっと詳しく知りたい方は私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 「本格占い鑑定」 相性占いの見本PDF版 をご覧下さい。アップ

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆
 



 

福岡占いの館「宝琉館」 では2年前に赤ちゃんの命名をした妊婦さんが第二子の赤ちゃんの命名を再び依頼され、すでに素晴らしい吉祥名を授けました。


「元気にすくすく、みんなに愛されて育っているので、また、良い名前をつけていただきたい」とのことでした。

 

 

7年ほど前から赤ちゃんの名前の命名を本格的に行い、リピーターもかなり増えてきています。

 

やはり、依頼する側と依頼を受ける側の信頼関係が大切ですね。


 

昨今、赤ちゃんの名づけ本が膨大になり、何が良くて何が悪いか、分からない親が多くなっています。

 

流行に流されるだけの名前は決して吉とは言えません。吉祥名の良さは時間が経つことに、その安定性、安泰さで実感していけます。

 

 

姓名学の専門家にしっかりと相談して最終的には親が決めるのが良いでしょう。

 

「良名は億万の富に優る。身は一代、名は末代」という言葉もある通り、姓名はとても大切です。

赤ちゃんの名づけに関しては公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 「姓名判断」のコーナー をご覧下さい。

 

●十干配合法による字画・数理診断。

●三才・五行相剋法による診断。

●字源・字形・紫微斗数による診断。

●音韻・読み方による発音診断。

●人象地象配合干によるその年代の年運診断


 

姓名判断 は、一人2,000円(姓名判断による相性は500円プラス)。代金引換による鑑定書印刷送付の場合、送料と印刷代合わせて一人3,000円になっております。

 

子供が生まれると、うれしい半面、なかなか決まらないのが赤ちゃんの名前。

 

わが子が一生背負うものであり、将来の幸せを願うあまり、ついつい肩に力が入ってしまいがちです。

 

福岡占いの館「宝琉館」 では姓名判断の吉凶を極め、最高の吉祥名を命名していきます。

 

■命名のポイント

 

 ●四画(天画以外の人画、地画、総画、外画)をすべて吉数にする

 

 ●三才五行の流れが凶意がないものにする

 

 ●使用する漢字が凶意のないものにする

 

 ●全体の見た目や音の響きなどバランスを考える

 

 ●他人が読みづらいあて字や奇抜なキラキラネームは考えもの

 

 ●形の似た漢字や「偏つくり」が同じものは避ける


ちゃんの名づけは、初回、3万円。二子目、三子目は2万5千円となります。大人の改名は3万円です。

 

当方では、こちらで最終候補を絞り込み、最終候補の中から親がどれにするか、決めていく方法を取っています。

詳しくは宝琉館 、あるいは深川宝琉(電話090-3416-6230)に直接お問い合わせ下さい。


起業の際の商号・屋号・会社名の命名。

 

会社名や屋号の画数の吉凶、店舗に良い画数、漢字などを含め、お客様の希望に合った命名をいたします。1件3万円(税別)です。

 

 

 

当方でも、健康運を見通していく上では、生年月日から五行のバランスから健康運や食事についてもアドバイスしますので、健康運に関心のある方は鑑定を受けてみて下さい。

 

もちろん、恋愛運を気にしている人、結婚を悩んでいる人、お付き合いしている人との相性、付き合い方が、なかなか見通せない人は相性占いの鑑定を受けると、自分の固定観念から解き放たれ、まったく違った角度からアプローチできる道が見出せることがあります。

 

 

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店

10月15日オープン 初日から盛況

 

 

 

福岡占いの館「宝琉館」では2020年10月15日(木)から博多マルイ5階(上りエスカレーター横)で新規で店をオープンし、開運鑑定会を開催します。

2020年終盤から2021年が一体、どんな年になるのか。

恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運、相性など、その人にとっての特別な開運ポイントをズバリ、鑑定していきます。

 

 

博多マルイはJR博多駅博多口のKITTE博多にあり、博多駅と連結していて、博多駅前の利便性の非常に良い場所です。

若年層だけでなく、中高年層も往来し、落ち着いた雰囲気が占いの鑑定でも、気軽に入館できる好立地です。

 

博多区に在住されていたり、勤務地が近い場合や交通の便が良い場合は、ご関心があれば、ご来館下さい。

 

 

 

 

【お問い合わせ】

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店 電話070-8504-3345
宝琉館の申し込みフォームからでも問い合わせ可能です。

【福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店の住所】

福岡市博多区博多駅中央街9番1号 博多マルイ5階上りエスカレーター横
直通の携帯電話番号070-8504-3345

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆
 


 

その人生の節目、流れをしっかり知って「人生のターニングポイント」でどう方向転換していくか。

 

これがとても大切になっていきます。

 

 

福岡占いの館「宝琉館」 では、常にこのポイントを念頭に開運鑑定を行っています。

 

変化の兆しは生年月日からでも手相からでも、易占からでも見通して行くことができます。

 

さらに深く、人生を洞察したいと思うならば、定期的に鑑定を受けに来ると良いでしょう。

 

 

吉方旅行や開運聖地のパワースポット鑑定を通して、より良い運を得る方法を自分で実感していくこともできます。

 

関心のある方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 でのネット鑑定や福岡占いの館「宝琉館」 への直接鑑定をご依頼下さい。

 

 

●《ルーツから開運覚醒させるパワースポット巡り 》
 開運聖地のベーシック推挙コース(5,000円)
 開運聖地の本格推挙コース(10,000円)
 開運聖地の正統推挙コース(30,000円)

 

 

●《大吉祥!読めば重要開運ポイントから覚醒する2020年の運勢―東洋と西洋の両占術から見る本格運勢鑑定 》
 東西占術による2020年の運勢- 5000円コース(5,000円)
 東西占術による2020年の運勢-10000円コース(10,000円)

 

 《 四柱推命 スペシャル & デラックス 》
 四柱推命スペシャル鑑定コース(5,000円)
 四柱推命デラックス鑑定コース(10,000円)
 《 四柱推命基本コース+オプション 》
 恋愛・結婚運コース(5,000円)
 仕事・適職・転職運コース(5,000円)
 子育て四柱推命コース(4,000円)
 《 四柱推命特選コース 》
 四柱推命による本格相性占いコース(5,000円)
 四柱推命オリジナル開運カレンダー(PDF3,000円、印刷郵送5,000円)

 

 《 本格鑑定コース 》
 究極の本格相性占い- 5000円コース(5,000円)
 究極の本格相性占い-10000円コース(10,000円)
 本格仕事運鑑定- 7000円コース(7,000円)
 本格仕事運鑑定-15000円コース(15,000円)
 本格恋愛結婚運- 7000円コース(7,000円)
 本格恋愛結婚運-15000円コース(15,000円)

 


 自分を覚醒する総合鑑定コース(30,000円)
 自分を覚醒する本格総合鑑定コース(70,000円)
 《 天地人コース 》
 天地人のスペシャル運勢鑑定コース(7,000円)
 天地人のデラックス本格鑑定コース(12,000円)

 

 《 その他のコース 》
 九星気学風水の本格鑑定コース(5,000円)

 

27宿曜占術コース(4,000円)
紫微斗数推命コース(5,000円)

 

 手相コース/基本鑑定(7,000円)
 手相コース/本格鑑定(15,000円)

 

本格易占コース(1件あたり5,000円)
 

天源占星術コース(3,000円)

 

 姓名判断コース(5,000円)
 姓名判断+相性コース(7,000円)

 

西洋占星術コース(3,000円)
西洋占星術+相性コース(5,000円)
インド占星術コース(2,000円)
七政四余占星術コース(2,000円)
マヤ占い(マヤ占星術)コース(3,000円)

 

NEW 《 安倍晴明の陰陽五行吉方位占いコース
 安倍晴明の陰陽五行吉方位占い:基本鑑定コース(5,000円)
 安倍晴明の陰陽五行吉方位占い:本格鑑定コース(12,000円)

 

オリジナル天然石ブレスレット】…本人にピッタリのオリジナル天然石ブレスレットを代引でお届け

 

 


 電話orスカイプによる個人鑑定コース(30分6,000円~)
 《 ↓ 自由なご依頼内容によるメールでのオリジナル鑑定 》
 メール鑑定コース(1件:4,000円~)

 


 《 ↓ 赤ちゃんの名づけ/枚名/商号・屋号・会社名の命名 》
 命名改名コース(1件:3万円)

 

※価格は全て税抜き価格です。

 

鑑定を受ける上で、どの占術を選ぶか、ここをクリック

 

 

   ☆----------☆----------☆---------☆

個人対個人だけで見通せない相性の奥深さ 運命鑑定

2020-10-20 21:51:00

「陰の時代」こそ若者たちが心の内面を研く時 仕事運・適職運

 

 

ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

 

「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉です。

 

10月中旬から下旬となり、福岡だけでなく全国各地から福岡・天神や六本松にやってきて福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受ける人が多くなりました。

 

 

二十四節気の寒露(かんろ=10月8日)を過ぎ、霜降(そうこう=10月23日)を迎えようとする秋本番です。

 

菅政権が発足して一か月が過ぎ、マスコミは日本学術会議や中曽根大勲位の合同葬など、いろいろ騒いでいますが、ほぼ安定した船出です。

 

東京都でも「Go To トラベル キャンペーン」が導入され、日本が復興、再興していく道を模索する時です。

 

秋が深くなると、寒暖の差が激しくなり、冬のような寒さと残暑が繰り返すなど、体調管理が大切な時期です。

 

秋の夜長、実りの秋、豊穣の秋となりつつあります。

 

 

 

寒露を過ぎ、秋が深まれば、実りの秋であるとともに物思いにふけり、郷愁の中から新たな運命の躍動感や息吹を感じることができる時期に入っていきます。

 

日本人にとっては1年の後半を過ごす上で指針となる何らかのライフコンパスを求めるものです。

 

 

米大統領選は現職のトランプ大統領が劣勢ながら猛烈な巻き返しを展開し、接戦になる動きです。

 

共和党政権が4年で崩壊すれば、米中関係、東アジア、日本との関係も変わるだけでなく、北朝鮮問題、中東問題もパワーバランスが大きく変わる可能性があります。

 

今後4年間の世界の潮流が、米大統領がだれになるかで大きく変わる重要な選挙ということになり、注目しています。

 

 

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

 

直接鑑定を希望の方は鑑定申し込みフォーム あるいは電話、福岡占いの館「宝琉館」 のウェブサイト からお申し込み下さい。

 

直接鑑定ができない方は公式ウェブサイト「天地人の運勢鑑定」 からネット鑑定をお申し込み下さい。福のある充実した人生を送っていきましょう。

 

 

 

しかも、自分の開運、家族の開運のためにどうすれば良いか、熱心にお尋ねになっています。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

 

 

第二の人生をいかにスタートするか、準備している方もいますが、どうやって再出発すれば良いか、悶々と悩んでいる人もいます。そんな時、宝琉館の直接鑑定は役立つことでしょう。

 

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。
 

2020年終盤から2021年の運勢はどうなるのか、関心のある方、気になる方は予約確認後、ご来館下さい。

貴重な直接開運アドバイスを受けることができるでしょう。
 

 

 

 

 

10月18日(日)、19日(月)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館天神店 では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

 

10月20日(火)~10月24日(土)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉による開運鑑定会は宝琉館六本松本館 で行っています。

 

10月18日(日)~10月24日(土)午前10時~午後9時、宝琉館博多マルイ店(博多マルイ5階上りエレベーター横)では開運鑑定会を行っています。10月15日(木)にオープンし、皆様の温かいご支援の中、初日から盛況で、ありがたい限りです。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

 

 

2020年(令和2年)の運勢は一体どうなっているのか――。

 

ここでは、九星気学で見る2020年(令和2年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています(←クリックしたらリンク先に飛びます)。

 

2021年(令和3年)の運勢は一体どうなっているのか――。

 

ここでは、九星気学で見る2021年(令和3年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています(←クリックしたらリンク先に飛びます)。

 

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 や「福岡占いの館『宝琉館』吉方取り GO!」 で鑑定を受けることができます。

 

 

「ものは考えよう」とも言われますが、極端な結論に突き進む人にとっては、なかなかの清涼剤となっているメッセージが注目を集めています。 

「留年、中退は多くの人が経験するごく普通の出来事。破滅ではない」――。

これは京都大の学生向けのカウンセリングルームが約1年前にサイトに載せたメッセージ。書いたのは臨床心理士の資格を持つカウンセリングルームの杉原保史教授です。

大学全体では学生の約2割が留年しているのが実情で、留年時の行動や考え方を6パターンに分けて例示。

家族や友人に隠そうとしたり、挽回しようとしたりしてつらい思いをした際の対処法を提案していています。

タレントのタモリさんや米アップルの創業者であるスティーブ・ジョブズ、マイクロソフトのビル・ゲイツ氏らの名前を挙げて「大学を中退して社会で活躍している人もたくさんいる」「人生の岐路で絶対に失敗のない完璧な決断などあり得ない」「迷って当たり前。たじろいで当たり前です」と紹介。


留年脱出のために外出することを勧め、「普通の生活を続けながら、元気が出てくるにつれて、大学について考えていきましょう」と前向きになれる心の余裕を不思議と持たせていきます。
 
中退についても否定せず「選択肢」と助言し、悲観的な考え方が消えていき、安心感が持てる内容なのです。

カウンセリングルームには年間700人ぐらいの学生が相談に訪れるそうで、留年について悩む学生の多くが共通した問題を抱えているそうで、掲載すると、高く評価されるようになったとのこと。

 



占いの鑑定でも、10代、20代の若者が鑑定を受ける場合が多いのですが、ちょっとした挫折感と優越感を持っているケースが多いですね。

挫折感をどうすればプラス思考に変えられるか。優越感を良い意味での長所として自信につなげられるか。

卑近な例や様々なケースから視野を広め、新たなチャレンジ精神を呼び起こせるか。
 
良い意味で、やる気の源泉をインスパイアーして、心を充電していく。

これは貴重な時間でもあります。

直接鑑定はそれができるので魅力です。

 



「留年、中退が破滅ではない」というメッセージは、そういう意味でとても意義あることですね。

大学時代でさえも、挫折感を味わう学生が多いとすれば、やはり、社会人になれば、さらに多くの挫折感を体験する人が多いはずで、凹んでも立ち上がれる雑草魂は大切です。

このところ、直接鑑定でもネット鑑定でも仕事に関するご相談が多く、みなさん、真剣に仕事の転機について見極めようとしておられます。


自分の適職が一体何なのか。今年の仕事運はどうなのか。

転職した方が良いのか、現状のままで耐え抜いた方がよいか。

企業で勤めているサラリーマン、OLは、常に自問自答していることが多いですね。

 



そんな時、本格的な仕事運を深く本格的に見ることができる鑑定を受けることができれば、方向性が明確になっていきます。

敵を知り、己を知れば百戦危うからず。

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」の本格仕事運鑑定で適職運、就活運、仕事運、転職運を知り、自分の「軸づくり」をして短期決戦の就活成功のセオリーを培っていきましょう。

世界情勢や世界的な経済動向を見ると、現在、世界各国は、どちらかというと、外に向けて膨張・拡大する「陽」の時代ではなく、内へ内へと収縮する「陰」の時代に入っています。つまり、量よりも質を追求する時代。

 



それは、米国でリーマンショックが起こってハーバード流の経営では限界に達し、新自由主義が破綻したことへの反動でもあります。

むしろ、一人ひとりの内面の充足に重きを置く時代に入っていることを物語っています。

そして、旅についての視点が、単なる観光や美食ではなく、もっと深い心の内省を呼び起こす、あるいは、覚醒させるきっかけになるような方向へ変わってきている予兆でもあります。


アポロ17号船長のユージン・サーナンは「地球はいきいきとして雄大で、その存在は、偶然の産物にしてはあまりに美しすぎる」と語っています。

その中でも山紫水明の豊かな日本はどれほど美しく、英気に満ちていることでしょうか。

日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリーその母なる大地に根を張り巡らせて生命を継続してきたのが日本人です。

パワースポットは自然のエネルギーが豊富に集中している場所ですので、自然エネルギーを受けることによって、自分自身の「心と体」 が活性化することができます。


そのエネルギーが集まる場所で深呼吸したり、地面や木、水などその場所にある物に触れると、パワースポットのパワーを吸収するのに効果があります。その地の名湯に入って身体を清めたり、その土地の物を食べたりしてパワーを得るようにするのも良いでしょう。

 形見とて 何か残さむ 春は花 山ほととぎす 秋はもみぢ葉  良寛

 うらをみせ おもてを見せて ちるもみじ  良寛(辞世の句)


春夏秋冬の繰り返しに生命の躍動感を見事に伝える秀句です。

秋のパワースポット巡りは、良寛のこんな句と心を合わせて訪れると良いでしょう。

 



今は「陰」の時代から、やや「陽」の時代へ変わりつつ時ですが、自己の内面を磨くため、心の故郷を探す旅が必要な時代なのです。

自分にピッタリ合った「心の故郷」を探し出し、そこを訪れて英気を養い、リフレッシュする。「奥の細道」のために弟子と共に旅をした松尾芭蕉の生き方は俳諧におけるパワースポット巡りだったとも言えるでしょう。

 

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店

10月15日オープン 初日から盛況

 

 

 

福岡占いの館「宝琉館」では2020年10月15日(木)から博多マルイ5階(上りエスカレーター横)で新規で店をオープンし、開運鑑定会を開催します。

2020年終盤から2021年が一体、どんな年になるのか。

恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運、相性など、その人にとっての特別な開運ポイントをズバリ、鑑定していきます。

 

 

博多マルイはJR博多駅博多口のKITTE博多にあり、博多駅と連結していて、博多駅前の利便性の非常に良い場所です。

若年層だけでなく、中高年層も往来し、落ち着いた雰囲気が占いの鑑定でも、気軽に入館できる好立地です。

 

博多区に在住されていたり、勤務地が近い場合や交通の便が良い場合は、ご関心があれば、ご来館下さい。

 

 

【お問い合わせ】

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店 電話070-8504-3345
宝琉館の申し込みフォームからでも問い合わせ可能です。

【福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店の住所】

福岡市博多区博多駅中央街9番1号 博多マルイ5階上りエスカレーター横
直通の携帯電話番号070-8504-3345

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆
 



 

福岡占いの館「宝琉館」 では2年前に赤ちゃんの命名をした妊婦さんが第二子の赤ちゃんの命名を再び依頼され、すでに素晴らしい吉祥名を授けました。


「元気にすくすく、みんなに愛されて育っているので、また、良い名前をつけていただきたい」とのことでした。

 

 

7年ほど前から赤ちゃんの名前の命名を本格的に行い、リピーターもかなり増えてきています。

 

やはり、依頼する側と依頼を受ける側の信頼関係が大切ですね。


 

昨今、赤ちゃんの名づけ本が膨大になり、何が良くて何が悪いか、分からない親が多くなっています。

 

流行に流されるだけの名前は決して吉とは言えません。吉祥名の良さは時間が経つことに、その安定性、安泰さで実感していけます。

 

 

姓名学の専門家にしっかりと相談して最終的には親が決めるのが良いでしょう。

 

「良名は億万の富に優る。身は一代、名は末代」という言葉もある通り、姓名はとても大切です。

赤ちゃんの名づけに関しては公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 「姓名判断」のコーナー をご覧下さい。

 

●十干配合法による字画・数理診断。

●三才・五行相剋法による診断。

●字源・字形・紫微斗数による診断。

●音韻・読み方による発音診断。

●人象地象配合干によるその年代の年運診断


 

姓名判断 は、一人2,000円(姓名判断による相性は500円プラス)。代金引換による鑑定書印刷送付の場合、送料と印刷代合わせて一人3,000円になっております。

 

子供が生まれると、うれしい半面、なかなか決まらないのが赤ちゃんの名前。

 

わが子が一生背負うものであり、将来の幸せを願うあまり、ついつい肩に力が入ってしまいがちです。

 

福岡占いの館「宝琉館」 では姓名判断の吉凶を極め、最高の吉祥名を命名していきます。

 

■命名のポイント

 

 ●四画(天画以外の人画、地画、総画、外画)をすべて吉数にする

 

 ●三才五行の流れが凶意がないものにする

 

 ●使用する漢字が凶意のないものにする

 

 ●全体の見た目や音の響きなどバランスを考える

 

 ●他人が読みづらいあて字や奇抜なキラキラネームは考えもの

 

 ●形の似た漢字や「偏つくり」が同じものは避ける


ちゃんの名づけは、初回、3万円。二子目、三子目は2万5千円となります。大人の改名は3万円です。

 

当方では、こちらで最終候補を絞り込み、最終候補の中から親がどれにするか、決めていく方法を取っています。

詳しくは宝琉館 、あるいは深川宝琉(電話090-3416-6230)に直接お問い合わせ下さい。


起業の際の商号・屋号・会社名の命名。

 

会社名や屋号の画数の吉凶、店舗に良い画数、漢字などを含め、お客様の希望に合った命名をいたします。1件3万円(税別)です。

 

 

 

当方でも、健康運を見通していく上では、生年月日から五行のバランスから健康運や食事についてもアドバイスしますので、健康運に関心のある方は鑑定を受けてみて下さい。

 

もちろん、恋愛運を気にしている人、結婚を悩んでいる人、お付き合いしている人との相性、付き合い方が、なかなか見通せない人は相性占いの鑑定を受けると、自分の固定観念から解き放たれ、まったく違った角度からアプローチできる道が見出せることがあります。

 

 


 

その人生の節目、流れをしっかり知って「人生のターニングポイント」でどう方向転換していくか。

 

これがとても大切になっていきます。

 

 

福岡占いの館「宝琉館」 では、常にこのポイントを念頭に開運鑑定を行っています。

 

変化の兆しは生年月日からでも手相からでも、易占からでも見通して行くことができます。

 

さらに深く、人生を洞察したいと思うならば、定期的に鑑定を受けに来ると良いでしょう。

 

 

吉方旅行や開運聖地のパワースポット鑑定を通して、より良い運を得る方法を自分で実感していくこともできます。

 

関心のある方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 でのネット鑑定や福岡占いの館「宝琉館」 への直接鑑定をご依頼下さい。

 

 

●《ルーツから開運覚醒させるパワースポット巡り 》
 開運聖地のベーシック推挙コース(5,000円)
 開運聖地の本格推挙コース(10,000円)
 開運聖地の正統推挙コース(30,000円)

 

 

●《大吉祥!読めば重要開運ポイントから覚醒する2020年の運勢―東洋と西洋の両占術から見る本格運勢鑑定 》
 東西占術による2020年の運勢- 5000円コース(5,000円)
 東西占術による2020年の運勢-10000円コース(10,000円)

 

 《 四柱推命 スペシャル & デラックス 》
 四柱推命スペシャル鑑定コース(5,000円)
 四柱推命デラックス鑑定コース(10,000円)
 《 四柱推命基本コース+オプション 》
 恋愛・結婚運コース(5,000円)
 仕事・適職・転職運コース(5,000円)
 子育て四柱推命コース(4,000円)
 《 四柱推命特選コース 》
 四柱推命による本格相性占いコース(5,000円)
 四柱推命オリジナル開運カレンダー(PDF3,000円、印刷郵送5,000円)

 

 《 本格鑑定コース 》
 究極の本格相性占い- 5000円コース(5,000円)
 究極の本格相性占い-10000円コース(10,000円)
 本格仕事運鑑定- 7000円コース(7,000円)
 本格仕事運鑑定-15000円コース(15,000円)
 本格恋愛結婚運- 7000円コース(7,000円)
 本格恋愛結婚運-15000円コース(15,000円)

 


 自分を覚醒する総合鑑定コース(30,000円)
 自分を覚醒する本格総合鑑定コース(70,000円)
 《 天地人コース 》
 天地人のスペシャル運勢鑑定コース(7,000円)
 天地人のデラックス本格鑑定コース(12,000円)

 

 《 その他のコース 》
 九星気学風水の本格鑑定コース(5,000円)

 

27宿曜占術コース(4,000円)
紫微斗数推命コース(5,000円)

 

 手相コース/基本鑑定(7,000円)
 手相コース/本格鑑定(15,000円)

 

本格易占コース(1件あたり5,000円)
 

天源占星術コース(3,000円)

 

 姓名判断コース(5,000円)
 姓名判断+相性コース(7,000円)

 

西洋占星術コース(3,000円)
西洋占星術+相性コース(5,000円)
インド占星術コース(2,000円)
七政四余占星術コース(2,000円)
マヤ占い(マヤ占星術)コース(3,000円)

 

NEW 《 安倍晴明の陰陽五行吉方位占いコース
 安倍晴明の陰陽五行吉方位占い:基本鑑定コース(5,000円)
 安倍晴明の陰陽五行吉方位占い:本格鑑定コース(12,000円)

 

オリジナル天然石ブレスレット】…本人にピッタリのオリジナル天然石ブレスレットを代引でお届け

 

 


 電話orスカイプによる個人鑑定コース(30分6,000円~)
 《 ↓ 自由なご依頼内容によるメールでのオリジナル鑑定 》
 メール鑑定コース(1件:4,000円~)

 


 《 ↓ 赤ちゃんの名づけ/枚名/商号・屋号・会社名の命名 》
 命名改名コース(1件:3万円)

 

※価格は全て税抜き価格です。

 

鑑定を受ける上で、どの占術を選ぶか、ここをクリック

 

 

   ☆----------☆----------☆---------☆

 

「陰の時代」こそ若者たちが心の内面を研く時 仕事運・適職運

2020-10-10 23:47:00

受け身強まる恋愛トレンドと結婚運 婚期でも交際相手なし

 

 

ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

 

「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉です。

 

10月中旬となり、福岡だけでなく全国各地から福岡・天神や六本松にやってきて福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受ける人が多くなりました。

 

 

二十四節気の寒露(かんろ=10月8日)を迎え、秋本番です。

 

菅政権が発足し、高支持率で出発。

 

東京都でも「Go To トラベル キャンペーン」が導入され、日本が復興、再興していく道を模索する時です。

 

満月で心身を整え、秋に向かって変化している時期です。

 

夜は鈴虫が鳴くなど、実りの秋に近づいています。

 

 

 

寒露となり、秋の気配が感じられるようになれば、実りの秋であるとともに物思いにふけり、郷愁の中から新たな運命の躍動感や息吹を感じることができる時期に入っていきます。

 

日本人にとっては1年の後半を過ごす上で指針となる何らかのライフコンパスを求めるものです。

 

 

米大統領選を1ヶ月後に控え、ホワイトハウスでクラスターが発生し、トランプ大統領が新型コロナウイルスに感染。

 

数日、隔離入院した後、退院し、コロナに打ち勝ったとPRしていますが、民主党のバイデン大統領候補との支持率が縮まらないように見えます。

 

大半の米メディアが反トランプなので、支持率動向はあまり参考にならないにしても、大統領候補のテレビ討論会で相手を中傷罵倒する姿は有権者心理をげんなりさせていることも事実。

 

ただ、アメリカ大統領選の特殊なシステムから見ると、接戦州をどちらが取るかで勝敗が決まるため、支持率だけで判断することなどできません。客観的に見ると、前回の4年前の大統領選に比べ、現職のトランプ大統領にとって非常に苦しい選挙戦であり、8年後ごとに政権交代することが多かった米国で、異例の選挙展開になっていることになります。

 

 

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

 

直接鑑定を希望の方は鑑定申し込みフォーム あるいは電話、福岡占いの館「宝琉館」 のウェブサイト からお申し込み下さい。

 

直接鑑定ができない方は公式ウェブサイト「天地人の運勢鑑定」 からネット鑑定をお申し込み下さい。福のある充実した人生を送っていきましょう。

 

 

 

しかも、自分の開運、家族の開運のためにどうすれば良いか、熱心にお尋ねになっています。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

 

 

第二の人生をいかにスタートするか、準備している方もいますが、どうやって再出発すれば良いか、悶々と悩んでいる人もいます。そんな時、宝琉館の直接鑑定は役立つことでしょう。

 

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。

 

2020年終盤から2021年の運勢はどうなるのか、関心のある方、気になる方は予約確認後、ご来館下さい。

貴重な直接開運アドバイスを受けることができるでしょう。

 

 

 

 

 

10月11日(日)、12日(月)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館天神店 では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

 

10月15日(木)、16日(金)から午前10時~午後9時、宝琉館博多マルイ店(博多マルイ5階上りエレベーター横)で深川宝琉は開運鑑定会を行います。

 

10月13日(火)、14日(水)、17日(土)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉による開運鑑定会は宝琉館六本松本館 で行っています。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

 

 

2020年(令和2年)の運勢は一体どうなっているのか――。

 

ここでは、九星気学で見る2020年(令和2年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています(←クリックしたらリンク先に飛びます)。

 

2021年(令和3年)の運勢は一体どうなっているのか――。

 

ここでは、九星気学で見る2021年(令和3年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています(←クリックしたらリンク先に飛びます)。

 

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 や「福岡占いの館『宝琉館』吉方取り GO!」 で鑑定を受けることができます。

 

 

10月中旬となりました。

二十四節気の寒露(かんろ=10月8日)を過ぎ、台風14号の通過で日本列島も一機に秋の装いです。

 

 

恋愛・結婚運、異性運に関しては、若い未婚の男女、あるいは既婚していても夫婦関係で悩んでいる人たちが常に関心を持つテーマです。

 

最近、恋愛運、結婚運の鑑定を行っていると、20代、30代の男女でも付き合っている異性がいないケースが少なくありません。

もちろん、九州各地の中でも過疎化が進む場所であれば、相対的に未婚化が進み、なかなか異性縁がない場合が増えています。


 

しかし、都会でも、全国各地で平均的に未婚者(18~34歳)の6割近くが「交際相手がいない」という状況に変わってきています。

元号が令和となり、婚活を意識する人たちの間で定着しつつある「平成ジャンプ」という言葉。昭和生まれで未婚のまま平成を飛び越え、令和を迎えた人を指しています。

 



婚活に関する調査やレポートを行うパーソナル婚活研究所では、そんな“平成ジャンプ世代”のうち未婚の30代を取り巻く結婚・婚活事情を調査。すると、焦りや不安、プレッシャーといった「婚活ストレス」と、それを解消するためのヒントが見えてきています。

国立社会保障・人口問題研究所が実施した調査(出生動向基本調査:平成27年度)によると、未婚の30代の男女の約8割 (男性:79.3%・女性:79.0%)が結婚意向を示すなど、結婚に対する意向が高いことがうかがえるこの世代。


 

一方、同じく内閣府の調査(結婚・家族形成に関する意識調査:平成26年度)によると、未婚の30代の男女が結婚を強く意識するタイミングにおいて、「周りの友人・知人が次々と結婚や出産をする」が男女共に最も多くなり、「親や家族から結婚するよう言われる」という結果も。家族からのプレッシャーや焦りのような不安を感じていることも分かります。


 

実際に今回行なった平成ジャンプ世代への調査でも、非婚活時、婚活中ともに「自分自身の結婚に対するプレッシャー」を感じたという意見が上位に上がりました。

婚活に取り組めていない約8割(79.7%)の層にその理由を調査すると、「なんとなく面倒(47.1%)」、「どう始めていいのかわからない(40.7%)」がTOP2となり多数派に。結婚へのプレッシャーを感じるも婚活には取り組めず、またその理由も明確になっていない人が多いことがわかります。

 



国立社会保障・人口問題研究所が公表した結婚や出産に関する意識調査(2015年)によると、未婚者(18~34歳)で「交際している異性がいない」と答えた人は男性で69.8%、女性は59.1%。過去最高を記録しています。

さらに「性経験がない」という男性は42%、女性は44.2%で前回(2010年調査=男性36.2%、女性38.7%)よりも大幅に増え、4割を超えています。


このままでは日本男子も女子も草食系から絶食系になり、人口は減る一方になる暗い見通ししかありません。

恋愛が面倒くさい、煩わしいという感覚が、夫婦や家族を作ることへの魅力や意識が向かず、とくに男子の弱体化、女子も草食系の従順な男子を好む傾向が強まると、恋愛や結婚すら関心が薄れる傾向が強まっているのです。

日本と欧州の男女に結婚観などを聞いた平成27年度の国際意識調査でも、恋愛について「相手からアプローチがあれば考える」と答えた人が日本では34.9%で「自分からアプローチする」の20.0%を上回る結果が出ています。


 

調査は内閣府が少子化対策に生かすため5年ごとに実施。日本、フランス、スウェーデン、英国の20~49歳の計約2900人を対象に行っていますが、日本人は欧州に比べ、「」恋愛に受け身」の姿勢が強い傾向が浮き彫りになっています。

日本以外は「気になる相手には自分からアプローチする」と答えた人が、アプローチを待つ人よりも多く、積極的ですが、日本人は奥手。

日本は交際相手と出会う方法も「婚活サイトやSNSの利用」と答えた人が最も少なく、慎重な姿勢が目立っています。

最近はゲス不倫などモラルから異常に逸脱する事件や不倫バッシングが広がることで、逆にいわゆる健全な異性交際が萎縮気味です。

一時は、あれほど多かった合コンも、地域によっては、かなりの工夫が必要になってきていますね。


 

むしろ、占いの鑑定を受け、恋愛に対して前向きに考えるようになったり、希望を感じて出会いのチャンスをものにするケースが少しずつ増えています。

こんな日本の異性交際トレンドを見ていくと、「保守化する交際」を少しでも、覚醒させ、良い意味で婚活や交際のチャンス拡大を広げていく運命パワーの源泉のようなものが必要ですね。

昔は、結婚を世話するおせっかいな仲人役が各地域にいたり、親戚にもいた時代がありましたが、今はほとんど存在していない。今や婚活は就職活動と同様、本人がどれだけ本気になり、親・兄弟姉妹が動けるか、家族の総合力として大きく左右される時代になりつつあります。

恋愛結婚運を見ていくとき、当方では、時代の流れを読み取りながら、総合的に多角的に鑑定していきます。

関心のある方はご覧下さい。

 

 

実際の「天地人の運勢鑑定」 では、恋愛の傾向性、恋愛パターン、恋愛観、価値観、恋愛感情、愛情表現を中心に本格的に鑑定しています。恋愛成就のアドバイスも含まれています。!!

 

とくに四柱推命 や東西総合占星術 では、きわめて精度の高い異性運の本格鑑定が可能です。

 

【最強の本格相性占い(東西両洋の占術を凝縮)】


人生、凶を吉に転じる叡智と判断力こそ、開運の底力です。人生のパートナーとの出会い。相性は運命を大きく変えます。相性をとことん極めて見ることは大切です!


かつてこれほど詳細かつ本格的な相性占いはあっただろうか。驚異の的中率を誇る東洋占術と西洋占術を通して二人の相性を心と体、魂のつながり、セックスの相性、どんな縁で出会ったのか、続くべきか、別れるべきか、どんな宿命を背負っているのかなど、あらゆる角度から長期、短期で詳細に占います。ズバリ、付き合い続けた方が良いか、別れた方が良いか、読めば結論が悟れます。

 

【内容の一部紹介】

日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー■二人は求め合っているかどうか
■あの人が好む話題は何か
■あの人と付き合うことで成長できるか
■二人が交際すると何が起こるのか
■あの人に肉体を許してもいいか
■あの人とカラダの相性
■あの人との力関係はどうか
■あの人が本気で恋をするとどうなる
■あの人は連絡をまめにくれるか
■あの人は大成するか
■どうしたらあの人は大成するか
■あの人はやる気をもっているか
■あの人は野心をもっているか
■あの人が天から与えられた宿命(カバラ運命数)
■あなたに与えられた宿命
■二人あわせた宿命はどうなるか
■幸せを感じられない相手側の原因
■あの人が守護霊に守られた時を見る
■あの人が悪霊に取りつかれた時を見る
■あの人につく霊が入れ替わる瞬間(カバラ運命数)

■太陽が示す二人の基本的な相性

■心と体と行動の相性すべて

■その結婚相手で本当に大丈夫か

■あの人とうまくやっていくためには

■あなたの結婚を運命づけられた相手とは

■あの人が感じているあなたの魅力は

■あの人が心に秘めているずっと言えなかったあなたへの想い
■あなたの女力、彼の男力をアップさせるポイントは

■精神的な二人の相性の本質

■二人の行動特性に見る相性

■青年期の二人の相性

■中年期の二人の相性

■老年期の二人の相性

■性的な二人の相性

■二人の宿命の関係

■二人への今後のアドバイス

■あなたの欠点

■相手の欠点

■二人にとっての家庭安泰の法則

■姓名判断から見る人間と人間としての相性の基本

■同僚・友人・恋人としての相性

■同じ屋根の下で毎日顔を合わせる関係の場合の相性

 

3000円コース、5000円コース、1万円コースがあります。

 

日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー鑑定を受けてみたい方は私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 鑑定の流れ にある本格鑑定コース案内をご覧下さい。

 

「天地人の運勢鑑定」 では、生年月日の干支(えと)、今年や来年の干支からだけでなく、西洋占星術や多様な占術を通し、ご本人やご家族がどのような運勢、運命にあるのか、本格的に鑑定していきます。アップ

 

きっと、相性の解決の糸口が見つかるはずです。

 

開運の道筋をしっかりアドバイスいたします。アップ 

 

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店

10月15日オープン

 

 

福岡占いの館「宝琉館」では2020年10月15日(木)から博多マルイ5階(上りエスカレーター横)で新規で店をオープンし、開運鑑定会を開催します。

2020年終盤から2021年が一体、どんな年になるのか。

恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運、相性など、その人にとっての特別な開運ポイントをズバリ、鑑定していきます。

 

 

博多マルイはJR博多駅博多口のKITTE博多にあり、博多駅と連結していて、博多駅前の利便性の非常に良い場所です。

若年層だけでなく、中高年層も往来し、落ち着いた雰囲気が占いの鑑定でも、気軽に入館できる好立地です。

 

博多区に在住されていたり、勤務地が近い場合や交通の便が良い場合は、ご関心があれば、ご来館下さい。

 

【お問い合わせ】

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店 電話070-8504-3345
宝琉館の申し込みフォームからでも問い合わせ可能です。

【福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店の住所】

福岡市博多区博多駅中央街9番1号 博多マルイ5階上りエスカレーター横
直通の携帯電話番号070-8504-3345

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆
 



 

福岡占いの館「宝琉館」 では2年前に赤ちゃんの命名をした妊婦さんが第二子の赤ちゃんの命名を再び依頼され、すでに素晴らしい吉祥名を授けました。


「元気にすくすく、みんなに愛されて育っているので、また、良い名前をつけていただきたい」とのことでした。

 

 

7年ほど前から赤ちゃんの名前の命名を本格的に行い、リピーターもかなり増えてきています。

 

やはり、依頼する側と依頼を受ける側の信頼関係が大切ですね。


 

昨今、赤ちゃんの名づけ本が膨大になり、何が良くて何が悪いか、分からない親が多くなっています。

 

流行に流されるだけの名前は決して吉とは言えません。吉祥名の良さは時間が経つことに、その安定性、安泰さで実感していけます。

 

 

姓名学の専門家にしっかりと相談して最終的には親が決めるのが良いでしょう。

 

「良名は億万の富に優る。身は一代、名は末代」という言葉もある通り、姓名はとても大切です。

赤ちゃんの名づけに関しては公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 「姓名判断」のコーナー をご覧下さい。

 

●十干配合法による字画・数理診断。

●三才・五行相剋法による診断。

●字源・字形・紫微斗数による診断。

●音韻・読み方による発音診断。

●人象地象配合干によるその年代の年運診断


 

姓名判断 は、一人2,000円(姓名判断による相性は500円プラス)。代金引換による鑑定書印刷送付の場合、送料と印刷代合わせて一人3,000円になっております。

 

子供が生まれると、うれしい半面、なかなか決まらないのが赤ちゃんの名前。

 

わが子が一生背負うものであり、将来の幸せを願うあまり、ついつい肩に力が入ってしまいがちです。

 

福岡占いの館「宝琉館」 では姓名判断の吉凶を極め、最高の吉祥名を命名していきます。

 

■命名のポイント

 

 ●四画(天画以外の人画、地画、総画、外画)をすべて吉数にする

 

 ●三才五行の流れが凶意がないものにする

 

 ●使用する漢字が凶意のないものにする

 

 ●全体の見た目や音の響きなどバランスを考える

 

 ●他人が読みづらいあて字や奇抜なキラキラネームは考えもの

 

 ●形の似た漢字や「偏つくり」が同じものは避ける


ちゃんの名づけは、初回、3万円。二子目、三子目は2万5千円となります。大人の改名は3万円です。

 

当方では、こちらで最終候補を絞り込み、最終候補の中から親がどれにするか、決めていく方法を取っています。

詳しくは宝琉館 、あるいは深川宝琉(電話090-3416-6230)に直接お問い合わせ下さい。


起業の際の商号・屋号・会社名の命名。

 

会社名や屋号の画数の吉凶、店舗に良い画数、漢字などを含め、お客様の希望に合った命名をいたします。1件3万円(税別)です。

 

 

 

当方でも、健康運を見通していく上では、生年月日から五行のバランスから健康運や食事についてもアドバイスしますので、健康運に関心のある方は鑑定を受けてみて下さい。

 

もちろん、恋愛運を気にしている人、結婚を悩んでいる人、お付き合いしている人との相性、付き合い方が、なかなか見通せない人は相性占いの鑑定を受けると、自分の固定観念から解き放たれ、まったく違った角度からアプローチできる道が見出せることがあります。

 

 


 

その人生の節目、流れをしっかり知って「人生のターニングポイント」でどう方向転換していくか。

 

これがとても大切になっていきます。

 

 

福岡占いの館「宝琉館」 では、常にこのポイントを念頭に開運鑑定を行っています。

 

変化の兆しは生年月日からでも手相からでも、易占からでも見通して行くことができます。

 

さらに深く、人生を洞察したいと思うならば、定期的に鑑定を受けに来ると良いでしょう。

 

 

吉方旅行や開運聖地のパワースポット鑑定を通して、より良い運を得る方法を自分で実感していくこともできます。

 

関心のある方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 でのネット鑑定や福岡占いの館「宝琉館」 への直接鑑定をご依頼下さい。

 

 

●《ルーツから開運覚醒させるパワースポット巡り 》
 開運聖地のベーシック推挙コース(5,000円)
 開運聖地の本格推挙コース(10,000円)
 開運聖地の正統推挙コース(30,000円)

 

 

●《大吉祥!読めば重要開運ポイントから覚醒する2020年の運勢―東洋と西洋の両占術から見る本格運勢鑑定 》
 東西占術による2020年の運勢- 5000円コース(5,000円)
 東西占術による2020年の運勢-10000円コース(10,000円)

 

 《 四柱推命 スペシャル & デラックス 》
 四柱推命スペシャル鑑定コース(5,000円)
 四柱推命デラックス鑑定コース(10,000円)
 《 四柱推命基本コース+オプション 》
 恋愛・結婚運コース(5,000円)
 仕事・適職・転職運コース(5,000円)
 子育て四柱推命コース(4,000円)
 《 四柱推命特選コース 》
 四柱推命による本格相性占いコース(5,000円)
 四柱推命オリジナル開運カレンダー(PDF3,000円、印刷郵送5,000円)

 

 《 本格鑑定コース 》
 究極の本格相性占い- 5000円コース(5,000円)
 究極の本格相性占い-10000円コース(10,000円)
 本格仕事運鑑定- 7000円コース(7,000円)
 本格仕事運鑑定-15000円コース(15,000円)
 本格恋愛結婚運- 7000円コース(7,000円)
 本格恋愛結婚運-15000円コース(15,000円)

 


 自分を覚醒する総合鑑定コース(30,000円)
 自分を覚醒する本格総合鑑定コース(70,000円)
 《 天地人コース 》
 天地人のスペシャル運勢鑑定コース(7,000円)
 天地人のデラックス本格鑑定コース(12,000円)

 

 《 その他のコース 》
 九星気学風水の本格鑑定コース(5,000円)

 

27宿曜占術コース(4,000円)
紫微斗数推命コース(5,000円)

 

 手相コース/基本鑑定(7,000円)
 手相コース/本格鑑定(15,000円)

 

本格易占コース(1件あたり5,000円)
 

天源占星術コース(3,000円)

 

 姓名判断コース(5,000円)
 姓名判断+相性コース(7,000円)

 

西洋占星術コース(3,000円)
西洋占星術+相性コース(5,000円)
インド占星術コース(2,000円)
七政四余占星術コース(2,000円)
マヤ占い(マヤ占星術)コース(3,000円)

 

NEW 《 安倍晴明の陰陽五行吉方位占いコース
 安倍晴明の陰陽五行吉方位占い:基本鑑定コース(5,000円)
 安倍晴明の陰陽五行吉方位占い:本格鑑定コース(12,000円)

 

オリジナル天然石ブレスレット】…本人にピッタリのオリジナル天然石ブレスレットを代引でお届け

 

 


 電話orスカイプによる個人鑑定コース(30分6,000円~)
 《 ↓ 自由なご依頼内容によるメールでのオリジナル鑑定 》
 メール鑑定コース(1件:4,000円~)

 


 《 ↓ 赤ちゃんの名づけ/枚名/商号・屋号・会社名の命名 》
 命名改名コース(1件:3万円)

 

※価格は全て税抜き価格です。

 

鑑定を受ける上で、どの占術を選ぶか、ここをクリック

受け身強まる恋愛トレンドと結婚運 婚期でも交際相手なし

2020-10-10 23:43:00

一点集中で魂を磨き、心の花を咲かせよう 仕事運・恋愛結婚運

 

 

ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

 

「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉です。

 

10月がスタートし、福岡だけでなく全国各地から福岡・天神や六本松にやってきて福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受ける人が多くなりました。

 

 

二十四節気の寒露(かんろ=10月8日)を迎え、秋本番です。

 

菅政権が発足し、高支持率で出発。

 

東京都でも「Go To トラベル キャンペーン」が導入され、日本が復興、再興していく道を模索する時です。

 

満月で心身を整え、秋に向かって変化している時期です。

 

夜は鈴虫が鳴くなど、実りの秋に近づいています。

 

 

寒露となり、秋の気配が感じられるようになれば、実りの秋であるとともに物思いにふけり、郷愁の中から新たな運命の躍動感や息吹を感じることができる時期に入っていきます。

 

日本人にとっては1年の後半を過ごす上で指針となる何らかのライフコンパスを求めるものです。

 

 

米大統領選を1ヶ月後に控え、ホワイトハウスでクラスターが発生し、トランプ大統領が新型コロナウイルスに感染。

 

数日、隔離入院した後、退院し、コロナに打ち勝ったとPRしていますが、民主党のバイデン大統領候補との支持率が縮まらないように見えます。

 

大半の米メディアが反トランプなので、支持率動向はあまり参考にならないにしても、大統領候補のテレビ討論会で相手を中傷罵倒する姿は有権者心理をげんなりさせていることも事実。

 

ただ、アメリカ大統領選の特殊なシステムから見ると、接戦州をどちらが取るかで勝敗が決まるため、支持率だけで判断することなどできません。客観的に見ると、前回の4年前の大統領選に比べ、現職のトランプ大統領にとって非常に苦しい選挙戦であり、8年後ごとに政権交代することが多かった米国で、異例の選挙展開になっていることになります。

 

 

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

 

直接鑑定を希望の方は鑑定申し込みフォーム あるいは電話、福岡占いの館「宝琉館」 のウェブサイト からお申し込み下さい。

 

直接鑑定ができない方は公式ウェブサイト「天地人の運勢鑑定」 からネット鑑定をお申し込み下さい。福のある充実した人生を送っていきましょう。

 

 

 

しかも、自分の開運、家族の開運のためにどうすれば良いか、熱心にお尋ねになっています。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

 

 

第二の人生をいかにスタートするか、準備している方もいますが、どうやって再出発すれば良いか、悶々と悩んでいる人もいます。そんな時、宝琉館の直接鑑定は役立つことでしょう。

 

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。
 

2020年終盤から2021年の運勢はどうなるのか、関心のある方、気になる方は予約確認後、ご来館下さい。

貴重な直接開運アドバイスを受けることができるでしょう。
 

 

 

 

 

10月8日(木)~10月10日(土)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉による開運鑑定会は宝琉館六本松本館 で行っています。

 

10月11日(日)、12日(月)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館天神店 では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

 

10月15日(木)から午前10時~午後9時、博多マルイ店5階(上りエレベーター横)で開運鑑定会を行います。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

 

 

2020年(令和2年)の運勢は一体どうなっているのか――。

 

ここでは、九星気学で見る2020年(令和2年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています(←クリックしたらリンク先に飛びます)。

 

2021年(令和3年)の運勢は一体どうなっているのか――。

 

ここでは、九星気学で見る2021年(令和3年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています(←クリックしたらリンク先に飛びます)。

 

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 や「福岡占いの館『宝琉館』吉方取り GO!」 で鑑定を受けることができます。

 

 

10月が到来しました。

2020年の中秋節は旧暦の8月15日。新暦で2020年10月1日に当たります。

中国では今年は国慶節(10月1日の建国記念日)と重なるために、休みは10月1日から8日まで8連休で、春節(旧正月)休暇に次いで長い。

中国では中秋節は団円節とも呼ばれ、毎年の旧暦8月15日に家族が円卓で共に食事をし、灯篭に灯をともして祝います。

 

さらに二十四節気の寒露(かんろ=10月8日)を過ぎ、台風14号の通過で日本列島も一機に秋の装いです。

 

 

台風14号は10月10日(土)にかけてあまり速度を上げないまま四国沖へ北上する見通しです。

その後、進路を北東に変えつつ紀伊半島沖から東海沖へ進み、10月10日(土)から11日(日)午前中にかけて東日本にかなり接近、または上陸するおそれがあります。

ちょうど、二十四節気で寒露(かんろ)を迎える10月8日の後から通過していきます。

 



台風一過で、その後、秋めいてくることになるでしょう。

これまで何度も経験済みですが、台風の前後に開運鑑定を受けに来る人が必ずいます。

台風が来る前と後。その時だけしか来ないケースです。

乱時の前後は特別な予兆が働くことがあり、それを察知して来館される場合が多いですね。

 



日本が他国に比べてユニークなのは、雅やかな貴族の時代ではなく、無骨な武人の時代に華道や茶道の文化が生まれた側面があることです。

能や狂言を見ても、貴族の世に武士が台頭してきた室町時代の発祥で、動乱期こそ新たな文化が生まれてくる特性があります。

華道や茶道は向き合った人自身を映し出す、いわば鏡のようなものだったのではないでしょうか。

武人は「武士道とは死ぬことと見つけたり」と表現するように、常に生と死について考えざるを得ない境遇であり、しかもその答えは人それぞれです。

 



だからこそ人の心を映し出すことのできる、「余白の多い文化」が必要とされたのではないか、とも思います。

莫大な資金をかけてド派手に仕掛ける文化が好まれるようになる元禄時代以前は、文化とはそういうシンプルな構造でした。

お花やお茶で時の権力者と対決した池坊専好や千利休は、彼らと対等に渡り合うくらいの強い気概を持っていました。

逆にそうでなければ、今の世にまで受け継がれる日本の伝統文化には成り得なかったと思います。

 



占いもそうです。

易は「簡易」、「易簡」といって、複雑な事象をシンプルにわかりやすくしていくことが真骨頂です。

複雑な事情が絡み合うこの世の世界の中で、その人の運命をいかにシンプルに教え、今がどんな天の時なのかを知らせる。

これが占いの基本でもあります。

 



人は人生の華を咲かせる時代が必ずあります。

それは種が芽を吹き、成長して幹や枝葉を成長させ、繁殖するために花を咲かせ、実を結ぶようになる。

人は花が咲くとき、美しい。

心に咲く花は、人によって時期が違います。

どんな偉人でも、必ず、その人を育てた親がいて、先生、師匠がいます。

その素晴らしい育ての親から、あらゆることを学び取り、相続し、その相続した技術や知識、技能を自分のオリジナルのものに変化させ、そこから離れて独立していく。


そして、その人にしかできないオリジナルのものを表現したり、創り上げたりしていく。

その人生の節目、流れをしっかり知って「人生のターニングポイント」でどう方向転換していくか。

これがとても大切になっていきます。

 



福岡占いの館「宝琉館」 では、常にこのポイントを念頭に開運鑑定を行っています。

変化の兆しは生年月日からでも手相からでも、易占からでも見通して行くことができます。

さらに深く、人生を洞察したいと思うならば、定期的に鑑定を受けに来ると良いでしょう。

 

 

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店

10月15日オープン

 

 

福岡占いの館「宝琉館」では2020年10月15日(木)から博多マルイ5階(上りエスカレーター横)で新規で店をオープンし、開運鑑定会を開催します。

2020年終盤から2021年が一体、どんな年になるのか。

恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運、相性など、その人にとっての特別な開運ポイントをズバリ、鑑定していきます。

これまで福岡占いの館「宝琉館」では、六本松本館天神店で3年以上にわたり、2年半にわたり、西鉄ソラリアステージ2階の福岡パルコ前で開運鑑定を地道に行ってきました。

 


宝琉館天神店は3年前から天神北バス停前の浦島ビル6階に移転し、大変好評を博しています。博多マルイでは福岡市内での三店舗目となる記念すべき大開運鑑定会となります。


博多マルイはJR博多駅博多口のKITTE博多にあり、博多駅と連結していて、博多駅前の利便性の非常に良い場所です。

若年層だけでなく、中高年層も往来し、落ち着いた雰囲気が占いの鑑定でも、気軽に入館できる好立地です。

 

博多区に在住されていたり、勤務地が近い場合や交通の便が良い場合は、ご関心があれば、ご来館下さい。

2020年秋を迎え、新たな運勢を見通し、今年や2021年の開運ポイントをしっかりと心に留め、大いに飛躍していく心のビタミンにしていきましょう。


鑑定会でのご相談内容は多種多様で、以下のような相談が多いですので、それぞれに合わせて、しっかり鑑定して開運アドバイスしていきます。

■自分の適職が何か知りたい(自分の天命を知りたい)

■いま、就職している会社に勤務し続けた方がよいか

■転職に最適な時期はいつぐらいか(第二の人生スタートの時期を知りたい)

■恋愛結婚の時期を知りたい(良縁に恵まれる時期を知りたい)

■同性、異性との相性を知りたい(異性との相性詳細や人間関係を知りたい)

■引っ越しの時期と方位を知りたい(引っ越し吉方鑑定)

■吉方位旅行の方位を知りたい(パワースポットを含め、吉方旅行で開運したい)

■自分の気づかない才能、能力を知りたい(潜在能力鑑定)

 



■自分の深層心理から何をするのが良いかを知りたい

■今のこの時にAをするのがよいか、Bをするのがよいか(二者択一)

■近未来のこの時期でAをした方がよいか、しないほうが良いか

■今後、A社、B社、C社、D社のうち、どの会社と提携した方が良いか

■現職引退後、シルバーライフをどのように過ごせばよいか

■子どもや孫の将来を知りたい。

■赤ちゃんの名前をつけてほしい

■自分にとっての開運パワースポットはどこか、そこを訪れる時期はいつぐらいか

 



ご本人にとって、気になる開運ポイントを鑑定で受けていきましょう。

【お問い合わせ】

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店 電話070-8504-3345
宝琉館の申し込みフォームからでも問い合わせ可能です。

【福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店の住所】

福岡市博多区博多駅中央街9番1号 博多マルイ5階上りエスカレーター横
直通の携帯電話番号070-8504-3345

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆
 



 

福岡占いの館「宝琉館」 では2年前に赤ちゃんの命名をした妊婦さんが第二子の赤ちゃんの命名を再び依頼され、すでに素晴らしい吉祥名を授けました。


「元気にすくすく、みんなに愛されて育っているので、また、良い名前をつけていただきたい」とのことでした。

 

 

7年ほど前から赤ちゃんの名前の命名を本格的に行い、リピーターもかなり増えてきています。

 

やはり、依頼する側と依頼を受ける側の信頼関係が大切ですね。


 

昨今、赤ちゃんの名づけ本が膨大になり、何が良くて何が悪いか、分からない親が多くなっています。

 

流行に流されるだけの名前は決して吉とは言えません。吉祥名の良さは時間が経つことに、その安定性、安泰さで実感していけます。

 

 

姓名学の専門家にしっかりと相談して最終的には親が決めるのが良いでしょう。

 

「良名は億万の富に優る。身は一代、名は末代」という言葉もある通り、姓名はとても大切です。

赤ちゃんの名づけに関しては公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 「姓名判断」のコーナー をご覧下さい。

 

●十干配合法による字画・数理診断。

●三才・五行相剋法による診断。

●字源・字形・紫微斗数による診断。

●音韻・読み方による発音診断。

●人象地象配合干によるその年代の年運診断


 

姓名判断 は、一人2,000円(姓名判断による相性は500円プラス)。代金引換による鑑定書印刷送付の場合、送料と印刷代合わせて一人3,000円になっております。

 

子供が生まれると、うれしい半面、なかなか決まらないのが赤ちゃんの名前。

 

わが子が一生背負うものであり、将来の幸せを願うあまり、ついつい肩に力が入ってしまいがちです。

 

福岡占いの館「宝琉館」 では姓名判断の吉凶を極め、最高の吉祥名を命名していきます。

 

■命名のポイント

 

 ●四画(天画以外の人画、地画、総画、外画)をすべて吉数にする

 

 ●三才五行の流れが凶意がないものにする

 

 ●使用する漢字が凶意のないものにする

 

 ●全体の見た目や音の響きなどバランスを考える

 

 ●他人が読みづらいあて字や奇抜なキラキラネームは考えもの

 

 ●形の似た漢字や「偏つくり」が同じものは避ける


ちゃんの名づけは、初回、3万円。二子目、三子目は2万5千円となります。大人の改名は3万円です。

 

当方では、こちらで最終候補を絞り込み、最終候補の中から親がどれにするか、決めていく方法を取っています。

詳しくは宝琉館 、あるいは深川宝琉(電話090-3416-6230)に直接お問い合わせ下さい。


起業の際の商号・屋号・会社名の命名。

 

会社名や屋号の画数の吉凶、店舗に良い画数、漢字などを含め、お客様の希望に合った命名をいたします。1件3万円(税別)です。

 

 

 

当方でも、健康運を見通していく上では、生年月日から五行のバランスから健康運や食事についてもアドバイスしますので、健康運に関心のある方は鑑定を受けてみて下さい。

 

もちろん、恋愛運を気にしている人、結婚を悩んでいる人、お付き合いしている人との相性、付き合い方が、なかなか見通せない人は相性占いの鑑定を受けると、自分の固定観念から解き放たれ、まったく違った角度からアプローチできる道が見出せることがあります。

 

 


 

その人生の節目、流れをしっかり知って「人生のターニングポイント」でどう方向転換していくか。

 

これがとても大切になっていきます。

 

 

福岡占いの館「宝琉館」 では、常にこのポイントを念頭に開運鑑定を行っています。

 

変化の兆しは生年月日からでも手相からでも、易占からでも見通して行くことができます。

 

さらに深く、人生を洞察したいと思うならば、定期的に鑑定を受けに来ると良いでしょう。

 

 

吉方旅行や開運聖地のパワースポット鑑定を通して、より良い運を得る方法を自分で実感していくこともできます。

 

関心のある方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 でのネット鑑定や福岡占いの館「宝琉館」 への直接鑑定をご依頼下さい。

 

 

●《ルーツから開運覚醒させるパワースポット巡り 》
 開運聖地のベーシック推挙コース(5,000円)
 開運聖地の本格推挙コース(10,000円)
 開運聖地の正統推挙コース(30,000円)

 

 

●《大吉祥!読めば重要開運ポイントから覚醒する2020年の運勢―東洋と西洋の両占術から見る本格運勢鑑定 》
 東西占術による2020年の運勢- 5000円コース(5,000円)
 東西占術による2020年の運勢-10000円コース(10,000円)

 

 《 四柱推命 スペシャル & デラックス 》
 四柱推命スペシャル鑑定コース(5,000円)
 四柱推命デラックス鑑定コース(10,000円)
 《 四柱推命基本コース+オプション 》
 恋愛・結婚運コース(5,000円)
 仕事・適職・転職運コース(5,000円)
 子育て四柱推命コース(4,000円)
 《 四柱推命特選コース 》
 四柱推命による本格相性占いコース(5,000円)
 四柱推命オリジナル開運カレンダー(PDF3,000円、印刷郵送5,000円)

 

 《 本格鑑定コース 》
 究極の本格相性占い- 5000円コース(5,000円)
 究極の本格相性占い-10000円コース(10,000円)
 本格仕事運鑑定- 7000円コース(7,000円)
 本格仕事運鑑定-15000円コース(15,000円)
 本格恋愛結婚運- 7000円コース(7,000円)
 本格恋愛結婚運-15000円コース(15,000円)

 


 自分を覚醒する総合鑑定コース(30,000円)
 自分を覚醒する本格総合鑑定コース(70,000円)
 《 天地人コース 》
 天地人のスペシャル運勢鑑定コース(7,000円)
 天地人のデラックス本格鑑定コース(12,000円)

 

 《 その他のコース 》
 九星気学風水の本格鑑定コース(5,000円)

 

27宿曜占術コース(4,000円)
紫微斗数推命コース(5,000円)

 

 手相コース/基本鑑定(7,000円)
 手相コース/本格鑑定(15,000円)

 

本格易占コース(1件あたり5,000円)
 

天源占星術コース(3,000円)

 

 姓名判断コース(5,000円)
 姓名判断+相性コース(7,000円)

 

西洋占星術コース(3,000円)
西洋占星術+相性コース(5,000円)
インド占星術コース(2,000円)
七政四余占星術コース(2,000円)
マヤ占い(マヤ占星術)コース(3,000円)

 

NEW 《 安倍晴明の陰陽五行吉方位占いコース
 安倍晴明の陰陽五行吉方位占い:基本鑑定コース(5,000円)
 安倍晴明の陰陽五行吉方位占い:本格鑑定コース(12,000円)

 

オリジナル天然石ブレスレット】…本人にピッタリのオリジナル天然石ブレスレットを代引でお届け

 

 


 電話orスカイプによる個人鑑定コース(30分6,000円~)
 《 ↓ 自由なご依頼内容によるメールでのオリジナル鑑定 》
 メール鑑定コース(1件:4,000円~)

 


 《 ↓ 赤ちゃんの名づけ/枚名/商号・屋号・会社名の命名 》
 命名改名コース(1件:3万円)

 

※価格は全て税抜き価格です。

 

鑑定を受ける上で、どの占術を選ぶか、ここをクリック

一点集中で魂を磨き、心の花を咲かせよう 仕事運・恋愛結婚運

2020-10-04 21:59:00

本人だけにピッタリのパワースポット選び 吉方旅行開運法

 

 

ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

 

「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉です。

 

10月がスタートし、福岡だけでなく全国各地から福岡・天神や六本松にやってきて福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受ける人が多くなりました。

 

10月1日は中華圏では中秋節を迎え、8日間の連休となり、本格的な秋が到来です。

 

 

二十四節気の寒露(かんろ=10月8日)を迎え、秋本番です。

 

菅政権が発足し、高支持率で出発。

 

東京都でも「Go To トラベル キャンペーン」が導入され、日本が復興、再興していく道を模索する時です。

 

満月で心身を整え、秋に向かって変化している時期です。

 

夜は鈴虫が鳴くなど、実りの秋に近づいています。

 

 

秋の気配が少しずつ感じられるようになれば、実りの秋であるとともに物思いにふけり、郷愁の中から新たな運命の躍動感や息吹を感じることができる時期に入っていきます。

 

日本人にとっては1年の後半を過ごす上で指針となる何らかのライフコンパスを求めるものです。

 

 

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

 

直接鑑定を希望の方は鑑定申し込みフォーム あるいは電話、福岡占いの館「宝琉館」 のウェブサイト からお申し込み下さい。

 

直接鑑定ができない方は公式ウェブサイト「天地人の運勢鑑定」 からネット鑑定をお申し込み下さい。福のある充実した人生を送っていきましょう。

 

 

 

しかも、自分の開運、家族の開運のためにどうすれば良いか、熱心にお尋ねになっています。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

 

 

第二の人生をいかにスタートするか、準備している方もいますが、どうやって再出発すれば良いか、悶々と悩んでいる人もいます。そんな時、宝琉館の直接鑑定は役立つことでしょう。

 

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。
 

2020年終盤から2021年の運勢はどうなるのか、関心のある方、気になる方は予約確認後、ご来館下さい。

貴重な直接開運アドバイスを受けることができるでしょう。
 

 

 

 

 

10月4日(日)、5日(月)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館天神店 では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

 

10月6日(火)~10月10日(土)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉による開運鑑定会は宝琉館六本松本館 で行っています。

 

10月15日(木)から午前10時~午後9時、博多マルイ店5階(上りエレベーター横)で開運鑑定会を行います。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

 

 

2020年(令和2年)の運勢は一体どうなっているのか――。

 

ここでは、九星気学で見る2020年(令和2年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています(←クリックしたらリンク先に飛びます)。

 

2021年(令和3年)の運勢は一体どうなっているのか――。

 

ここでは、九星気学で見る2021年(令和3年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています(←クリックしたらリンク先に飛びます)。

 

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 や「福岡占いの館『宝琉館』吉方取り GO!」 で鑑定を受けることができます。

 

 

 

「Go To トラベル キャンペーン」がようやく、本格始動する中、吉方旅行を通して、パワースポットに関する本当の開運法をご紹介します。


最近、パワースポットという言葉が流行となり、メディアでもパワースポット巡りを特集し、まるで観光名所案内のように紹介しています。

 

だれでも万人がそこに行けば良いという単なる神社仏閣巡り、観光スポット巡り、秘境地巡りがパワースポット巡りなのでしょうか。

 

 

人はそれぞれ、生まれ育ちが違い、家系での背景が違います。

 

人は、この地上に生まれた時、必ず、「縦(たて)の線」と「横(よこ)の線」が交わって誕生します。

 

縦(たて)の線」とは、自分の父、母、その連綿とした先祖からつながっている家系です。

 

横(よこ)の線」とは、生まれた場所、地縁、兄弟姉妹、血縁、隣近所、地域社会、親類縁者です。


 

この「縦(たて)の線」と「横(よこ)の線・面」を度外視してパワースポット巡りをしても、最大の効果を見込めないどころか、逆効果になることもあります。

 

逆にピッタリ合えば、素晴らしい運気が注がれ、心底、勇気と自信にみなぎって、新しい絆、人との縁、健康運、金運、異性運、仕事運に恵まれていくのです。

 

これを私は「縦横の法則」と呼んでいます。


 

本人にとって「縦の線」との所縁(ゆかり)が深い場所、「横の線」との所縁(ゆかり)が深い場所は違いがあります。先祖からつながっている神社仏閣、場所との関わり、そして、自分が住んでいる地域と兄弟姉妹の関係にあるような土地柄を巡り、「縦の線」から燦々(さんさん)と降り注ぐエネルギーをいただき、「横の線」からの関わりで湧き出るパワーをいただいて、大いなる気をいただいていくことが大切なのです。

 

そして、人には運気の上がり下がりがあり、時々によって運気が千変万化します。

 

これが風水上の吉方、凶方とかかわる「時運・方位の法則」です。

 

この二つの法則を使いながら、その時、その時に本人にピッタリ合ったパワースポット巡りをすると、巡った後、数倍、数十倍の福を得て開運していくということになります。

 

天の時」があり、「地の利」があり、「人の和」があって開運します。

 

パワースポットとは、本来、「天地人合一」の聖なる場所なのです。

 

当方では、その時々に応じて一人ひとりにピッタリ合ったパワースポットを探し出し、有料で推挙します。関心のある方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 からお申し込み下さい。

 

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店

10月15日オープン

 

 

福岡占いの館「宝琉館」では2020年10月15日(木)から博多マルイ5階(上りエスカレーター横)で新規で店をオープンし、開運鑑定会を開催します。

2020年終盤から2021年が一体、どんな年になるのか。

恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運、相性など、その人にとっての特別な開運ポイントをズバリ、鑑定していきます。

これまで福岡占いの館「宝琉館」では、六本松本館天神店で3年以上にわたり、2年半にわたり、西鉄ソラリアステージ2階の福岡パルコ前で開運鑑定を地道に行ってきました。

 


宝琉館天神店は3年前から天神北バス停前の浦島ビル6階に移転し、大変好評を博しています。博多マルイでは福岡市内での三店舗目となる記念すべき大開運鑑定会となります。

博多マルイはJR博多駅博多口のKITTE博多にあり、博多駅と連結していて、博多駅前の利便性の非常に良い場所です。

若年層だけでなく、中高年層も往来し、落ち着いた雰囲気が占いの鑑定でも、気軽に入館できる好立地です。

 

博多区に在住されていたり、勤務地が近い場合や交通の便が良い場合は、ご関心があれば、ご来館下さい。

2020年秋を迎え、新たな運勢を見通し、今年や2021年の開運ポイントをしっかりと心に留め、大いに飛躍していく心のビタミンにしていきましょう。


鑑定会でのご相談内容は多種多様で、以下のような相談が多いですので、それぞれに合わせて、しっかり鑑定して開運アドバイスしていきます。

■自分の適職が何か知りたい(自分の天命を知りたい)

■いま、就職している会社に勤務し続けた方がよいか

■転職に最適な時期はいつぐらいか(第二の人生スタートの時期を知りたい)

■恋愛結婚の時期を知りたい(良縁に恵まれる時期を知りたい)

■同性、異性との相性を知りたい(異性との相性詳細や人間関係を知りたい)

■引っ越しの時期と方位を知りたい(引っ越し吉方鑑定)

■吉方位旅行の方位を知りたい(パワースポットを含め、吉方旅行で開運したい)

■自分の気づかない才能、能力を知りたい(潜在能力鑑定)

 



■自分の深層心理から何をするのが良いかを知りたい

■今のこの時にAをするのがよいか、Bをするのがよいか(二者択一)

■近未来のこの時期でAをした方がよいか、しないほうが良いか

■今後、A社、B社、C社、D社のうち、どの会社と提携した方が良いか

■現職引退後、シルバーライフをどのように過ごせばよいか

■子どもや孫の将来を知りたい。

■赤ちゃんの名前をつけてほしい

■自分にとっての開運パワースポットはどこか、そこを訪れる時期はいつぐらいか

 



ご本人にとって、気になる開運ポイントを鑑定で受けていきましょう。

【お問い合わせ】

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店 電話070-8504-3345
宝琉館の申し込みフォームからでも問い合わせ可能です。

【福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店の住所】

福岡市博多区博多駅中央街9番1号 博多マルイ5階上りエスカレーター横
直通の携帯電話番号070-8504-3345

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆
 



 

福岡占いの館「宝琉館」 では2年前に赤ちゃんの命名をした妊婦さんが第二子の赤ちゃんの命名を再び依頼され、すでに素晴らしい吉祥名を授けました。


「元気にすくすく、みんなに愛されて育っているので、また、良い名前をつけていただきたい」とのことでした。

 

 

7年ほど前から赤ちゃんの名前の命名を本格的に行い、リピーターもかなり増えてきています。

 

やはり、依頼する側と依頼を受ける側の信頼関係が大切ですね。


 

昨今、赤ちゃんの名づけ本が膨大になり、何が良くて何が悪いか、分からない親が多くなっています。

 

流行に流されるだけの名前は決して吉とは言えません。吉祥名の良さは時間が経つことに、その安定性、安泰さで実感していけます。

 

 

姓名学の専門家にしっかりと相談して最終的には親が決めるのが良いでしょう。

 

「良名は億万の富に優る。身は一代、名は末代」という言葉もある通り、姓名はとても大切です。

赤ちゃんの名づけに関しては公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 「姓名判断」のコーナー をご覧下さい。

 

●十干配合法による字画・数理診断。

●三才・五行相剋法による診断。

●字源・字形・紫微斗数による診断。

●音韻・読み方による発音診断。

●人象地象配合干によるその年代の年運診断


 

姓名判断 は、一人2,000円(姓名判断による相性は500円プラス)。代金引換による鑑定書印刷送付の場合、送料と印刷代合わせて一人3,000円になっております。

 

子供が生まれると、うれしい半面、なかなか決まらないのが赤ちゃんの名前。

 

わが子が一生背負うものであり、将来の幸せを願うあまり、ついつい肩に力が入ってしまいがちです。

 

福岡占いの館「宝琉館」 では姓名判断の吉凶を極め、最高の吉祥名を命名していきます。

 

■命名のポイント

 

 ●四画(天画以外の人画、地画、総画、外画)をすべて吉数にする

 

 ●三才五行の流れが凶意がないものにする

 

 ●使用する漢字が凶意のないものにする

 

 ●全体の見た目や音の響きなどバランスを考える

 

 ●他人が読みづらいあて字や奇抜なキラキラネームは考えもの

 

 ●形の似た漢字や「偏つくり」が同じものは避ける


ちゃんの名づけは、初回、3万円。二子目、三子目は2万5千円となります。大人の改名は3万円です。

 

当方では、こちらで最終候補を絞り込み、最終候補の中から親がどれにするか、決めていく方法を取っています。

詳しくは宝琉館 、あるいは深川宝琉(電話090-3416-6230)に直接お問い合わせ下さい。


起業の際の商号・屋号・会社名の命名。

 

会社名や屋号の画数の吉凶、店舗に良い画数、漢字などを含め、お客様の希望に合った命名をいたします。1件3万円(税別)です。

 

 

 

当方でも、健康運を見通していく上では、生年月日から五行のバランスから健康運や食事についてもアドバイスしますので、健康運に関心のある方は鑑定を受けてみて下さい。

 

もちろん、恋愛運を気にしている人、結婚を悩んでいる人、お付き合いしている人との相性、付き合い方が、なかなか見通せない人は相性占いの鑑定を受けると、自分の固定観念から解き放たれ、まったく違った角度からアプローチできる道が見出せることがあります。

 

 


 

その人生の節目、流れをしっかり知って「人生のターニングポイント」でどう方向転換していくか。

 

これがとても大切になっていきます。

 

 

福岡占いの館「宝琉館」 では、常にこのポイントを念頭に開運鑑定を行っています。

 

変化の兆しは生年月日からでも手相からでも、易占からでも見通して行くことができます。

 

さらに深く、人生を洞察したいと思うならば、定期的に鑑定を受けに来ると良いでしょう。

 

 

吉方旅行や開運聖地のパワースポット鑑定を通して、より良い運を得る方法を自分で実感していくこともできます。

 

関心のある方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 でのネット鑑定や福岡占いの館「宝琉館」 への直接鑑定をご依頼下さい。

 

 

●《ルーツから開運覚醒させるパワースポット巡り 》
 開運聖地のベーシック推挙コース(5,000円)
 開運聖地の本格推挙コース(10,000円)
 開運聖地の正統推挙コース(30,000円)

 

 

●《大吉祥!読めば重要開運ポイントから覚醒する2020年の運勢―東洋と西洋の両占術から見る本格運勢鑑定 》
 東西占術による2020年の運勢- 5000円コース(5,000円)
 東西占術による2020年の運勢-10000円コース(10,000円)

 

 《 四柱推命 スペシャル & デラックス 》
 四柱推命スペシャル鑑定コース(5,000円)
 四柱推命デラックス鑑定コース(10,000円)
 《 四柱推命基本コース+オプション 》
 恋愛・結婚運コース(5,000円)
 仕事・適職・転職運コース(5,000円)
 子育て四柱推命コース(4,000円)
 《 四柱推命特選コース 》
 四柱推命による本格相性占いコース(5,000円)
 四柱推命オリジナル開運カレンダー(PDF3,000円、印刷郵送5,000円)

 

 《 本格鑑定コース 》
 究極の本格相性占い- 5000円コース(5,000円)
 究極の本格相性占い-10000円コース(10,000円)
 本格仕事運鑑定- 7000円コース(7,000円)
 本格仕事運鑑定-15000円コース(15,000円)
 本格恋愛結婚運- 7000円コース(7,000円)
 本格恋愛結婚運-15000円コース(15,000円)

 


 自分を覚醒する総合鑑定コース(30,000円)
 自分を覚醒する本格総合鑑定コース(70,000円)
 《 天地人コース 》
 天地人のスペシャル運勢鑑定コース(7,000円)
 天地人のデラックス本格鑑定コース(12,000円)

 

 《 その他のコース 》
 九星気学風水の本格鑑定コース(5,000円)

 

27宿曜占術コース(4,000円)
紫微斗数推命コース(5,000円)

 

 手相コース/基本鑑定(7,000円)
 手相コース/本格鑑定(15,000円)

 

本格易占コース(1件あたり5,000円)
 

天源占星術コース(3,000円)

 

 姓名判断コース(5,000円)
 姓名判断+相性コース(7,000円)

 

西洋占星術コース(3,000円)
西洋占星術+相性コース(5,000円)
インド占星術コース(2,000円)
七政四余占星術コース(2,000円)
マヤ占い(マヤ占星術)コース(3,000円)

 

NEW 《 安倍晴明の陰陽五行吉方位占いコース
 安倍晴明の陰陽五行吉方位占い:基本鑑定コース(5,000円)
 安倍晴明の陰陽五行吉方位占い:本格鑑定コース(12,000円)

 

オリジナル天然石ブレスレット】…本人にピッタリのオリジナル天然石ブレスレットを代引でお届け

 

 


 電話orスカイプによる個人鑑定コース(30分6,000円~)
 《 ↓ 自由なご依頼内容によるメールでのオリジナル鑑定 》
 メール鑑定コース(1件:4,000円~)

 


 《 ↓ 赤ちゃんの名づけ/枚名/商号・屋号・会社名の命名 》
 命名改名コース(1件:3万円)

 

※価格は全て税抜き価格です。

 

鑑定を受ける上で、どの占術を選ぶか、ここをクリック

 

本人だけにピッタリのパワースポット選び 吉方旅行開運法

1