インフォメーション

2024-07-21 00:21:00

仕事運をアップさせる4桁のラッキーナンバー

 

 

     

 

ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

 

「天地人の運勢鑑定」を主宰している福岡占いの館「宝琉館」館長の深川宝琉です。

 

福岡占いの館「宝琉館」(六本松本館・天神店・博多マルイ店)では、手相、生年月日による四柱推命、算命、引っ越しなどの吉方位、風水、姓名判断、赤ちゃんの名づけを行っています。

 

  

 

 

 

「天地人の運勢鑑定」を主宰している福岡占いの館「宝琉館」館長の深川宝琉です。

 

福岡占いの館「宝琉館」(六本松本館・天神店・博多マルイ店)では、手相、生年月日による四柱推命、算命、引っ越しなどの吉方位、風水、姓名判断、赤ちゃんの名づけを行っています。

 

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

沖縄だけでなく、九州南部、四国、関東、東海、甲信越が梅雨明けし、いよいよ学生たちは夏休みに突入しました。

 



7月22日は二十四節気の大暑(たいしょ)で最も暑い時期に突入します。

7月26日、パリ五輪が開幕し、その二日前からサッカーなど一部競技がスタート。

日本選手の活躍が期待されています。

 



日本からパリは北西。

勝負運を見通すと、日本で最終調整してパリに向かう選手の場合、気学での移動運でみると、本命星が一白水星から九紫火星まで、どの本命星でも凶方位となり、よくありません。

 



多くの日本代表選手が海外で最終調整してパリ入りするでしょうから、最終調整先からパリ入りする方位が良いかどうか、大きな運をもって勝負できるか、決まることになります。

 



オリンピックだけでなく、ラッキーナンバー、アンラッキーナンバーは、ある程度、参考にすべきでしょう。

たとえば、日本では、読み方から「4」(死)や「9」(苦)はネガティブなイメージを持ちやすく、読み方ではなく、歴史や文化などから良い数字、悪い数字としてそれぞれ意味を持っている数字があります。

吉凶のイメージは日本と外国によってもイメージは異なってきますね。

 



【日本で縁起の良い数字は3・5・7・8を有効活用】

車のナンバーなど4桁の数字を縁起の良い数字にしたい場合、3・4・7・8を使って上手に語呂合わせすることが多い。

【3・5・8は並べて使うと良い数字】
お釈迦様が悟りを開いた時期が35歳8か月だったので、3・5・8が良いと見るケースがあります。
中国の西遊記では沙悟浄(さごじょう=3)、孫悟空(そんごくう=5)、猪八戒(ちょはっかい=8)と結びつけるケースもあります。3桁の数字の並びではこれらを使う場合があります。

【7はラッキーセブン】
パチンコ、パチスロを楽しむ人にとっては特に「7」という数字は縁起が良いと思っています。7が縁起の良い数字になったのは、米国で発祥した野球からですので、歴史的には長くはありあせん。

9回まで続く野球では、投手が疲れてくる7回に点が入りやすいことから、米国ではラッキーセブンと呼ばれていて、それが発祥。日本文化にも取り入れられ、7は縁起の良い数字というように呼ばれています。

 



【末広がりを意味する8】
8は感じで八と書きますが、末広がりで縁起の良い数字ということはかなり有名です。前述の7や、8を語呂合わせに組み込んだり、ただ羅列して好きな数字と組み込んだり、と使われることが多いようです。

【日本では縁起が悪い数字 2と4】
結婚式では、割れる数字のご祝儀は縁起が悪いとされ、2万円や4万円は避けられています。割れやすい数字は二つに割れる縁起が悪い数字と言われることがあります。

【中国で縁起のいい数字は奇数】
中国では奇数、1・3・5・7・9が縁起の良い数字。易を学ぶとよくわかりますが、中国では奇数は「陽」を意味します。永遠とか円を意味し、永続性があるということです。

そのなかでも、9はが一番エネルギーの高いものとして縁起がいいとされています。

そして、中国では、それぞれの数字すべてに意味があります。しかし、その中でも5はあまり縁起の良い数字ではないという人もいます。中国では5の発音は“無”と同じ発音になるので、あまり縁起が良くないとも言われています。日本の“4”に似ていますね。
また、日本と同じく8も縁起が良い数字とされており、中国の資産家などの車のナンバーには8が付いているとう話もあります。

 



【宗教的に縁起の悪い数字 13 14 666】
13はイエス・キリストが処刑された日を表し、とくに13日の金曜日が縁起が悪いと思われています。666は悪魔(サタン)の数字と呼ばれており、6が縁起の悪い数字と言われることもあります。14は人種差別的な意味を表していると見られることもあります。

【中国の運命学で縁起の良い数字】
中国の占いの原点は易であり、十干十二支(じっかんじゅうにし)。
姓名判断では、十干十二支の基本である10進法と12進法を組み合わせて数の吉凶を見通して行きます。
陰(偶数)と陽(奇数)のハーモニー(調和)を大切にしていて、十干と十二支の組み合わせが和音か、不協和音かで吉凶が決まります。

1~81の数字で吉凶がはっきり決まっています。

 



【姓名判断での吉画数】
1,3,5、6、7、8、11,13、15、16、17、18、21、23,24、25、29、31、32、33、35、37、39、41、45、47、48、52、57、58、61、63、65、67、68

【姓名判断での凶画数】
2、4、9、10、12、14、19、20、22、26、27、28、30、34、36、38、40、42、43、44、46、49、50、51、53、54、55、56、59、60、62、64、66、69、70、71、72、73、74、75、76、77、78、79、80、81


【仕事運アップに縁起の良い4桁の数字】
6980(報われる)
1173(いい波)
1901(勢い)
9674(苦労なし)
1609(チームワーク)
1061(トライ)
4966(スクラム)

【3桁数字の縁起の良い語呂合わせ】
111(いい日)
354(神輿)
243(不死身)

【4桁の縁起が良い数字】
4653(よろこび)
9671(苦労なし)
8341(やさしい)
2933(福耳)
2951(福来い)
8996(育む)

 



【車のラッキーナンバー4桁】
2574(事故なし)
4771(死なない)
9674(苦労なし)
5151(来い来い)
7788(ラッキーナンバー)
7878(ラッキーナンバー)
7777(ゾロ目)
8888(ゾロ目)
7830(悩みゼロ)
8080(晴れ晴れ)
3150(最高)

【縁結びにオススメ縁起のいい4桁数字】
2951(福来い)
1122(いい夫婦)
4122(よい夫婦)
1107(いい女)
1110(いい人)
8739(花咲く)
8341(やさしい)
8651(春来い)
1002(永久に)
8996(はぐくむ)
2617(プラチナ)
3219(水引)
3139(幸先)
3010(宮参り)
4910(祝電)
4610(嫁入り)
 

 

 

運を大きく上げたいと思う方、自分の生き方を改運して開運したいと思っている方は、福岡占いの館「宝琉館」にご来館ください。何らかの開運のきっかけを得る機会となるでしょう。

「もっと詳しく知りたい」という方はぜひ一度、福岡占いの館「宝琉館」へ鑑定にお越しになってみてください。

 

 



ネットでもLINEでも鑑定は可能ですし、いつも通り、しっかり鑑定をしていきます。

電話予約やネット予約をしている方が優先となりますが、突然、すぐに鑑定をしてほしい方もいますので、連絡していただければ、調整していきます。

 

 

 

福岡占いの館「宝琉館」の公式ウェブサイトからの占い申し込みはこちらから←←

LINEからのご予約はコチラから←

※ご予約の際の注意点※
LINEからのご予約は鑑定の《2時間以上前》にお願いいたします。
時間ギリギリにご予約されますと、鑑定を受けられない可能性がございますのでご注意ください。

ご希望の時間から《2時間》を切っている場合はお電話でのご予約をお願いいたします。

==========
◆六本松本館
tel:092-771-8867
◆天神店
tel:092-724-7724
◆博多マルイ店
tel(固定):092-577-1724
tel(携帯):070-8504-3345
==========

 

 ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

 

 

 



「良名は億万の富に優る。身は一代、名は末代」という言葉もある通り、姓名はとても大切です。

赤ちゃんの名づけに関しては公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 の「姓名判断」のコーナー をご覧下さい。

流行に流されるだけの名前は決して吉とは言えません。

 

 

 

流行に流されるだけの名前は決して吉とは言えません。吉祥名の良さは時間が経つことに、その安定性、安泰さで実感していけます。

姓名学の専門家にしっかりと相談して最終的には親が決めるのが良いでしょう。

 

 

赤ちゃんの名づけは、初回、33000円。二子目、三子目は26500円となります。大人の改名は33000円です。

 

当方では、こちらで最終候補を絞り込み、最終候補の中から親がどれにするか、決めていく方法を取っています。

 



詳しくは
宝琉館 、あるいは深川宝琉(電話090-3416-6230)に直接お問い合わせ下さい。


起業の際の商号・屋号・会社名の命名。

 

会社名や屋号の画数の吉凶、店舗に良い画数、漢字などを含め、お客様の希望に合った命名をいたします。1件33000円です。

 

以下のような記事内容です。赤ちゃんの名づけ、命名に関心がある方はお尋ねください。

 

 

 

 

 

 ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

 

 

宝琉館の占いスクールに関心がある方は、福岡占いの館「宝琉館」六本松本館で毎週火曜、水曜、木曜、金曜、土曜の午前11時~午後7時の時間帯、マンツーマン授業を行っていますので、関心がある方はご連絡ください。

 

春は学びの季節。占いの基礎から応用、実占鑑定まで、マスターできるように学んでいけます。

 

 

 

 

 

 

 


2024年(令和6年)の運勢は一体どうなっているのか――。それぞれの本命星(生まれた年の星)に合わせ、吉方位も含めて詳細に紹介しています。

 

 

 

ここでは、九星気学で見る2024年(令和6年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介していきます。

 

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受けることができます。

 

 

2024年(令和6年)は一体、どんな年になるのか。

本場中国式の運命学で生まれ年の干支(えと)から金運、仕事運、恋愛結婚運、健康運、総合運を見ていきます。

ねずみ年(子年)生まれうし年(丑年)生まれ 、とら年(寅年)生まれ 、うさぎ年(卯年)生まれ 、たつ年(辰年)生まれ 、へび年(巳年)生まれ 、うま年(午年)生まれひつじ年(未年)生まれさる年(申年)生まれ 、とり年(酉年)生まれ 、いぬ年(戌年)生まれいのしし年(亥年) 生まれをそれぞれ、詳細に見ていきます。

 

 

占いは自分自身を見つめなおすいいきっかけとなります。

 

ぜひ【人生に迷ったとき】や【悩みを聞いて欲しいとき】には、宝琉館へお越しください。

 

公式ホームページからの占い申し込みはこちら(占い申し込みフォーム)から。

 

LINE公式アカウントからのご予約はこちらから▼
https://lin.ee/F2ARb8T

 

==========
◆六本松本館
tel:092-771-8867
◆天神店
tel:092-724-7724
◆博多マルイ店
tel(固定):092-577-1724
tel(携帯):070-8504-3345

==========
 

今後とも『迷った時の最後の一押し』になれるよう、日々鑑定を研鑽し対応していきます。

 

 



凶運時に「改運」→「開運」する。

人によって、自力運が良い人、悪い人、他力運が良い人、悪い人、それぞれです。

細かいことになりますが、そのバランスの偏り方によって改運するためのアドバイスは違ってきます。

 



ご相談内容は多種多様で、以下のような相談が多いですね。

■自分の適職が何か知りたい(自分の天命を知りたい)

■いま、就職している会社に勤務し続けた方がよいか

■転職に最適な時期はいつぐらいか(第二の人生スタートの時期を知りたい)

■恋愛結婚の時期を知りたい(良縁に恵まれる時期を知りたい)

■同性、異性との相性を知りたい(異性との相性詳細や人間関係を知りたい)

■引っ越しの時期と方位を知りたい(吉方鑑定)

■吉方位旅行の方位を知りたい(パワースポットを含め、吉方旅行で開運したい)

■自分の気づかない才能、能力を知りたい(潜在能力鑑定)

■自分の深層心理から何をするのが良いかを知りたい

■今のこの時にAをするのがよいか、Bをするのがよいか(二者択一)

■近未来のこの時期でAをした方がよいか、しないほうが良いか

■今後、A社、B社、C社、D社のうち、どの会社と提携した方が良いか

■現職引退後、シルバーライフをどのように過ごせばよいか

■子どもや孫の将来を知りたい


などなど、様々です。

これらも、自力と他力のバランス良い判断で開運していけます。

 



適職運、仕事運、転職運などについて真剣に向き合って仕事運をアップさせたい方は福岡占いの館「宝琉館」にご来館下さい。

敵を知り、己を知れば百選危うからず。

福岡占いの館「宝琉館」の直接鑑定で適職運、就活運、仕事運、転職運を知り、自分の「軸づくり」をして短期決戦の就活成功のセオリーを培っていきましょう。


 

 

【福岡占いの館「宝琉館」 2024年7月下旬からの開運鑑定会のお知らせ】

 

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店では、2024年7月21日(日)~7月27日(土)午前10時~午後9時、博多マルイ4階下りエスカレーター横で新春大開運鑑定会 を開催しています。

 

福岡占いの館「宝琉館」天神店では2024年7月21日(日)~7月27日(土)の午前11時~午後7時、新春大開運鑑定会 を開催しています。

 

福岡占いの館「宝琉館」六本松本館では7月30日(火)~8月3日(土)午前11時~午後7時(毎週日曜、月曜は休館、深川宝琉は天神店で鑑定)で開催しています。※7月23日(火)から7月27日(土)は出張のため休館。

 

 

 

 



まさに、今年のスタートである立春から占いを学び始めたいという強い深層心理が働いて、「推される」ケースが多いのです。

「占いはどの占術から学べば良いか、わからない」という人は多いです。

いろんな占術をマスターして、結局、どの占術が基本であり、すべての基礎になっているか、ベテラン占い師でないと、決してどの占術が重要か、きわめてわかりにくいもの。

 



東洋の占術、とくに中国の占術を学ぶ場合、結論として、すべての基礎となっているのは、易占です。

そして、日本の占術では、易と九星気学は表裏一体になります。易を深く学べば、九星気学は自ずと、深く学べます。

中国風水は、やはり、易が基礎となっています。

 



さらには、手相や姓名判断は必須。

手相も、西洋手相と東洋手相の両方をマスターする必要があります。

姓名判断は、赤ちゃんの名前を付けるレベルの本格的な姓名判断の受講が必要です。

 



占いの帝王と呼ばれる四柱推命、占いの女王と呼ばれる紫微斗数はマスターしないと、生年月日から占う運命を見通すことができません。

人によっては、ゴールデンウィークや初夏や梅雨の時期からスタートする人もいます。

学びの季節は、人によって違うものです。

学びの時が満ちている時に、最適なことをしていきましょう。

詳しくは福岡占いの館「宝琉館」占いスクールの情報をご覧下さい。



 

私が主宰する占いスクール「宝琉館」 では、この運命学の基礎の考え方を通して、占いを、運命学を学問として学んでいく開運スクールとなっています。

 

運命学の深遠な教えは一人一人の心の底を照隅していきます。

 



 

福岡占いの館「宝琉館」では、本格的な手相(西洋手相と中国手相)や易占、九星気学、算命学、風水、姓名判断などの運命学スクール を行っています。

 

初級や中級、上級講座があり、基本的にマンツーマンで教えていきます。講師と受講者の都合に合わせ、日程を調整しながら着実に教えていて、好評です。時期によっては一泊二日や二泊三日で初級から中級、上級まで一気に受講することも可能です。

カルチャーとして学びたい方、プロの占い師になりたい方、それぞれの意向に合わせて運命学を教えていきますので、興味のある方はお問い合わせ下さい。


 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆
 

 

 

【運命学スクール 宝琉館】

 

運命学スクール「宝琉館」館長 深川宝琉

《住所》
福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

 

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

 

鑑定予約 ℡090-3416-6230

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

 

《ホームページ》
「天地人の運勢鑑定」

関心のある方はご覧下さい。

【福岡占いの館「宝琉館(ホウリュウカン)」のルートマップ】


 

福岡占いの館「宝琉館(ほうりゅうかん)」 は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

 

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、わかりやすくご来館できるようにしています。

 

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅


 

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

 

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば間違うことはありません。







仕事運をアップさせる4桁のラッキーナンバー

2024-07-13 12:05:00

人の深層心理を映す夢占い 夢解きの法則

 

 

    

 

ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

 

「天地人の運勢鑑定」を主宰している福岡占いの館「宝琉館」館長の深川宝琉です。

 

福岡占いの館「宝琉館」(六本松本館・天神店・博多マルイ店)では、手相、生年月日による四柱推命、算命、引っ越しなどの吉方位、風水、姓名判断、赤ちゃんの名づけを行っています。

 

 

 

 

「天地人の運勢鑑定」を主宰している福岡占いの館「宝琉館」館長の深川宝琉です。

 

福岡占いの館「宝琉館」(六本松本館・天神店・博多マルイ店)では、手相、生年月日による四柱推命、算命、引っ越しなどの吉方位、風水、姓名判断、赤ちゃんの名づけを行っています。

 

 

 

7月13日から3連休が始まりました。7月15日は海の日で祝日ですので、川や海での事故に気をつけて休日を楽しみましょう。

 



このところ、夢の意味を知りたいとのご相談を受けることがあります。

夢解きです。

夢の解き方こそ、夢占いですね。

夢の研究は20世紀からかなり研究されてきていますが、日本でも夢にまつわる研究が長年されてきました。

 



深層心理学者カール・グスタフ・ユングの研究者だった故・湯浅泰雄 筑波大学教授が私の大学卒業論文の担当教授だったこともあり、夢解きを行うことも多いですね。湯浅先生は福岡出身でもあり、恩師の一人です。

京都の栂尾(とがのお)高山寺には、動物の絵や置き物がたくさんあり、あの国宝・鳥獣戯画(ちょうじゅうぎが)もその一つです。

▲明恵


この寺を創建した明恵(みょうえ)(1173~1232)は、60歳の生涯のうち40年近くにわたって自分が見た夢を書き留めた『夢記〈ゆめのき〉』、死後に弟子がまとめた『行状』や『伝記』にも彼の見た夢想や夢告が記されるなど、夢と深くかかわりをもって生きた人でした。

明恵上人が遺した書で、特異なのが「夢記」です。夢を40年以上に渡って、記録し続けたもので、今でも、世界中の研究者を魅了しています。

明恵上人については、その真摯な姿勢を慕う人が多く、後鳥羽上皇や北条泰時など、時の権力者にも大きな影響を与えてきました。

死後750年以上経っても、研究する人が絶えません。

 

 



あなたは最近どんな夢を見ましたか――。

夢は、
8割が『その日かその翌日』
1割が『1週間以内』
残り1割が『1ヶ月以内』
に起こることを暗示していると言われています。

 



深層心理学者カール・グスタフ・ユングの研究者だった故・河合隼雄氏は明恵上人の夢記に関する著書がありますが、夢には、深層心理を表すものや予知夢もありますね。

予知夢の場合、それを紐解いて、いかにわかりやすく解読するかが問われます。

浅薄な夢占いではなく、その人の深い事情にピッタリ合った夢解きが必要になります。

どんな動物、どんな食べ物、どんな人物が出て来たのか、内容によって暗示していることは異なり、いい夢もあれば悪い夢もあります。

 



さらに、その夢がモノクロではなく、カラーだと伝えたい内容が強いと言われています。

自分が見た夢はどんなことを暗示しているのか。

夢占いをすることで、開運に繋げていきましょう。

今回は夢が暗示していることを、一部ですがご紹介したいと思います。

***

 



【飛ぶ夢】

大きく分けて3種類。①自分の実力を試してより高いところを目指したい気持ちの表れ ②束縛から自由になりたいという気持ちの表れ ③セックスへの要求不満

気持ちよく飛ぶ
チャンス到来の暗示

フワッと舞い上がる
幸運が舞い込む兆し

空中を行ったり来たりする
現状から抜け出したい表れ

 



【登山の夢】
大きな目標に向かって突き進んでいる暗示。上り坂なら特にその暗示。下り坂なら喜びに満たされていたら順風満帆の暗示。

大勢の人とパーティを組んで登山
交友関係が今後広がり、夢の直後に出会う人が生涯の友人になれるかも。

【同級生の夢】
自分が直面している人間関係の暗示。かつての同級生との人間関係を現在の様々な人間関係に生かそうとしている心の表れ。登場する同級生ならば異性関係、同性なら交友関係を象徴。

 



【月の夢】
母性を表し、月の状態(新月、半月、満月)は自分の揺れ動く心を象徴。満月なら幸運の到来。新月、三日月、上弦の月なら運気上昇。十六夜、下弦の月なら運気低迷。月を呑み込む夢は幸運を宿す=妊娠を象徴。シングルの人は結婚を暗示。

【葬式の夢】
再出発を告げる象徴。不吉ではなくむしろラッキーな夢。近い将来、結婚、転職、独立など新しい展開が訪れ、新しい人生を歩む象徴。

 



【食べ物・飲み物編】

 

ビール、ウイスキー、甘酒、どぶろく、日本酒の熱燗を飲む夢

物事が行き詰まったり、何かの障害で挫折する暗示

ワイン、冷酒で美味しい酒の夢

幸運の暗示

ソバやうどんを食べる夢

願いが叶う吉夢
 

紅茶を飲んでいる夢
病気になりやすいことを示しています。

鶏肉を食べる夢
あなたが周囲から認められ、助けやサポートを受けられることを示しています。
また、仕事面では出世や事業繁栄など良いことが起こるサインです。

ブドウを食べる夢
転職・異動・部署替え・配置転換・引越しなどあなたを取り巻く環境が変化することを示しています。

生の栗を食べる夢
親兄弟や親友など近しい人との死別を示しています。

卵を食べる夢
ゆで卵・目玉焼き・玉子焼き・オムライスなど調理された状態の卵を食べる夢は吉夢です。
恋愛成就・結婚・妊娠・昇進・金運アップなどあなたが嬉しいと思うことが起きるサインです。


===

 

 



【生き物編】

魚を釣る夢
理想の異性に出会ったり、仕事で成功を収めたり、生涯の友人に出会ったりなど、あなたに幸運が訪れることを示しています。

犬が吠える夢
あなたが誰かに裏切られたり、あなたを非難している人がいること、人間関係が上手くいかないことを示しています。

犬がじゃれてくる夢
部下や目下の人間や同僚に恵まれる暗示です。

うさぎが出てくる夢
うさぎが出てくる夢はとてもいい夢です。物事の成就や富など幸運を暗示しています。
たくさん出てきた場合は、充実した成果や宝くじなどの臨時収入を表しています。

燕(つばめ)が出てくる夢
吉報や幸運の訪れ、幸先のよさ、問題の解決を表しています。特に恋愛に関する良いことが訪れると言われています。
燕が自分の懐に飛び込んできた場合は、妊娠の予兆になります。

 

===

 

 



【人物編】

好きな人が出てくる夢
「振り向いて欲しい」「付き合えるかな」といったあなたの願望や不安な気持ちを暗示しています。

恋人や配偶者が出てくる夢
関係の変化を表す予知夢の可能性があります。
相手と楽しく過ごす夢や嬉しい気持ちになる夢は、要注意。現実世界での相手との関係悪化を表しています。
反対に、喧嘩する夢や悲しい気持ちになる夢は吉夢です。二人の仲が深まることを示しています。

上司が出てくる夢
上司は仕事の象徴とされています。
褒められる夢なら、仕事で成果を出せる吉夢。怒られる夢なら、ミスを起こす可能性があるため要注意です。

父親が出てくる夢
父親は威厳や保護の象徴です。頼りたい気持ちの表れです。
優しくされる夢なら、近いうちにあなたを守ってくれる人が現れ、厳しくされる夢なら、抑圧されることがあるかもしれません。

母親が出てくる夢
母親は母性の象徴です。
身近に愛したい人、守りたい人がいるのなら、思いのままに接するといいでしょう。
また、母親がにこやかな表情を浮かべている夢は運気アップの暗示です。
恋人や友人など、身近な人との関係が深まる可能性が高いです。

 

***



いかがでしたか。


あなたが見たことがあった夢はありましたか。

悪い夢だった場合はそれを回避するための行動を起こす必要があります。


しかし、冒頭でも言った通り、夢の8割は直近1~2日で起きることを表しており、早めの判断が必要となってきます。

夢占いをした結果、自分がどうしたらいいのか判断に悩んだ際には、ぜひ宝琉館へご相談にお越しください。

宝琉館では瞬間、瞬間から過去・現在・未来を見通す「易」という方法を使って、あなたが見た夢に関してもっと深く解釈し、開運に繋げていきます。

 

 

 

運を大きく上げたいと思う方、自分の生き方を改運して開運したいと思っている方は、福岡占いの館「宝琉館」にご来館ください。何らかの開運のきっかけを得る機会となるでしょう。

「もっと詳しく知りたい」という方はぜひ一度、福岡占いの館「宝琉館」へ鑑定にお越しになってみてください。

 

 



ネットでもLINEでも鑑定は可能ですし、いつも通り、しっかり鑑定をしていきます。

電話予約やネット予約をしている方が優先となりますが、突然、すぐに鑑定をしてほしい方もいますので、連絡していただければ、調整していきます。

 

 

 

福岡占いの館「宝琉館」の公式ウェブサイトからの占い申し込みはこちらから←←

LINEからのご予約はコチラから←

※ご予約の際の注意点※
LINEからのご予約は鑑定の《2時間以上前》にお願いいたします。
時間ギリギリにご予約されますと、鑑定を受けられない可能性がございますのでご注意ください。

ご希望の時間から《2時間》を切っている場合はお電話でのご予約をお願いいたします。

==========
◆六本松本館
tel:092-771-8867
◆天神店
tel:092-724-7724
◆博多マルイ店
tel(固定):092-577-1724
tel(携帯):070-8504-3345
==========

 

 ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

 

 

 



「良名は億万の富に優る。身は一代、名は末代」という言葉もある通り、姓名はとても大切です。

赤ちゃんの名づけに関しては公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 の「姓名判断」のコーナー をご覧下さい。

流行に流されるだけの名前は決して吉とは言えません。

 

 

 

流行に流されるだけの名前は決して吉とは言えません。吉祥名の良さは時間が経つことに、その安定性、安泰さで実感していけます。

姓名学の専門家にしっかりと相談して最終的には親が決めるのが良いでしょう。

 

 

赤ちゃんの名づけは、初回、33000円。二子目、三子目は26500円となります。大人の改名は33000円です。

 

当方では、こちらで最終候補を絞り込み、最終候補の中から親がどれにするか、決めていく方法を取っています。

 



詳しくは
宝琉館 、あるいは深川宝琉(電話090-3416-6230)に直接お問い合わせ下さい。


起業の際の商号・屋号・会社名の命名。

 

会社名や屋号の画数の吉凶、店舗に良い画数、漢字などを含め、お客様の希望に合った命名をいたします。1件33000円です。

 

以下のような記事内容です。赤ちゃんの名づけ、命名に関心がある方はお尋ねください。

 

 

 

 

 

 ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

 

 

宝琉館の占いスクールに関心がある方は、福岡占いの館「宝琉館」六本松本館で毎週火曜、水曜、木曜、金曜、土曜の午前11時~午後7時の時間帯、マンツーマン授業を行っていますので、関心がある方はご連絡ください。

 

春は学びの季節。占いの基礎から応用、実占鑑定まで、マスターできるように学んでいけます。

 

 

 

 

 

 

 


2024年(令和6年)の運勢は一体どうなっているのか――。それぞれの本命星(生まれた年の星)に合わせ、吉方位も含めて詳細に紹介しています。

 

 

 

ここでは、九星気学で見る2024年(令和6年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介していきます。

 

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受けることができます。

 

 

2024年(令和6年)は一体、どんな年になるのか。

本場中国式の運命学で生まれ年の干支(えと)から金運、仕事運、恋愛結婚運、健康運、総合運を見ていきます。

ねずみ年(子年)生まれうし年(丑年)生まれ 、とら年(寅年)生まれ 、うさぎ年(卯年)生まれ 、たつ年(辰年)生まれ 、へび年(巳年)生まれ 、うま年(午年)生まれひつじ年(未年)生まれさる年(申年)生まれ 、とり年(酉年)生まれ 、いぬ年(戌年)生まれいのしし年(亥年) 生まれをそれぞれ、詳細に見ていきます。

 

 

占いは自分自身を見つめなおすいいきっかけとなります。

 

ぜひ【人生に迷ったとき】や【悩みを聞いて欲しいとき】には、宝琉館へお越しください。

 

公式ホームページからの占い申し込みはこちら(占い申し込みフォーム)から。

 

LINE公式アカウントからのご予約はこちらから▼
https://lin.ee/F2ARb8T

 

==========
◆六本松本館
tel:092-771-8867
◆天神店
tel:092-724-7724
◆博多マルイ店
tel(固定):092-577-1724
tel(携帯):070-8504-3345

==========
 

今後とも『迷った時の最後の一押し』になれるよう、日々鑑定を研鑽し対応していきます。

 

 



凶運時に「改運」→「開運」する。

人によって、自力運が良い人、悪い人、他力運が良い人、悪い人、それぞれです。

細かいことになりますが、そのバランスの偏り方によって改運するためのアドバイスは違ってきます。

 



ご相談内容は多種多様で、以下のような相談が多いですね。

■自分の適職が何か知りたい(自分の天命を知りたい)

■いま、就職している会社に勤務し続けた方がよいか

■転職に最適な時期はいつぐらいか(第二の人生スタートの時期を知りたい)

■恋愛結婚の時期を知りたい(良縁に恵まれる時期を知りたい)

■同性、異性との相性を知りたい(異性との相性詳細や人間関係を知りたい)

■引っ越しの時期と方位を知りたい(吉方鑑定)

■吉方位旅行の方位を知りたい(パワースポットを含め、吉方旅行で開運したい)

■自分の気づかない才能、能力を知りたい(潜在能力鑑定)

■自分の深層心理から何をするのが良いかを知りたい

■今のこの時にAをするのがよいか、Bをするのがよいか(二者択一)

■近未来のこの時期でAをした方がよいか、しないほうが良いか

■今後、A社、B社、C社、D社のうち、どの会社と提携した方が良いか

■現職引退後、シルバーライフをどのように過ごせばよいか

■子どもや孫の将来を知りたい


などなど、様々です。

これらも、自力と他力のバランス良い判断で開運していけます。

 



適職運、仕事運、転職運などについて真剣に向き合って仕事運をアップさせたい方は福岡占いの館「宝琉館」にご来館下さい。

敵を知り、己を知れば百選危うからず。

福岡占いの館「宝琉館」の直接鑑定で適職運、就活運、仕事運、転職運を知り、自分の「軸づくり」をして短期決戦の就活成功のセオリーを培っていきましょう。


 

 

【福岡占いの館「宝琉館」 2024年7月中旬からの開運鑑定会のお知らせ】

 

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店では、2024年7月14日(日)~7月20日(土)午前10時~午後9時、博多マルイ4階下りエスカレーター横で新春大開運鑑定会 を開催しています。

 

福岡占いの館「宝琉館」天神店では2024年7月14日(日)~7月20日(土)の午前11時~午後7時、新春大開運鑑定会 を開催しています。

 

福岡占いの館「宝琉館」六本松本館では7月16日(火)~7月20日(土)午前11時~午後7時(毎週日曜、月曜は休館、深川宝琉は天神店で鑑定)で開催しています。

 

 

 

 



まさに、今年のスタートである立春から占いを学び始めたいという強い深層心理が働いて、「推される」ケースが多いのです。

「占いはどの占術から学べば良いか、わからない」という人は多いです。

いろんな占術をマスターして、結局、どの占術が基本であり、すべての基礎になっているか、ベテラン占い師でないと、決してどの占術が重要か、きわめてわかりにくいもの。

 



東洋の占術、とくに中国の占術を学ぶ場合、結論として、すべての基礎となっているのは、易占です。

そして、日本の占術では、易と九星気学は表裏一体になります。易を深く学べば、九星気学は自ずと、深く学べます。

中国風水は、やはり、易が基礎となっています。

 



さらには、手相や姓名判断は必須。

手相も、西洋手相と東洋手相の両方をマスターする必要があります。

姓名判断は、赤ちゃんの名前を付けるレベルの本格的な姓名判断の受講が必要です。

 



占いの帝王と呼ばれる四柱推命、占いの女王と呼ばれる紫微斗数はマスターしないと、生年月日から占う運命を見通すことができません。

人によっては、ゴールデンウィークや初夏や梅雨の時期からスタートする人もいます。

学びの季節は、人によって違うものです。

学びの時が満ちている時に、最適なことをしていきましょう。

詳しくは福岡占いの館「宝琉館」占いスクールの情報をご覧下さい。



 

私が主宰する占いスクール「宝琉館」 では、この運命学の基礎の考え方を通して、占いを、運命学を学問として学んでいく開運スクールとなっています。

 

運命学の深遠な教えは一人一人の心の底を照隅していきます。

 



 

福岡占いの館「宝琉館」では、本格的な手相(西洋手相と中国手相)や易占、九星気学、算命学、風水、姓名判断などの運命学スクール を行っています。

 

初級や中級、上級講座があり、基本的にマンツーマンで教えていきます。講師と受講者の都合に合わせ、日程を調整しながら着実に教えていて、好評です。時期によっては一泊二日や二泊三日で初級から中級、上級まで一気に受講することも可能です。

カルチャーとして学びたい方、プロの占い師になりたい方、それぞれの意向に合わせて運命学を教えていきますので、興味のある方はお問い合わせ下さい。


 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆
 

 

 

【運命学スクール 宝琉館】

 

運命学スクール「宝琉館」館長 深川宝琉

《住所》
福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

 

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

 

鑑定予約 ℡090-3416-6230

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

 

《ホームページ》
「天地人の運勢鑑定」

関心のある方はご覧下さい。

【福岡占いの館「宝琉館(ホウリュウカン)」のルートマップ】


 

福岡占いの館「宝琉館(ほうりゅうかん)」 は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

 

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、わかりやすくご来館できるようにしています。

 

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅


 

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

 

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば間違うことはありません。







人の深層心理を映す夢占い 夢解きの法則

2024-07-06 23:01:00

七夕で成就する恋愛結婚運 婚活占い

 

 


 

 

 

 

ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

 

「天地人の運勢鑑定」を主宰している福岡占いの館「宝琉館」館長の深川宝琉です。

 

福岡占いの館「宝琉館」(六本松本館・天神店・博多マルイ店)では、手相、生年月日による四柱推命、算命、引っ越しなどの吉方位、風水、姓名判断、赤ちゃんの名づけを行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

 

「天地人の運勢鑑定」を主宰している福岡占いの館「宝琉館」館長の深川宝琉です。

 

福岡占いの館「宝琉館」(六本松本館・天神店・博多マルイ店)では、手相、生年月日による四柱推命、算命、引っ越しなどの吉方位、風水、姓名判断、赤ちゃんの名づけを行っています。

 

 

 

 

7月6日は二十四節気の小暑(しょうしょ)。暑い時期の本格的な始まりです。

7月7日は七夕。7月22日は大暑となります。沖縄は梅雨明けしましたが、他の西日本、東日本は梅雨の最中ですが、猛暑、熱中症が懸念されます。

 



福岡では7月初めから7月15日まで博多山笠が行われます。

今年の天神・新天町の飾り山のテーマは「(サザエさん家族の)フランス旅行」。

 



七夕で織り姫と彦星が年に一度、出会うように良縁に恵まれるチャンスを意識する時期となりました。

パリ五輪は7月26日から8月11日まで行われますので、日本がメダルを獲得するたびに勝利のパッション(情熱)が燃え上がることでしょう。

こういう時期でも恋愛結婚運、仕事運の悩みで占いを通して開運のきっかけがほしいとの願いから、ご来館される方々が多いですね。

 



福岡で長年、占いを鑑定していると、相談内容として福岡女性の恋愛運、結婚運に関する相談は常に多いです。もちろん、20代、30代の男性たちの相談も多いですが、割合としては男性の3、4倍ぐらいは多い。

かなり熱心に恋愛運、結婚運を見てもらいたい福岡女子が多いのは、福岡市の女性の未婚率の方が全国平均よりも高いことが大きいと感じています。

福岡市には大学も多いし、商業施設増加に伴い、接客・サービス業なども集まりやすく、九州各県から女性が集まっているため、未婚率が高くなっている側面がありますね。

 



一方で、20代の男子も、なかなか付き合い方が上手とは言えず、LINEなどで付き合っている女性と連絡を取り合っても、気を遣いすぎて付き合いが長続きできないなど、苦戦している人も多いです。

福岡市は未婚率が全国平均に比べて突出して高いため、結婚を意識している20代・30代の独身女性にとっては深刻な問題。遅くなればなるほど、婚活が難しくなってしまうからです。

年齢別に見てみると、以下のような結果です。

 



・20~24歳…男性13万9502人、女性13万7265人(男性50.4%、女性49.6%)

・25~29歳…男性12万1883人、女性12万6130人(男性49.1%、女性50.9%)

・30~34歳…男性12万9953人、女性13万6690人(男性48.7%、女性51.3%)

・35~39歳…男性15万926人、女性15万7962人(男性48.9%、女性51.1%)


20~24歳の世代を除き、他の全ての世代で女性が5000~7000人程度多い結果となっています。結婚は必ずしも同じ世代同士でするものではありませんが、男性にとっては嬉しい結果かもしれません。一方、女性はライバルが多いと言ってもよいでしょう。

福岡は女性が多い、男性が消極的になりがちな傾向の中、余計に結婚への道のりが険しくなりがちです。

友人や知人を通じて出会いを求めることも良いですが、街コンや合コン、婚活パーティーなどの婚活イベントに参加することで、新たな出会いの場を広げることもできます。

 



どのような婚活方法が本当に安心安全なのか――。

マッチングアプリや婚活パーティー、結婚相談所など、多くの婚活方法の中で、独身女性にとって最も効果的なのは何か――。

そのあたり、人によってケースバイケースです。

 

 



福岡占いの館「宝琉館」では、生年月日や手相、その人の運勢を深く掘り下げながら、いつぐらいがモテ期でご縁がある時期か、どんなタイプの異性が本人にとってピッタリかを見通して行きます。

婚活中には自分の希望条件を明確にし、相手の条件もしっかりと確認することが大切です。相手を選ぶ際には、外見だけでなく、性格や趣味、価値観などをしっかりと見極めることがポイントなのです。



 

サザエさんとマスオさんは、最初の出会いが岩田屋デパートであったことは、漫画サザエさんでのあまり知られていないエピソード。最近は少子高齢化でサザエさん型の女性が増え、マスオさんタイプの男性も増えています。

出会いの場所は人それぞれで、戦後経済成長期はデパートが出会いの場の一つだったことの象徴です。

最近は、婚活アプリや婚活パーティ、結婚相談所だけでなく、ほかにもいろんな工夫が必要な時代。

 



そのために占いをフルに活用して良縁をしっかりゲットして下さい。

自分に合った婚活方法を選び、焦らず着実に進めることが大切です。 

恋愛結婚運、良縁を得たい人は福岡占いの館「宝琉館」にご来館下さい。

 



『運気をあげて幸せな毎日を送りたい!』という方は是非宝琉館へお越しください。

友だちと一緒にご来館されても大丈夫ですよ。

福岡占いの館「宝琉館」では皆さまのご来館心よりお待ちしております。

 

 

 

運を大きく上げたいと思う方、自分の生き方を改運して開運したいと思っている方は、福岡占いの館「宝琉館」にご来館ください。何らかの開運のきっかけを得る機会となるでしょう。

「もっと詳しく知りたい」という方はぜひ一度、福岡占いの館「宝琉館」へ鑑定にお越しになってみてください。
 

 


 

福岡占いの館「宝琉館」の公式ウェブサイトからの占い申し込みはこちらから←←

LINEからのご予約はコチラから←

※ご予約の際の注意点※
LINEからのご予約は鑑定の《2時間以上前》にお願いいたします。
時間ギリギリにご予約されますと、鑑定を受けられない可能性がございますのでご注意ください。

ご希望の時間から《2時間》を切っている場合はお電話でのご予約をお願いいたします。

==========
◆六本松本館
tel:092-771-8867
◆天神店
tel:092-724-7724
◆博多マルイ店
tel(固定):092-577-1724
tel(携帯):070-8504-3345
==========

 

 

 

 

 

 

 


2024年(令和6年)の運勢は一体どうなっているのか――。それぞれの本命星(生まれた年の星)に合わせ、吉方位も含めて詳細に紹介しています。

 

 

ここでは、九星気学で見る2024年(令和6年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介していきます。

 

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受けることができます。

 

 

2024年(令和6年)は一体、どんな年になるのか。

本場中国式の運命学で生まれ年の干支(えと)から金運、仕事運、恋愛結婚運、健康運、総合運を見ていきます。

ねずみ年(子年)生まれ 、うし年(丑年)生まれ 、とら年(寅年)生まれ 、うさぎ年(卯年)生まれ 、たつ年(辰年)生まれ 、へび年(巳年)生まれ 、うま年(午年)生まれひつじ年(未年)生まれ 、さる年(申年)生まれ 、とり年(酉年)生まれ 、いぬ年(戌年)生まれ 、いのしし年(亥年) 生まれをそれぞれ、詳細に見ていきます。

 

 

 

姓名判断、赤ちゃんの名づけ、命名、改名、芸能名、ペンネームなどで本当に良い名前が得たいという方は、ご依頼下さい。


赤ちゃんの名づけに関しては公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 の「姓名判断」のコーナー をご覧下さい。

 

行に流されるだけの名前は決して吉とは言えません。

 

姓名学の専門家にしっかりと相談して最終的には親が決めるのが良いでしょう。

 

 

●十干配合法による字画・数理診断。
●三才・五行相剋法による診断。
●字源・字形・紫微斗数による診断。
●音韻・読み方による発音診断。
●人象地象配合干によるその年代の年運診断

 

姓名判断 は、一人2,000円(姓名判断による相性は500円プラス)。代金引換による鑑定書印刷送付の場合、送料と印刷代合わせて一人3,000円になっております。

  

赤ちゃんの名づけは、初回、3万円(税別)。二子目、三子目は2万5千円(税別)となります。大人の改名は3万円(税別)です。

 

 

当方では、こちらで最終候補を絞り込み、最終候補の中から親がどれにするか、決めていく方法を取っています。

詳しくは
宝琉館 、あるいは深川宝琉(電話090-3416-6230)に直接お問い合わせ下さい。


起業の際の商号・屋号・会社名の命名。

 

会社名や屋号の画数の吉凶、店舗に良い画数、漢字などを含め、お客様の希望に合った命名をいたします。1件3万円です。

 

 

 

 

 

 

【福岡占いの館「宝琉館」 2024年7月上旬からの開運鑑定会のお知らせ】

 

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店では、2024年7月7日(日)~7月13日(土)午前10時~午後9時、博多マルイ4階下りエスカレーター横で新春大開運鑑定会 を開催しています。

 

福岡占いの館「宝琉館」天神店では2024年7月7日(日)~7月13日(土)の午前11時~午後7時、新春大開運鑑定会 を開催しています。

 

福岡占いの館「宝琉館」六本松本館では7月9日(火)~7月13日(土)午前11時~午後7時(毎週日曜、月曜は休館、深川宝琉は天神店で鑑定)で開催しています。

 

 

 

LINE友達追加で直接ご相談・ご予約←ここをクリック

 

 

 

 

占いスクールを開講していると、1月あたりからマンツーマン授業を受講するケースが増えてきます。

最近は20代から30代、40代の受講生が徐々に増え、本格的にプロの占い師を目指すために受講する場合が多いですね。

「2月4日の立春から、何か新しいことを学んだり、スタートしたいと思っていました」――。

まさに、今年のスタートである立春から占いを学び始めたいという強い深層心理が働いて、「推される」ケースが多いのです。

 



「占いはどの占術から学べば良いか、わからない」という人は多いです。

いろんな占術をマスターして、結局、どの占術が基本であり、すべての基礎になっているか、ベテラン占い師でないと、決してどの占術が重要か、きわめてわかりにくいもの。

東洋の占術、とくに中国の占術を学ぶ場合、結論として、すべての基礎となっているのは、易占です。

 

 



そして、日本の占術では、易と九星気学は表裏一体になります。易を深く学べば、九星気学は自ずと、深く学べます。

中国風水は、やはり、易が基礎となっています。

さらには、手相や姓名判断は必須。

 



手相も、西洋手相と東洋手相の両方をマスターする必要があります。

姓名判断は、赤ちゃんの名前を付けるレベルの本格的な姓名判断の受講が必要です。

占いの帝王と呼ばれる四柱推命、占いの女王と呼ばれる紫微斗数はマスターしないと、生年月日から占う運命を見通すことができません。

 



人によっては、ゴールデンウィークや初夏や梅雨の時期からスタートする人もいます。

学びの季節は、人によって違うものです。

学びの時が満ちている時に、最適なことをしていきましょう。

詳しくは福岡占いの館「宝琉館」占いスクールの情報をご覧下さい。

 

 

 

 

 

■館長による「占いスクール」を六本松本館で開講しています。


手相、九星気学、姓名判断、易学を、基礎から実占まで、その人にあったペースの個別指導で随時、伝授いたします。

 

 

■「福岡:占いスクール」のご案内…マンツーマンで教えます

福岡の占いの館「宝琉館」は、基本的には1対1の個別指導です。
その人に合ったペースで教えます。
1回90分のコマで、最大でも1教室3人までの授業です。
入学は、空き時間により随時可能です。
※詳しくは、下記をご参照ください。

「宝琉館本館」の占いスクール

当館は一子相伝を大切にします。つまり、マンツーマンで教えます。
《入学金》 10,000円(税別)
授業は基本的には1対1の個別指導です。その人に合ったペースで教えます。多くても、1:2(講師1人、生徒2人) 、1:3(講師1人、生徒3人)くらいまでです。
空き時間により随時入学可能です。
《授業時間》 各教室1回 / 90分間

 

 

楽しく学べる「本格易学講座」

易の基本は「変化する」ということです。易経は英語で「The Book of Changes」と呼ばれ、米国のオバマ前大統領が強調する「チェンジ」と同様、人生の変化に醍醐味と波瀾万丈、冷静な判断力を必要とするチャレンジ精神が示唆されています。
易経では64の卦、384爻の局面を示し、人生や会社、団体、国家についても64の局面、細かく見れば384のシチュエーション(場面・状態)があると見ます。人生は山あり、谷あり、吉凶を織りなしながら不運の時も幸運の時も人生の変化の過程として素直に受け入れ、焦らず、おごらず、高ぶらず、謙虚な姿勢で着実に対処していくことが肝要です。この講座では、易の基本から応用、実占まで、わかりやすく楽しく、深川宝琉が直接、教えていきます。

 

講 師
 深川 宝琉
場 所
 運命学スクール 宝琉館(ほうりゅうかん)
 福岡県福岡市中央区六本松4-9-35 第二吉川興産ビル403
受講料
 易占初級コース 100,000円(90分×5回) テキスト代 3,000円
 易占中級コース 100,000円(90分×5回) テキスト代 5,000円
 易占上級コース 100,000円(90分×5回) テキスト代10,000円
※受講料は税別の料金です。一括なら30万円(税別)です。
※受講生の希望で調整します。二泊三日などのスケジュールで土、日や連休を利用した集中授業も可能です。すでに二泊三日で上級コースまで修了した人もいます。
日 程
 火~土 午前10時~午後8時
※受講生の希望で調整します。二泊三日などのスケジュールで土、日や連休を利用した集中授業も可能です。すでに二泊三日で上級コースまで修了した人もいます。

 

家系と家運の奥義を学ぶ「家系学講座」

家系には家の運勢が連綿と表れてきます。人には主に父方の父方、父方の母方、母方の父方、母方の母方の4家系の流れをくんでいて、養子家系を含め、複雑に入り組む家系やすっきりとしたシンプルな家系など千差万別です。
各家系の中にある家運の法則や長男・長女運、次男・次女運、三男・三女運、末代運など人によって立場が違いますし、生まれてきた家系的な意味合いが一人ひとり違ってきます。家系の興亡盛衰と法則、ルールとは何か。本人が家系の中でどのような立場なのか。なぜ、繁栄する家系と絶家として消えていく家系があるのか。その原因と家系繁栄のポイントを具体例をわかりやすく挙げながら掘り下げ、家系学の本質を運命学の実占から紐解き、明らかにしていきます。

講 師
 深川 宝琉
場 所
 運命学スクール 宝琉館(ほうりゅうかん)
 福岡県福岡市中央区六本松4-9-35 第二吉川興産ビル403
受講料
 家系学コース 100,000円(90分×3回) テキスト代 5,000円
※受講料は税別の料金です。
※受講生の希望で調整します。二泊三日などのスケジュールで土、日や連休を利用した集中授業も可能です。
日 程
 月~土 午前10時~午後8時 日曜 補講・調整日
※受講生の希望で調整します。二泊三日などのスケジュールで土、日や連休を利用した集中授業も可能です。

 

 

楽しく学べる「手相講座」

手相はその人の心模様であり、人生の縮図。その人の性格、才能、愛情タイプ、仕事運、恋愛・結婚運、健康状態などが分かります。昨今の手相ブームの中、「自分でも楽しく手相を鑑定できるようになりたい!」と思っている人が増えました。でも「手相の本をいろいろ見ても、混乱するばかり‥」という声が実は多数あります。宝琉館では手相の基礎から応用、実占まで、10万人以上を鑑定した深川宝琉が直接指導します。
鑑定現場での直接体験や日本だけでなく海外での手相鑑定内容をふまえ、西洋手相、インド手相、東洋手相を総合的に解説し、見方を指導。より実践的な独自の鑑定内容を楽しく学び、マスターしていきます。

《学習テーマ:一例》
●知られざる手相の歴史
●正確に理解すべき各丘の意味
●4大主要線の意味と特徴を知る
●各副線の意味と特性
●各主要線の流年法
●各年代別の幸運期、衰運期を知る
●恋愛結婚運の読み方
●仕事運、金運の読み方
●健康運の読み方

講 師
 深川 宝琉
場 所
 運命学スクール 宝琉館(ほうりゅうかん)
 福岡県福岡市中央区六本松4-9-35 第二吉川興産ビル403
 電話 : 092-771-8867 携帯 : 090-3416-6230
入会金
 10,000円(どのコースでも入会時、1回のみです)
受講料
 手相初級コース 100,000円(90分×5回) テキスト代 3,000円
 手相中級コース 100,000円(90分×5回) テキスト代 5,000円
 手相上級コース 100,000円(90分×5回) テキスト代10,000円
※受講料は税別の料金です。一括なら30万円(税別)です。
 東洋手相コース 100,000円(90分×3回) テキスト代10,000円
※受講料は税別の料金です。手相(初級・中級・上級)+東洋手相の一括なら40万円(税別)です。
受講生の希望で調整します。二泊三日などのスケジュールで土、日や連休を利用した集中授業も可能です。
日 程
 火~土 午前10時~午後8時
※受講生の希望で調整します。二泊三日などのスケジュールで土、日や連休を利用した集中授業も可能です。すでに二泊三日で上級コースまで修了した人もいます。

 

 

 

楽しく学べる「九星気学講座」

引っ越しや旅行の方位、家相、年運を知りたいという人々にとって、気学は大切な生活の知恵。易を母体として大自然のエネルギーと一定のリズム、宇宙の法則から創り上げられた生活に密着した方位術が九星気学風水です。
気学は性格や運勢をはじめ転居や旅行の時期や吉方位を占います。先天定位盤と後天定位盤に配置される九星によってツキを呼ぶ良い方角(吉方位)を知ることができます。宝琉館では、九星気学風水の成り立ち、基礎から応用まで、様々なケースを鑑定してきた深川宝琉が楽しく、わかりやすく、深川宝琉が直接指導します。

《学習テーマ:一例》
●九星気学の歴史、気学と易
●九星気学の基本原理 (八卦と九星)
●九星気学の基本原理 (五行説)
●九星の意味(象意)
●九星による性格と運勢
●十干
●十二支
●本命星、月命星の出し方
●最大吉方位の出し方
●年運、月運の見方
●傾斜法

講 師
 深川 宝琉
場 所
 運命学スクール 宝琉館(ほうりゅうかん)
 福岡県福岡市中央区六本松4-9-35 第二吉川興産ビル403
受講料
 九星気学初級コース 100,000円(90分×5回) テキスト代 5,000円
 九星気学中級コース 100,000円(90分×5回) テキスト代 5,000円
 九星気学上級コース 150,000円(90分×5回) テキスト代10,000円
 ― 上級では中国風水も学びます ―
※受講料は税別の料金。一括なら35万円(税別)
※受講生の希望で調整します。二泊三日などのスケジュールで土、日や連休を利用した集中授業も可能です。
日 程
 火~土 午前10時~午後8時
※受講生の希望で調整します。二泊三日などのスケジュールで土、日や連休を利用した集中授業も可能です。すでに二泊三日で上級コースまで修了した人もいます。

 

楽しく学べる「姓名判断講座」

姓名判断の原型は、中国の陰陽五行思想、十干十二支(じゅっかんじゅうにし)の十干(甲乙丙丁戊己庚辛壬癸)にあります。画数だけでない本当の姓名判断によって占います。本場中国式に十干の意味合いからも画数を判断する方法です。宝琉館では、本来、中国や台湾、香港で使われている姓名判断の鑑定方法の源流や成り立ちを解説しながら、わかりやすく姓名判断の方法を指導していきます。

講 師
 深川 宝琉
場 所
 運命学スクール 宝琉館(ほうりゅうかん)
 福岡県福岡市中央区六本松4-9-35 第二吉川興産ビル403
受講料
 姓名判断初級コース  80,000円(90分×3回) テキスト代 3,000円
 姓名判断中級コース 100,000円(90分×3回) テキスト代 5,000円
 姓名判断上級コース 160,000円(90分×3回) 赤ちゃんの命名法等(テキスト代込)
※税別の料金です。一括ならば34万円(税別)。受講生の希望で調整します。二泊三日などのスケジュールで土、日や連休を利用した集中授業も可能です。すでに二泊三日で上級コースまで修了した人もいます。
日 程
 火~土 午前10時~午後8時
※受講生の希望で調整します。二泊三日などのスケジュールで土、日や連休を利用した集中授業も可能です。すでに二泊三日で上級コースまで修了した人もいます。

 

 

「占いスクール」概要紹介

●占いの基本は、命(めい)、相(そう)、卜(ぼく)。占いの基本は命(めい)、相(そう)、卜(ぼく)。運命学の根幹です。
長年にわたり、香港、中国、台湾を巡り、日本各地の有名デパートで8万人以上を鑑定した深川宝琉(ふかがわ・ほうりゅう)が、この度、福岡市内で中国の運命学の基礎である命、相、卜を教える占いスクール「宝琉館」を開講しています。

 

 

七夕で成就する恋愛結婚運 婚活占い

2024-07-06 20:47:00

七夕に見る恋愛結婚運成就の法則 婚活占い

 

 

 

 

   

 

ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

 

「天地人の運勢鑑定」を主宰している福岡占いの館「宝琉館」館長の深川宝琉です。

 

福岡占いの館「宝琉館」(六本松本館・天神店・博多マルイ店)では、手相、生年月日による四柱推命、算命、引っ越しなどの吉方位、風水、姓名判断、赤ちゃんの名づけを行っています。

 

 

 

 

「天地人の運勢鑑定」を主宰している福岡占いの館「宝琉館」館長の深川宝琉です。

 

福岡占いの館「宝琉館」(六本松本館・天神店・博多マルイ店)では、手相、生年月日による四柱推命、算命、引っ越しなどの吉方位、風水、姓名判断、赤ちゃんの名づけを行っています。

 

 

 

 

7月6日は二十四節気の小暑(しょうしょ)。暑い時期の本格的な始まりです。

7月7日は七夕。7月22日は大暑となります。沖縄は梅雨明けしましたが、他の西日本、東日本は梅雨の最中ですが、猛暑、熱中症が懸念されます。

 



福岡では7月初めから7月15日まで博多山笠が行われます。

今年の天神・新天町の飾り山のテーマは「(サザエさん家族の)フランス旅行」。

 



パリ五輪は7月26日から8月11日まで行われますので、日本がメダルを獲得するたびに勝利のパッション(情熱)が燃え上がることでしょう。

こういう時期でも恋愛結婚運、仕事運の悩みで占いを通して開運のきっかけがほしいとの願いから、ご来館される方々が多いですね。

 



福岡で長年、占いを鑑定していると、相談内容として福岡女性の恋愛運、結婚運に関する相談は常に多いです。もちろん、20代、30代の男性たちの相談も多いですが、割合としては男性の3、4倍ぐらいは多い。

かなり熱心に恋愛運、結婚運を見てもらいたい福岡女子が多いのは、福岡市の女性の未婚率の方が全国平均よりも高いことが大きいと感じています。

 



福岡市には大学も多いし、商業施設増加に伴い、接客・サービス業なども集まりやすく、九州各県から女性が集まっているため、未婚率が高くなっている側面がありますね。

一方で、20代の男子も、なかなか付き合い方が上手とは言えず、LINEなどで付き合っている女性と連絡を取り合っても、気を遣いすぎて付き合いが長続きできないなど、苦戦している人も多いです。

福岡市は未婚率が全国平均に比べて突出して高いため、結婚を意識している20代・30代の独身女性にとっては深刻な問題。遅くなればなるほど、婚活が難しくなってしまうからです。

 



年齢別に見てみると、以下のような結果です。

・20~24歳…男性13万9502人、女性13万7265人(男性50.4%、女性49.6%)

・25~29歳…男性12万1883人、女性12万6130人(男性49.1%、女性50.9%)

・30~34歳…男性12万9953人、女性13万6690人(男性48.7%、女性51.3%)

・35~39歳…男性15万926人、女性15万7962人(男性48.9%、女性51.1%)


20~24歳の世代を除き、他の全ての世代で女性が5000~7000人程度多い結果となっています。結婚は必ずしも同じ世代同士でするものではありませんが、男性にとっては嬉しい結果かもしれません。一方、女性はライバルが多いと言ってもよいでしょう。

福岡は女性が多い、男性が消極的になりがちな傾向の中、余計に結婚への道のりが険しくなりがちです。

友人や知人を通じて出会いを求めることも良いですが、街コンや合コン、婚活パーティーなどの婚活イベントに参加することで、新たな出会いの場を広げることもできます。

どのような婚活方法が本当に安心安全なのか――。

マッチングアプリや婚活パーティー、結婚相談所など、多くの婚活方法の中で、独身女性にとって最も効果的なのは何か――。

そのあたり、人によってケースバイケースです。

福岡占いの館「宝琉館」では、生年月日や手相、その人の運勢を深く掘り下げながら、いつぐらいがモテ期でご縁がある時期か、どんなタイプの異性が本人にとってピッタリかを見通して行きます。

婚活中には自分の希望条件を明確にし、相手の条件もしっかりと確認することが大切です。相手を選ぶ際には、外見だけでなく、性格や趣味、価値観などをしっかりと見極めることがポイントなのです。

 



サザエさんとマスオさんは、最初の出会いが岩田屋デパートであったことは、漫画サザエさんでのあまり知られていないエピソード。最近は少子高齢化でサザエさん型の女性が増え、マスオさんタイプの男性も増えています。

出会いの場所は人それぞれで、戦後経済成長期はデパートが出会いの場の一つだったことの象徴です。

 



最近は、婚活アプリや婚活パーティ、結婚相談所だけでなく、ほかにもいろんな工夫が必要な時代。

そのために占いをフルに活用して良縁をしっかりゲットして下さい。

自分に合った婚活方法を選び、焦らず着実に進めることが大切です。 

恋愛結婚運、良縁を得たい人は福岡占いの館「宝琉館」にご来館下さい。

『運気をあげて幸せな毎日を送りたい!』という方は是非宝琉館へお越しください。

友だちと一緒にご来館されても大丈夫ですよ。

福岡占いの館「宝琉館」では皆さまのご来館心よりお待ちしております。

 

 

運を大きく上げたいと思う方、自分の生き方を改運して開運したいと思っている方は、福岡占いの館「宝琉館」にご来館ください。何らかの開運のきっかけを得る機会となるでしょう。

「もっと詳しく知りたい」という方はぜひ一度、福岡占いの館「宝琉館」へ鑑定にお越しになってみてください。

 

 



ネットでもLINEでも鑑定は可能ですし、いつも通り、しっかり鑑定をしていきます。

電話予約やネット予約をしている方が優先となりますが、突然、すぐに鑑定をしてほしい方もいますので、連絡していただければ、調整していきます。

 

 

 

福岡占いの館「宝琉館」の公式ウェブサイトからの占い申し込みはこちらから←←

LINEからのご予約はコチラから←

※ご予約の際の注意点※
LINEからのご予約は鑑定の《2時間以上前》にお願いいたします。
時間ギリギリにご予約されますと、鑑定を受けられない可能性がございますのでご注意ください。

ご希望の時間から《2時間》を切っている場合はお電話でのご予約をお願いいたします。

==========
◆六本松本館
tel:092-771-8867
◆天神店
tel:092-724-7724
◆博多マルイ店
tel(固定):092-577-1724
tel(携帯):070-8504-3345
==========

 

 ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

 

 

 



「良名は億万の富に優る。身は一代、名は末代」という言葉もある通り、姓名はとても大切です。

赤ちゃんの名づけに関しては公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 の「姓名判断」のコーナー をご覧下さい。

流行に流されるだけの名前は決して吉とは言えません。

 

 

 

流行に流されるだけの名前は決して吉とは言えません。吉祥名の良さは時間が経つことに、その安定性、安泰さで実感していけます。

姓名学の専門家にしっかりと相談して最終的には親が決めるのが良いでしょう。

 

 

赤ちゃんの名づけは、初回、33000円。二子目、三子目は26500円となります。大人の改名は33000円です。

 

当方では、こちらで最終候補を絞り込み、最終候補の中から親がどれにするか、決めていく方法を取っています。

 



詳しくは
宝琉館 、あるいは深川宝琉(電話090-3416-6230)に直接お問い合わせ下さい。


起業の際の商号・屋号・会社名の命名。

 

会社名や屋号の画数の吉凶、店舗に良い画数、漢字などを含め、お客様の希望に合った命名をいたします。1件33000円です。

 

以下のような記事内容です。赤ちゃんの名づけ、命名に関心がある方はお尋ねください。

 

 

 

 

 

 ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

 

 

宝琉館の占いスクールに関心がある方は、福岡占いの館「宝琉館」六本松本館で毎週火曜、水曜、木曜、金曜、土曜の午前11時~午後7時の時間帯、マンツーマン授業を行っていますので、関心がある方はご連絡ください。

 

春は学びの季節。占いの基礎から応用、実占鑑定まで、マスターできるように学んでいけます。

 

 

 

 

 

 

 


2024年(令和6年)の運勢は一体どうなっているのか――。それぞれの本命星(生まれた年の星)に合わせ、吉方位も含めて詳細に紹介しています。

 

 

 

ここでは、九星気学で見る2024年(令和6年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介していきます。

 

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受けることができます。

 

 

2024年(令和6年)は一体、どんな年になるのか。

本場中国式の運命学で生まれ年の干支(えと)から金運、仕事運、恋愛結婚運、健康運、総合運を見ていきます。

ねずみ年(子年)生まれうし年(丑年)生まれ 、とら年(寅年)生まれ 、うさぎ年(卯年)生まれ 、たつ年(辰年)生まれ 、へび年(巳年)生まれ 、うま年(午年)生まれひつじ年(未年)生まれさる年(申年)生まれ 、とり年(酉年)生まれ 、いぬ年(戌年)生まれいのしし年(亥年) 生まれをそれぞれ、詳細に見ていきます。

 

 

占いは自分自身を見つめなおすいいきっかけとなります。

 

ぜひ【人生に迷ったとき】や【悩みを聞いて欲しいとき】には、宝琉館へお越しください。

 

公式ホームページからの占い申し込みはこちら(占い申し込みフォーム)から。

 

LINE公式アカウントからのご予約はこちらから▼
https://lin.ee/F2ARb8T

 

==========
◆六本松本館
tel:092-771-8867
◆天神店
tel:092-724-7724
◆博多マルイ店
tel(固定):092-577-1724
tel(携帯):070-8504-3345

==========
 

今後とも『迷った時の最後の一押し』になれるよう、日々鑑定を研鑽し対応していきます。

 

 



凶運時に「改運」→「開運」する。

人によって、自力運が良い人、悪い人、他力運が良い人、悪い人、それぞれです。

細かいことになりますが、そのバランスの偏り方によって改運するためのアドバイスは違ってきます。

 



ご相談内容は多種多様で、以下のような相談が多いですね。

■自分の適職が何か知りたい(自分の天命を知りたい)

■いま、就職している会社に勤務し続けた方がよいか

■転職に最適な時期はいつぐらいか(第二の人生スタートの時期を知りたい)

■恋愛結婚の時期を知りたい(良縁に恵まれる時期を知りたい)

■同性、異性との相性を知りたい(異性との相性詳細や人間関係を知りたい)

■引っ越しの時期と方位を知りたい(吉方鑑定)

■吉方位旅行の方位を知りたい(パワースポットを含め、吉方旅行で開運したい)

■自分の気づかない才能、能力を知りたい(潜在能力鑑定)

■自分の深層心理から何をするのが良いかを知りたい

■今のこの時にAをするのがよいか、Bをするのがよいか(二者択一)

■近未来のこの時期でAをした方がよいか、しないほうが良いか

■今後、A社、B社、C社、D社のうち、どの会社と提携した方が良いか

■現職引退後、シルバーライフをどのように過ごせばよいか

■子どもや孫の将来を知りたい


などなど、様々です。

これらも、自力と他力のバランス良い判断で開運していけます。

 



適職運、仕事運、転職運などについて真剣に向き合って仕事運をアップさせたい方は福岡占いの館「宝琉館」にご来館下さい。

敵を知り、己を知れば百選危うからず。

福岡占いの館「宝琉館」の直接鑑定で適職運、就活運、仕事運、転職運を知り、自分の「軸づくり」をして短期決戦の就活成功のセオリーを培っていきましょう。


 

 

【福岡占いの館「宝琉館」 2024年7月上旬からの開運鑑定会のお知らせ】

 

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店では、2024年7月7日(日)~7月13日(土)午前10時~午後9時、博多マルイ4階下りエスカレーター横で新春大開運鑑定会 を開催しています。

 

福岡占いの館「宝琉館」天神店では2024年7月7日(日)~7月13日(土)の午前11時~午後7時、新春大開運鑑定会 を開催しています。

 

福岡占いの館「宝琉館」六本松本館では7月9日(火)~7月13日(土)午前11時~午後7時(毎週日曜、月曜は休館、深川宝琉は天神店で鑑定)で開催しています。

 

 

 

 



まさに、今年のスタートである立春から占いを学び始めたいという強い深層心理が働いて、「推される」ケースが多いのです。

「占いはどの占術から学べば良いか、わからない」という人は多いです。

いろんな占術をマスターして、結局、どの占術が基本であり、すべての基礎になっているか、ベテラン占い師でないと、決してどの占術が重要か、きわめてわかりにくいもの。

 



東洋の占術、とくに中国の占術を学ぶ場合、結論として、すべての基礎となっているのは、易占です。

そして、日本の占術では、易と九星気学は表裏一体になります。易を深く学べば、九星気学は自ずと、深く学べます。

中国風水は、やはり、易が基礎となっています。

 



さらには、手相や姓名判断は必須。

手相も、西洋手相と東洋手相の両方をマスターする必要があります。

姓名判断は、赤ちゃんの名前を付けるレベルの本格的な姓名判断の受講が必要です。

 



占いの帝王と呼ばれる四柱推命、占いの女王と呼ばれる紫微斗数はマスターしないと、生年月日から占う運命を見通すことができません。

人によっては、ゴールデンウィークや初夏や梅雨の時期からスタートする人もいます。

学びの季節は、人によって違うものです。

学びの時が満ちている時に、最適なことをしていきましょう。

詳しくは福岡占いの館「宝琉館」占いスクールの情報をご覧下さい。



 

私が主宰する占いスクール「宝琉館」 では、この運命学の基礎の考え方を通して、占いを、運命学を学問として学んでいく開運スクールとなっています。

 

運命学の深遠な教えは一人一人の心の底を照隅していきます。

 



 

福岡占いの館「宝琉館」では、本格的な手相(西洋手相と中国手相)や易占、九星気学、算命学、風水、姓名判断などの運命学スクール を行っています。

 

初級や中級、上級講座があり、基本的にマンツーマンで教えていきます。講師と受講者の都合に合わせ、日程を調整しながら着実に教えていて、好評です。時期によっては一泊二日や二泊三日で初級から中級、上級まで一気に受講することも可能です。

カルチャーとして学びたい方、プロの占い師になりたい方、それぞれの意向に合わせて運命学を教えていきますので、興味のある方はお問い合わせ下さい。


 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆
 

 

 

【運命学スクール 宝琉館】

 

運命学スクール「宝琉館」館長 深川宝琉

《住所》
福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

 

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

 

鑑定予約 ℡090-3416-6230

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

 

《ホームページ》
「天地人の運勢鑑定」

関心のある方はご覧下さい。

【福岡占いの館「宝琉館(ホウリュウカン)」のルートマップ】


 

福岡占いの館「宝琉館(ほうりゅうかん)」 は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

 

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、わかりやすくご来館できるようにしています。

 

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅


 

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

 

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば間違うことはありません。







七夕に見る恋愛結婚運成就の法則 婚活占い

1