インフォメーション

2020-11-29 16:41:00

コロナに打ち勝つ心のワクチンを得よう 2021年の運勢

 

 

ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

 

「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉です。

 

2020年も残り1ヶ月となり、12月7日には二十四節気の大雪(たいせつ)が到来します。

 

晩秋が終わり、もう冬の到来です。

 

12月になれば、師走のあっという間の一年が過ぎていきます。

 

 

紅葉のシーズンも終わりに近づき、もう初冬です。

 

福岡だけでなく全国各地から福岡・天神や六本松、博多マルイにやってきて福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受ける人が多くなりました。

 

 

12月1日は「いのちの日」。

精神的危機に追い込まれ、だれにも相談できずに1人で悩んでいる人たちのため、2001年のこの日から1週間、無料の相談電話「いのちの電話」が設けられています。

大切ないのち、自暴自棄で失わないよう克服していけますように。

 

12月7日には二十四節気の大雪(たいせつ)を迎え、初冬となり、クリスマス、年末、年越しとなります。

 

全国的にコロナの第三波が到来し、東京五輪の開催もデメリットが報じられる中、東京都や大阪府、北海道でも「GO TO トラベル」が一時中止となる方向となり、「Goto商店街 キャンペーン」もためらわれる中、2021年は社会全体が運を上げられるか、そして個人はどうなっていくのか、大変気になる時期となりました。

 

 

初冬となり、師走が近づくと、今年を振り返りつつ新年への意識が強まってくる時期です。

 

2020年の一年間を締めくくるにふさわしい充実した12月を迎えていきましょう。

 

 

 

12月を迎えると、暗い世相を反映して重い気持ちに沈むのか、もっと近未来への可能性にかけ、郷愁の中から新たな運命の躍動感や息吹を感じることができる時期に入っていきます。

 

日本人にとっては1年の最終盤を過ごす上で指針となる何らかのライフコンパスを求めるものです。

 

 

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

 

直接鑑定を希望の方は鑑定申し込みフォーム あるいは電話、福岡占いの館「宝琉館」 のウェブサイト からお申し込み下さい。

 

直接鑑定ができない方は公式ウェブサイト「天地人の運勢鑑定」 からネット鑑定をお申し込み下さい。福のある充実した人生を送っていきましょう。

 

 

 

しかも、自分の開運、家族の開運のためにどうすれば良いか、熱心にお尋ねになっています。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

 

 

第二の人生をいかにスタートするか、準備している方もいますが、どうやって再出発すれば良いか、悶々と悩んでいる人もいます。そんな時、宝琉館の直接鑑定は役立つことでしょう。

 

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。
 

2020年終盤から2021年の運勢はどうなるのか、関心のある方、気になる方は予約確認後、ご来館下さい。

貴重な直接開運アドバイスを受けることができるでしょう。
 

 

 

 

 

11月29日(日)~12月5日(土)午前10時~午後9時、宝琉館博多マルイ店(博多マルイ5階上りエスカレーター横)では開運鑑定会を行っています。10月15日(木)にオープンし、皆様の温かいご支援の中、初日から一か月余り、大変順調でありがたい限りです。

 

11月29日(日)、30(月)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館天神店 では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

 

12月1日(火)~12月5日(土)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館六本松本館では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

 

 

2020年(令和2年)の最終盤の運勢はどうなっていくのか――。

 

ここでは、九星気学で見る2020年(令和2年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています(←クリックしたらリンク先に飛びます)。

 

2021年(令和3年)の運勢は一体どうなっているのか――。

 

ここでは、九星気学で見る2021年(令和3年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています(←クリックしたらリンク先に飛びます)。

 

 

2021年は日本で東京オリンピックが1年遅れで開かれる令和新時代の重要な国運転換期となります。コロナ収束との闘いを克服しながら大きな時代の激動期に入り、自分の運命、運勢が一体どうなっていくのか、だれもが気になるところです。とくに仕事運、転職運、恋愛結婚運、健康運、金運・財運、人間関係、家族運などの関心に暇(いとま)がありません。


2021年(紀元2681年)は辛丑(かのとうし)・壁上土性(へきじょうどせい)・六白金星中宮(ろっぱくきんせいちゅうぐう)の年回り。

中国古代の予言書「渾天宝鑑」によると、2021年は山火賁(さんかひ=見栄を捨て、内面充実の時)です。太陽が山のかなたに沈む日没寸前の光景です。東京五輪を通して山々が夕日で赤く彩られ、確かに息を呑むほどの美しい姿ですが、それはあくまで表面的、一時的です。内面的、永続的なものではありません。コロナ問題はそのことを深く示唆しています。


山火賁の時は、夕暮れ時で明るさが乏しく、遠くまで見通すことができません。こんな時に外見、体裁ばかりを気にして大きなことをするのではなく、見立て損ないのないように内面充実に目を向けるべき時です。メッキが剥がれたら目も当てられなかったようなことがないように中身を充実させることを優先しましょう。

昨年(2020年)は地火明夷(ちかめいい=無能を装い、引き下がる時)で正義が通じず、巨悪が跋扈(ばっこ)するので正論が通じない時でしたので、世界的に最も厳しい時はようやく山が越えてきた状態。混乱、動乱を収拾後、危機管理が重要な年となります。10年スパンで見ると、「火風鼎(かふうてい=三本の矢が結束すると大いに実る)4爻(こう)」で山風蠱(さんぷうこ=ものが腐ったような時)が伏卦(ふくか=裏の意味合い)だと解釈しています。


2019年(令和元年)は日本にとっては平成から令和に元号が替わり、日本の象徴である令和天皇が即位されました。2020年は豪雨被害が全国各地で発生し、自然災害が猛威を振るった年でもあります。バブル崩壊後の平成時代ほどではないにしても天変地異を見れば吉凶が両極端に出ていると言えます。

米中貿易摩擦での景気の不透明感は続き、北東アジアを揺るがしている北朝鮮のミサイル問題は危機が継続しており、中東問題、アフリカや中南米、ロシア、中央アジアの問題など不安定要因は多々あります。


2020年は、世界的には易の卦「地火明夷」だとすれば、正義、公正、立派な指導者を求めて支持を集めようとしても、なかなか思うように行かない時期です。太陽が地下に隠れ、本来、正しく行われるべき政治が時の強烈な為政者たちによって報われない時期でした。

一国主義が強まってグローバルな潮流は失われ、不均衡、アンバランスな状態に向かう不健全な危険信号を示す現象が起こる時機となります。米国の大統領選でトランプ再選が濃厚だからといって、すべてが米国中心にうまく行くわけではなく、次の立派な指導者が現れるまでの暗黒の時代を黙々と平身低頭で過ごし、一貫してスタンスを変えずにやっていく時です。


とくに日本の場合、東京五輪の成功に関わる地震の問題は喫緊の課題。30年以内に70%の確率で発生するとされている首都直下地震(政府地震調査委員会の発表)、30年以内に80%の確率で発生するとされている南海トラフ大地震(中央防災会議の発表)は天災と人災の両面から非常に気になる予測です。「地火明夷(ちかめいい)」と地震とのつながりが、できるだけ回避されるように英知を結集させる必要があります。

もし、大地震が東京五輪開催前に発生すれば、大変な経済危機に陥ります。東京五輪後でも同じですが、五輪後の方が、経済的な打撃が少ないでしょうが首都機能は麻痺してしまいます。
 

 

東洋占術の核心である干支(えと)、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通し、その年に直面する課題について「読むだけで覚醒する開運の極意と奥義」をアドバイスします。

東洋と西洋では運命に対する見方、角度が大きく違います。その双方から複眼的に運命に光をあて、その年のあなただけの開運ポイントを導き出します。
 

 


 

福岡占いの館「宝琉館」 では、ベテランの占い師が手相や生年月日を通して、恋活、婚活、結婚後の幸せな家庭生活を運命学の立場からしっかり応援します。
 

2021年(令和3年)が一体、どういう運命になっていくか。

 

異性との新たな出会いがあるのか。

 

どんな異性が本人にとってピッタリの相手か。

 

どんな点を意識すれば良縁に恵まれるか。

 

 

これらの問いにズバリ、お答えしていきます。

 

関心のある方々は福岡占いの館「宝琉館」 にご来館下さい。

 

六本松本館(電話090-3416-6230) の場合は事前予約が必要ですが、宝琉館天神店(電話092-724-7724) の場合は、予約なしでも対応可です。

 

開運を真剣にお考えならば、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 でご紹介している「ルーツから開運覚醒するパワースポット選び」 をご利用下さい。

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆
 



 

福岡占いの館「宝琉館」 では2年前に赤ちゃんの命名をした妊婦さんが第二子の赤ちゃんの命名を再び依頼され、すでに素晴らしい吉祥名を授けました。


「元気にすくすく、みんなに愛されて育っているので、また、良い名前をつけていただきたい」とのことでした。

 

 

7年ほど前から赤ちゃんの名前の命名を本格的に行い、リピーターもかなり増えてきています。

 

やはり、依頼する側と依頼を受ける側の信頼関係が大切ですね。


 

昨今、赤ちゃんの名づけ本が膨大になり、何が良くて何が悪いか、分からない親が多くなっています。

 

流行に流されるだけの名前は決して吉とは言えません。吉祥名の良さは時間が経つことに、その安定性、安泰さで実感していけます。

 

 

姓名学の専門家にしっかりと相談して最終的には親が決めるのが良いでしょう。

 

「良名は億万の富に優る。身は一代、名は末代」という言葉もある通り、姓名はとても大切です。

赤ちゃんの名づけに関しては公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 「姓名判断」のコーナー をご覧下さい。

 

●十干配合法による字画・数理診断。

●三才・五行相剋法による診断。

●字源・字形・紫微斗数による診断。

●音韻・読み方による発音診断。

●人象地象配合干によるその年代の年運診断

 

姓名判断 は、一人2,000円(姓名判断による相性は500円プラス)。代金引換による鑑定書印刷送付の場合、送料と印刷代合わせて一人3,000円になっております。

 

子供が生まれると、うれしい半面、なかなか決まらないのが赤ちゃんの名前。

 

わが子が一生背負うものであり、将来の幸せを願うあまり、ついつい肩に力が入ってしまいがちです。

 

福岡占いの館「宝琉館」 では姓名判断の吉凶を極め、最高の吉祥名を命名していきます。

 

■命名のポイント

 

 ●四画(天画以外の人画、地画、総画、外画)をすべて吉数にする

 

 ●三才五行の流れが凶意がないものにする

 

 ●使用する漢字が凶意のないものにする

 

 ●全体の見た目や音の響きなどバランスを考える

 

 ●他人が読みづらいあて字や奇抜なキラキラネームは考えもの

 

 ●形の似た漢字や「偏つくり」が同じものは避ける


ちゃんの名づけは、初回、3万円。二子目、三子目は2万5千円となります。大人の改名は3万円です。

 

当方では、こちらで最終候補を絞り込み、最終候補の中から親がどれにするか、決めていく方法を取っています。

詳しくは宝琉館 、あるいは深川宝琉(電話090-3416-6230)に直接お問い合わせ下さい。


起業の際の商号・屋号・会社名の命名。

 

会社名や屋号の画数の吉凶、店舗に良い画数、漢字などを含め、お客様の希望に合った命名をいたします。1件3万円(税別)です。

 

 

 

当方でも、健康運を見通していく上では、生年月日から五行のバランスから健康運や食事についてもアドバイスしますので、健康運に関心のある方は鑑定を受けてみて下さい。

 

もちろん、恋愛運を気にしている人、結婚を悩んでいる人、お付き合いしている人との相性、付き合い方が、なかなか見通せない人は相性占いの鑑定を受けると、自分の固定観念から解き放たれ、まったく違った角度からアプローチできる道が見出せることがあります。

 

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 や「福岡占いの館『宝琉館』吉方取り GO!」 で鑑定を受けることができます。

 

 

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店

10月15日オープン 初日から盛況

 

 

 

福岡占いの館「宝琉館」では2020年10月15日(木)から博多マルイ5階(上りエスカレーター横)で新規で店をオープンし、開運鑑定会を開催中です。連日、大好評を得ていて、ゆっくり、じっくり鑑定できるのが魅力です。

2020年終盤から2021年が一体、どんな年になるのか。

恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運、相性など、その人にとっての特別な開運ポイントをズバリ、鑑定していきます。

 

 

博多マルイはJR博多駅博多口のKITTE博多にあり、博多駅と連結していて、博多駅前の利便性の非常に良い場所です。

若年層だけでなく、中高年層も往来し、落ち着いた雰囲気が占いの鑑定でも、気軽に入館できる好立地です。

 

博多区に在住されていたり、勤務地が近い場合や交通の便が良い場合は、ご関心があれば、ご来館下さい。

 

 

 

 

【お問い合わせ】

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店 電話070-8504-3345
宝琉館の申し込みフォームからでも問い合わせ可能です。

【福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店の住所】

福岡市博多区博多駅中央街9番1号 博多マルイ5階上りエスカレーター横
直通の携帯電話番号070-8504-3345

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆
 


 

その人生の節目、流れをしっかり知って「人生のターニングポイント」でどう方向転換していくか。

 

これがとても大切になっていきます。

 

 

福岡占いの館「宝琉館」 では、常にこのポイントを念頭に開運鑑定を行っています。

 

変化の兆しは生年月日からでも手相からでも、易占からでも見通して行くことができます。

 

さらに深く、人生を洞察したいと思うならば、定期的に鑑定を受けに来ると良いでしょう。

 

 

吉方旅行や開運聖地のパワースポット鑑定を通して、より良い運を得る方法を自分で実感していくこともできます。

 

関心のある方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 でのネット鑑定や福岡占いの館「宝琉館」 への直接鑑定をご依頼下さい。

 

 

●《ルーツから開運覚醒させるパワースポット巡り 》
 開運聖地のベーシック推挙コース(5,000円)
 開運聖地の本格推挙コース(10,000円)
 開運聖地の正統推挙コース(30,000円)

 

 

●《大吉祥!読めば重要開運ポイントから覚醒する2020年の運勢―東洋と西洋の両占術から見る本格運勢鑑定 》
 東西占術による2020年の運勢- 5000円コース(5,000円)
 東西占術による2020年の運勢-10000円コース(10,000円)

 

 《 四柱推命 スペシャル & デラックス 》
 四柱推命スペシャル鑑定コース(5,000円)
 四柱推命デラックス鑑定コース(10,000円)
 《 四柱推命基本コース+オプション 》
 恋愛・結婚運コース(5,000円)
 仕事・適職・転職運コース(5,000円)
 子育て四柱推命コース(4,000円)
 《 四柱推命特選コース 》
 四柱推命による本格相性占いコース(5,000円)
 四柱推命オリジナル開運カレンダー(PDF3,000円、印刷郵送5,000円)

 

 《 本格鑑定コース 》
 究極の本格相性占い- 5000円コース(5,000円)
 究極の本格相性占い-10000円コース(10,000円)
 本格仕事運鑑定- 7000円コース(7,000円)
 本格仕事運鑑定-15000円コース(15,000円)
 本格恋愛結婚運- 7000円コース(7,000円)
 本格恋愛結婚運-15000円コース(15,000円)

 


 自分を覚醒する総合鑑定コース(30,000円)
 自分を覚醒する本格総合鑑定コース(70,000円)
 《 天地人コース 》
 天地人のスペシャル運勢鑑定コース(7,000円)
 天地人のデラックス本格鑑定コース(12,000円)

 

 《 その他のコース 》
 九星気学風水の本格鑑定コース(5,000円)

 

27宿曜占術コース(4,000円)
紫微斗数推命コース(5,000円)

 

 手相コース/基本鑑定(7,000円)
 手相コース/本格鑑定(15,000円)

 

本格易占コース(1件あたり5,000円)
 

天源占星術コース(3,000円)

 

 姓名判断コース(5,000円)
 姓名判断+相性コース(7,000円)

 

西洋占星術コース(3,000円)
西洋占星術+相性コース(5,000円)
インド占星術コース(2,000円)
七政四余占星術コース(2,000円)
マヤ占い(マヤ占星術)コース(3,000円)

 

NEW 《 安倍晴明の陰陽五行吉方位占いコース
 安倍晴明の陰陽五行吉方位占い:基本鑑定コース(5,000円)
 安倍晴明の陰陽五行吉方位占い:本格鑑定コース(12,000円)

 

オリジナル天然石ブレスレット】…本人にピッタリのオリジナル天然石ブレスレットを代引でお届け

 

 


 電話orスカイプによる個人鑑定コース(30分6,000円~)
 《 ↓ 自由なご依頼内容によるメールでのオリジナル鑑定 》
 メール鑑定コース(1件:4,000円~)

 


 《 ↓ 赤ちゃんの名づけ/枚名/商号・屋号・会社名の命名 》
 命名改名コース(1件:3万円)

 

※価格は全て税抜き価格です。

 

鑑定を受ける上で、どの占術を選ぶか、ここをクリック

 

 

   ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

 

コロナに打ち勝つ心のワクチンを得よう 2021年の運勢

2020-11-22 01:47:00

夫婦関係の改善努力こそ最高の陰徳 いい夫婦の日

 

 

ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

 

「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉です。

 

2020年も残り1ヶ月半を切り、11月22日には二十四節気の小雪(しょうせつ)が到来します。

 

 

秋深く、紅葉もピークとなり、そろそろ、もう初冬です。

 

福岡だけでなく全国各地から福岡・天神や六本松、博多マルイにやってきて福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受ける人が多くなりました。

 

 

11月22日には二十四節気の小雪(しょうせつ)を迎え、晩秋への本番です。

 

菅政権が発足して約二ヶ月が過ぎ、マスコミは日本学術会議の問題など、いろいろ騒いでいますが、外交、内政ともほぼ安定した船出です。

 

ただ、全国的にコロナの第三波が到来し、東京五輪の開催もデメリットが報じられる中、東京都でも「Go To トラベル キャンペーン」が導入され、全国的に「Go To イート キャンペーン」「Go To 商店街 キャンペーン」もフル稼働する中で日本が復興、再興していく道を模索する時です。

 

 

秋が深くなると、寒暖の差が激しくなり、冬のような寒さと残暑が繰り返すなど、体調管理が大切な時期です。

 

秋の夜長、実りの秋、豊穣の秋となりつつあります。

 

 

 

秋が深まれば、実りの秋であるとともに物思いにふけり、郷愁の中から新たな運命の躍動感や息吹を感じることができる時期に入っていきます。

 

日本人にとっては1年の後半を過ごす上で指針となる何らかのライフコンパスを求めるものです。

 

 

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

 

直接鑑定を希望の方は鑑定申し込みフォーム あるいは電話、福岡占いの館「宝琉館」 のウェブサイト からお申し込み下さい。

 

直接鑑定ができない方は公式ウェブサイト「天地人の運勢鑑定」 からネット鑑定をお申し込み下さい。福のある充実した人生を送っていきましょう。

 

 

 

しかも、自分の開運、家族の開運のためにどうすれば良いか、熱心にお尋ねになっています。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

 

 

第二の人生をいかにスタートするか、準備している方もいますが、どうやって再出発すれば良いか、悶々と悩んでいる人もいます。そんな時、宝琉館の直接鑑定は役立つことでしょう。

 

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。
 

2020年終盤から2021年の運勢はどうなるのか、関心のある方、気になる方は予約確認後、ご来館下さい。

貴重な直接開運アドバイスを受けることができるでしょう。
 

 

 

 

 

11月21日(土)~11月28日(土)午前10時~午後9時、宝琉館博多マルイ店(博多マルイ5階上りエレベーター横)では開運鑑定会を行っています。10月15日(木)にオープンし、皆様の温かいご支援の中、初日から盛況で、ありがたい限りです。

 

11月22日(日)、23日(月)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館天神店 では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

 

11月21日(土)、11月24日(火)~11月28日(土)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館六本松本館では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

 

 

2020年(令和2年)の運勢は一体どうなっているのか――。

 

ここでは、九星気学で見る2020年(令和2年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています(←クリックしたらリンク先に飛びます)。

 

2021年(令和3年)の運勢は一体どうなっているのか――。

 

ここでは、九星気学で見る2021年(令和3年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています(←クリックしたらリンク先に飛びます)。

 

 

11月22日は「いい夫婦の日」です。

 

夫婦の相性やカップルの相性を見ていく上で、よい工夫やきっかねになれば良いですね。

 

夫には夫業があり、妻には妻業があります。

 

それぞれを尊重し合い、支え合い、リスペクトし合う関係が良いのです。

 

 

神様が人間を創造したとすれば、人間は霊長類の最高傑作です。

手相を見ても、チンパンジーやゴリラの手相は、まるで野球用のグローブのように複雑ではありませんが、人間の手相は日々、変化していますし、成長している。

右手は左脳、左手は右脳と直結し、大脳の中での手のひらに関わる割合は顔の部分と同じぐらい非常に大きい。

直感や言語能力、理工系の能力、豊かな創造力、イマジネーションなど、複雑かつ多様です。

 



それが父方の潜在的能力から出てくる場合や母方の潜在能力が表れる場合があり、私の開運鑑定では、その部分を非常に重要なポイントにしています。

ですから、他の動物、植物と比較しても、霊長類の最高傑作だけあって人間は単純ではありません。

 



それは夫婦関係、家族関係でもそうであり、他の動植物と同じような優性ばかりを極めよとしても、それはできないし、その通りに行きませんね。

たとえば、名馬を産むためには、名馬の雄と雌を配合することが必要です。

最近は名馬の血統でない血筋から名馬が生まれるケースもありますが、優性遺伝から名馬を誕生とさせようとする考え方は変わりません。

名犬、名ネコもそうです。


東京スカイツリーのすぐ近くにある隅田水族館にペンギンが数十頭、飼育されています。「すみだペンギン相関図2020」という図でわかりやすく二代ぐらいの相関図を示していて、つがいでも、相性が悪かったり、雄が浮気したり、復縁したり、いろいろあるので、これはこれで面白いです。

まるで、人間の夫婦関係を象徴しているような部分もあり、笑ってしまいます。

 

 

 



でも、やはり、ペンギンはペンギンであり、人間とは違います。

人間を深く洞察するには、少なくとも三世代の動向を見通す必要があります。

曾祖父母、祖父母、父母、本人の世代、その子供の世代、孫の世代。

これらを総合して運命を見通す必要があるのです。
 


残念ながら「すみだペンギン相関図」は二代までしか表記されておらず、これでは血筋の特性はわかりにくいし、見通せないと言えるでしょう。多様性があることが面白いという程度で、まだ、本質には近づいていないのです。

ペンギンの種類によっては、一生、つがいとなると、不倫することなく、一生を添い遂げる場合もありますし、その姿は深い愛情を保っていて美しい。

では、人間は優秀な遺伝子を持つ男性と女性の間から生まれてくる子どもがすべて優秀かというとそうではありません。頭脳は優秀でも、性格、人格的に問題があったり、結婚しても離婚したり、大きな問題を抱え、幸せとは程遠いケースも多々あります。

 



非常に複雑な理性と感情を併せ持つ人間は、一代だけで運勢を見ても、それは非常に表面的であることがわかります。

人は父親、母親から生まれてくるので、どうしても、父親、母親の長所や短所、潜在能力やクセを引き就いていきます。

とくに夫婦関係は家系的に非常に強く出ます。

夫婦関係が悪い家系は、やはり、夫婦関係に問題を抱えている人が圧倒的に多い。もちろん、親の夫婦関係のまずさを見て、反面教師となり、それを努力して克服するケースもあり、絶対的に夫婦関係が悪いとは言い切れませんが、私が今まで10万人以上を鑑定してみて、圧倒的に夫婦関係が悪い家系は離婚や不倫、浮気などの問題が多いと言えます。

 



家庭的な幸せを維持している家系は、相対的に夫婦関係が良好です。

しかも、一代だけが良好なのではなく、二代、三代、数世代、ずっと良い場合が多い。

なぜか。

人生の最高の価値観が夫婦関係の良さにあることを悟り、お金や地位、名誉ではないことを自然にわかっているからです。お金や地位、名誉は夫婦関係が良くなると、自然についてくる。

だから、少なくとも、夫婦関係が非常に厳しい立場に置かれている人も、厳しい中にあっても相手を理解しようとする努力を惜しまず、生まれ、育ち、価値観が違う者同士が相手の理解できる言葉で自分の真意を伝えていく努力が大切なのです。

家庭的な幸せを得るには夫婦関係の改善努力を日々、行っていくこと。

これが最高の陰徳であり、次世代、後世への最大遺産です。

そのために、いろんな工夫をしていく。これが大切だということです。

 



11月22日は「いい夫婦の日」。

このあたりを深く意識して、夫婦関係を改善し、「いい夫婦」になっていきましょう。

 

本当に素晴らしい相性とは、ギャップが大きければ大きいほど、相手に合わせ、相手に近づこうと努力し、お互いの信頼関係を地道に築いていく努力の賜物(たまもの)です。その最も肝心なポイントを忘れて、相性を良くするためのノウハウだけを知っただけでは深い付き合いになった場合、意味がなくなります。
 

もちろん、相性を参考にするのは構いませんが、行き過ぎると、相性に必要以上に固執し、この人は自分にとって相性が合う人、合わない人と事前に先入観を持って接することになりかねず、逆に相性を知らない方が謙虚な努力で相手に合わせる努力を惜しまないことで良好な人間関係を築き上げることができるでしょう。

 

 

何よりも、その場、その時に出会う一人ひとりを大切にし、そのご縁を貴重な出会いとして受け止め、「人の和」を大切に広げていくこと相手に合わせる努力を積み重ねることが肝要です。それこそが、結果的に本人を大きく成長させ、相手を信じて互いに研磨しあう計り知れない幸せをもたらすことになるでしょう。

 

四柱推命では通変星による相性、十二運星による相性(動物占いとまったく同じ論理)、日柱の干支による相性など多方面を総合して相性を占います。たとえば、十二支の中にも、仲良しの関係である三合(さんごう)・支合(しごう)、仲が良くない関係の刑(けい)・冲(ちゅう)・破(は)・害(がい)があります。クラッカー

日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

 

十二支の中で三合の関係にあるのは、「申子辰(さるねたつ)」「寅午戌(とらまいぬ)」「巳酉丑(みどりうし)」「亥卯未(いうひつじ)」で三者同士はそれぞれ相性がとても良いとされています。これをグループ分けなど職場で利用すると大いに参考になるのですが、これに振り回されすぎるのも良くありません。

 

同様に、よく使われるのが九星気学での星同士の相性です。九星気学の相性の基本は、木火土金水の五行の相性によります。五行の相性は◆木は火を生じ、土を剋(こく)す◆火は土を生じ、金を剋す◆土は金を生じ、水を剋す◆金は水を生じ、木を剋す◆水は木を生じ、火を剋す。

 

この相生相剋の原則通りに九星を当てはめていくだけです。

 

 木(数字は1、2)は三碧木星・四緑木星、火(3、4)は九紫火星、土(5、6)は二黒土星・五黄土星・八白土星、金(7、8)は六白金星・七赤金星、水(0、9)は一白水星です。

 

 九星気学での各星同士の相性を◎=吉、○=半吉、▲=凶に分けて示していきます。


1=一白水星、2=二黒土星、3=三碧木星、4=四緑木星、5=五黄土星、6=六白金星、7=七赤金星、8=八白土星、9=九紫火星

 

【一白水星との相性】1=○、2=▲、3=◎、4=◎、5=▲、6=◎、7=◎、8=▲、9=▲

【二黒土星との相性】1=▲、2=○、3=▲、4=▲、5=○、6=◎、7=◎、8=○、9=◎

【三碧木星との相性】1=◎、2=▲、3=○、4=◎、5=▲、6=▲、7=▲、8=▲、9=◎

【四緑木星との相性】1=◎、2=▲、3=◎、4=○、5=▲、6=▲、7=▲、8=▲、9=○

【五黄土星との相性】1=▲、2=○、3=▲、4=▲、5=○、6=◎、7=◎、8=○、9=◎

【六白金星との相性】1=◎、2=◎、3=▲、4=▲、5=◎、6=○、7=○、8=◎、9=▲

【七赤金星との相性】1=◎、2=◎、3=▲、4=▲、5=◎、6=○、7=○、8=◎、9=▲

【八白土星との相性】1=▲、2=○、3=▲、4=▲、5=○、6=◎、7=◎、8=○、9=◎

【九紫火星との相性】1=▲、2=◎、3=◎、4=◎、5=◎、6=▲、7=▲、8=◎、9=○

 

※これらを比較してみると、九紫火星の人が他の星に比べて人に合わせる力量があり、次に二黒土星、五黄土星、六白金星、七赤金星が良く、次が八白土星、その次が一白水星、そして好き嫌いが一番激しいのが三碧木星と四緑木星となります。しかし、あくまで、気学上の相性であり、これが絶対的な尺度ではないことは、これまで説明してきた通りです。ドンッ

 

さらに、ここでは、本格的な相性を占う上でポイントとなる部分をご紹介します。

 

まずは西洋占星術の基本から。


日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

 

西洋占星術では本人の各惑星のアスペクト(地球から見た各惑星との角度)と相手の各惑星のアスペクトから診断していきます。
 

少し専門的になりますが、金星と金星は調和的、月と月は肉体的で生活的。木星と木星は趣味や精神的な喜び。太陽と太陽は人生の目的。金星と太陽は愛情面と社会面の両面、金星と月は愛情と肉体的な両面の結びつきという意味があります。

 


 

福岡占いの館「宝琉館」 では、ベテランの占い師が手相や生年月日を通して、恋活、婚活、結婚後の幸せな家庭生活を運命学の立場からしっかり応援します。
 

2021年(令和3年)が一体、どういう運命になっていくか。

 

異性との新たな出会いがあるのか。

 

どんな異性が本人にとってピッタリの相手か。

 

どんな点を意識すれば良縁に恵まれるか。

 

 

これらの問いにズバリ、お答えしていきます。

 

関心のある方々は福岡占いの館「宝琉館」 にご来館下さい。

 

六本松本館(電話090-3416-6230) の場合は事前予約が必要ですが、宝琉館天神店(電話092-724-7724) の場合は、予約なしでも対応可です。

 

開運を真剣にお考えならば、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 でご紹介している「ルーツから開運覚醒するパワースポット選び」 をご利用下さい。

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆
 



 

福岡占いの館「宝琉館」 では2年前に赤ちゃんの命名をした妊婦さんが第二子の赤ちゃんの命名を再び依頼され、すでに素晴らしい吉祥名を授けました。


「元気にすくすく、みんなに愛されて育っているので、また、良い名前をつけていただきたい」とのことでした。

 

 

7年ほど前から赤ちゃんの名前の命名を本格的に行い、リピーターもかなり増えてきています。

 

やはり、依頼する側と依頼を受ける側の信頼関係が大切ですね。


 

昨今、赤ちゃんの名づけ本が膨大になり、何が良くて何が悪いか、分からない親が多くなっています。

 

流行に流されるだけの名前は決して吉とは言えません。吉祥名の良さは時間が経つことに、その安定性、安泰さで実感していけます。

 

 

姓名学の専門家にしっかりと相談して最終的には親が決めるのが良いでしょう。

 

「良名は億万の富に優る。身は一代、名は末代」という言葉もある通り、姓名はとても大切です。

赤ちゃんの名づけに関しては公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 「姓名判断」のコーナー をご覧下さい。

 

●十干配合法による字画・数理診断。

●三才・五行相剋法による診断。

●字源・字形・紫微斗数による診断。

●音韻・読み方による発音診断。

●人象地象配合干によるその年代の年運診断

 

姓名判断 は、一人2,000円(姓名判断による相性は500円プラス)。代金引換による鑑定書印刷送付の場合、送料と印刷代合わせて一人3,000円になっております。

 

子供が生まれると、うれしい半面、なかなか決まらないのが赤ちゃんの名前。

 

わが子が一生背負うものであり、将来の幸せを願うあまり、ついつい肩に力が入ってしまいがちです。

 

福岡占いの館「宝琉館」 では姓名判断の吉凶を極め、最高の吉祥名を命名していきます。

 

■命名のポイント

 

 ●四画(天画以外の人画、地画、総画、外画)をすべて吉数にする

 

 ●三才五行の流れが凶意がないものにする

 

 ●使用する漢字が凶意のないものにする

 

 ●全体の見た目や音の響きなどバランスを考える

 

 ●他人が読みづらいあて字や奇抜なキラキラネームは考えもの

 

 ●形の似た漢字や「偏つくり」が同じものは避ける


ちゃんの名づけは、初回、3万円。二子目、三子目は2万5千円となります。大人の改名は3万円です。

 

当方では、こちらで最終候補を絞り込み、最終候補の中から親がどれにするか、決めていく方法を取っています。

詳しくは宝琉館 、あるいは深川宝琉(電話090-3416-6230)に直接お問い合わせ下さい。


起業の際の商号・屋号・会社名の命名。

 

会社名や屋号の画数の吉凶、店舗に良い画数、漢字などを含め、お客様の希望に合った命名をいたします。1件3万円(税別)です。

 

 

 

当方でも、健康運を見通していく上では、生年月日から五行のバランスから健康運や食事についてもアドバイスしますので、健康運に関心のある方は鑑定を受けてみて下さい。

 

もちろん、恋愛運を気にしている人、結婚を悩んでいる人、お付き合いしている人との相性、付き合い方が、なかなか見通せない人は相性占いの鑑定を受けると、自分の固定観念から解き放たれ、まったく違った角度からアプローチできる道が見出せることがあります。

 

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 や「福岡占いの館『宝琉館』吉方取り GO!」 で鑑定を受けることができます。

 

 

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店

10月15日オープン 初日から盛況

 

 

 

福岡占いの館「宝琉館」では2020年10月15日(木)から博多マルイ5階(上りエスカレーター横)で新規で店をオープンし、開運鑑定会を開催中です。連日、大好評を得ていて、ゆっくり、じっくり鑑定できるのが魅力です。

2020年終盤から2021年が一体、どんな年になるのか。

恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運、相性など、その人にとっての特別な開運ポイントをズバリ、鑑定していきます。

 

 

博多マルイはJR博多駅博多口のKITTE博多にあり、博多駅と連結していて、博多駅前の利便性の非常に良い場所です。

若年層だけでなく、中高年層も往来し、落ち着いた雰囲気が占いの鑑定でも、気軽に入館できる好立地です。

 

博多区に在住されていたり、勤務地が近い場合や交通の便が良い場合は、ご関心があれば、ご来館下さい。

 

 

 

 

【お問い合わせ】

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店 電話070-8504-3345
宝琉館の申し込みフォームからでも問い合わせ可能です。

【福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店の住所】

福岡市博多区博多駅中央街9番1号 博多マルイ5階上りエスカレーター横
直通の携帯電話番号070-8504-3345

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆
 


 

その人生の節目、流れをしっかり知って「人生のターニングポイント」でどう方向転換していくか。

 

これがとても大切になっていきます。

 

 

福岡占いの館「宝琉館」 では、常にこのポイントを念頭に開運鑑定を行っています。

 

変化の兆しは生年月日からでも手相からでも、易占からでも見通して行くことができます。

 

さらに深く、人生を洞察したいと思うならば、定期的に鑑定を受けに来ると良いでしょう。

 

 

吉方旅行や開運聖地のパワースポット鑑定を通して、より良い運を得る方法を自分で実感していくこともできます。

 

関心のある方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 でのネット鑑定や福岡占いの館「宝琉館」 への直接鑑定をご依頼下さい。

 

 

●《ルーツから開運覚醒させるパワースポット巡り 》
 開運聖地のベーシック推挙コース(5,000円)
 開運聖地の本格推挙コース(10,000円)
 開運聖地の正統推挙コース(30,000円)

 

 

●《大吉祥!読めば重要開運ポイントから覚醒する2020年の運勢―東洋と西洋の両占術から見る本格運勢鑑定 》
 東西占術による2020年の運勢- 5000円コース(5,000円)
 東西占術による2020年の運勢-10000円コース(10,000円)

 

 《 四柱推命 スペシャル & デラックス 》
 四柱推命スペシャル鑑定コース(5,000円)
 四柱推命デラックス鑑定コース(10,000円)
 《 四柱推命基本コース+オプション 》
 恋愛・結婚運コース(5,000円)
 仕事・適職・転職運コース(5,000円)
 子育て四柱推命コース(4,000円)
 《 四柱推命特選コース 》
 四柱推命による本格相性占いコース(5,000円)
 四柱推命オリジナル開運カレンダー(PDF3,000円、印刷郵送5,000円)

 

 《 本格鑑定コース 》
 究極の本格相性占い- 5000円コース(5,000円)
 究極の本格相性占い-10000円コース(10,000円)
 本格仕事運鑑定- 7000円コース(7,000円)
 本格仕事運鑑定-15000円コース(15,000円)
 本格恋愛結婚運- 7000円コース(7,000円)
 本格恋愛結婚運-15000円コース(15,000円)

 


 自分を覚醒する総合鑑定コース(30,000円)
 自分を覚醒する本格総合鑑定コース(70,000円)
 《 天地人コース 》
 天地人のスペシャル運勢鑑定コース(7,000円)
 天地人のデラックス本格鑑定コース(12,000円)

 

 《 その他のコース 》
 九星気学風水の本格鑑定コース(5,000円)

 

27宿曜占術コース(4,000円)
紫微斗数推命コース(5,000円)

 

 手相コース/基本鑑定(7,000円)
 手相コース/本格鑑定(15,000円)

 

本格易占コース(1件あたり5,000円)
 

天源占星術コース(3,000円)

 

 姓名判断コース(5,000円)
 姓名判断+相性コース(7,000円)

 

西洋占星術コース(3,000円)
西洋占星術+相性コース(5,000円)
インド占星術コース(2,000円)
七政四余占星術コース(2,000円)
マヤ占い(マヤ占星術)コース(3,000円)

 

NEW 《 安倍晴明の陰陽五行吉方位占いコース
 安倍晴明の陰陽五行吉方位占い:基本鑑定コース(5,000円)
 安倍晴明の陰陽五行吉方位占い:本格鑑定コース(12,000円)

 

オリジナル天然石ブレスレット】…本人にピッタリのオリジナル天然石ブレスレットを代引でお届け

 

 


 電話orスカイプによる個人鑑定コース(30分6,000円~)
 《 ↓ 自由なご依頼内容によるメールでのオリジナル鑑定 》
 メール鑑定コース(1件:4,000円~)

 


 《 ↓ 赤ちゃんの名づけ/枚名/商号・屋号・会社名の命名 》
 命名改名コース(1件:3万円)

 

※価格は全て税抜き価格です。

 

鑑定を受ける上で、どの占術を選ぶか、ここをクリック

 

 

   ☆----------☆----------☆---------☆

 

夫婦関係の改善努力こそ最高の陰徳 いい夫婦の日

2020-11-17 17:22:00

夫婦仲、カップル仲を克服する「いい夫婦の日」 相性占い

 

 

ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

 

「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉です。

 

2020年も残り1ヶ月半を切り、11月22日には二十四節気の小雪(しょうせつ)が到来します。

 

秋深く、紅葉もピークとなり、そろそろ、もう初冬です。

 

福岡だけでなく全国各地から福岡・天神や六本松、博多マルイにやってきて福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受ける人が多くなりました。

 

 

11月7日、二十四節気の立冬(りっとう)を過ぎ、22日には小雪を迎え、晩秋への本番です。

 

菅政権が発足して約二ヶ月が過ぎ、マスコミは日本学術会議の問題など、いろいろ騒いでいますが、外交、内政ともほぼ安定した船出です。

 

ただ、全国的にコロナの第三波が到来し、東京五輪の開催もデメリットが報じられる中、東京都でも「Go To トラベル キャンペーン」が導入され、全国的に「Go To イート キャンペーン」「Go To 商店街 キャンペーン」もフル稼働する中で日本が復興、再興していく道を模索する時です。

 

 

秋が深くなると、寒暖の差が激しくなり、冬のような寒さと残暑が繰り返すなど、体調管理が大切な時期です。

 

秋の夜長、実りの秋、豊穣の秋となりつつあります。

 

 

 

霜降(そうこう)を過ぎ、秋が深まれば、実りの秋であるとともに物思いにふけり、郷愁の中から新たな運命の躍動感や息吹を感じることができる時期に入っていきます。

 

日本人にとっては1年の後半を過ごす上で指針となる何らかのライフコンパスを求めるものです。

 

 

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

 

直接鑑定を希望の方は鑑定申し込みフォーム あるいは電話、福岡占いの館「宝琉館」 のウェブサイト からお申し込み下さい。

 

直接鑑定ができない方は公式ウェブサイト「天地人の運勢鑑定」 からネット鑑定をお申し込み下さい。福のある充実した人生を送っていきましょう。

 

 

 

しかも、自分の開運、家族の開運のためにどうすれば良いか、熱心にお尋ねになっています。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

 

 

第二の人生をいかにスタートするか、準備している方もいますが、どうやって再出発すれば良いか、悶々と悩んでいる人もいます。そんな時、宝琉館の直接鑑定は役立つことでしょう。

 

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。
 

2020年終盤から2021年の運勢はどうなるのか、関心のある方、気になる方は予約確認後、ご来館下さい。

貴重な直接開運アドバイスを受けることができるでしょう。
 

 

 

 

 

11月17日(火)~11月21日(土)午前10時~午後9時、宝琉館博多マルイ店(博多マルイ5階上りエレベーター横)では開運鑑定会を行っています。10月15日(木)にオープンし、皆様の温かいご支援の中、初日から盛況で、ありがたい限りです。

 

11月17日(火)~11月21日(土)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館六本松本館では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

 

11月22日(日)、23日(月)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館天神店 では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

 

11月24日(火)~11月28日(土)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館六本松本館では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

 

 

2020年(令和2年)の運勢は一体どうなっているのか――。

 

ここでは、九星気学で見る2020年(令和2年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています(←クリックしたらリンク先に飛びます)。

 

2021年(令和3年)の運勢は一体どうなっているのか――。

 

ここでは、九星気学で見る2021年(令和3年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています(←クリックしたらリンク先に飛びます)。

 

 

11月22日は「いい夫婦の日」です。

 

夫婦の相性やカップルの相性を見ていく上で、よい工夫やきっかねになれば良いですね。

 

夫には夫業があり、妻には妻業があります。

 

それぞれを尊重し合い、支え合い、リスペクトし合う関係が良いのです。

 

ですが、生まれ、育ち、価値観の違いはその思いを歪め、愛が憎しみに変わったり、自分の意図とは違ったように受け止められたりして、心と心が離れてしまうことも起こってきます。

 

 

「私と夫の相性はどれぐらい良いのでしょうか」「つき合っているAさんと私は結婚後も順調でしょうか」「細かく話してみると、合わないところが見えてくるのですが、大丈夫でしょうか」等々、相性に関する相談はケースバイケースで様々です。音譜


2020年晩秋に入り、異性運、恋愛結婚運、とくに特定の相手との相性は一体どうなっていくのか、気になる人は気になるものです。

 

年が変わると、異性運や特定の相手との相性にも異変が生じてきます。

 

どのように相手と接していけば、本当はうまくいくのか、悩んでいる人は、その本質と核心を知りたいものですが、なかなか、「自分の眼(視点)」だけでは悟ることができないものです。

 


相性といっても、単に生年月日や名前、手相、顔相だけで決まるものではありません。以前、このブログに血液型相性占い を説明した時の通りです。

 

その人の生まれ育ち、家庭環境から来る価値観の違い、育った風土、どのような教育を受けてきたか、どんな先生や兄弟姉妹の影響を受けて育ってきたか、職業、思想、その他多くの要素を加味し、生まれた後の家庭環境や本人の努力によって性格も価値観も変化していきます。

 

どれくらい徹底的に調べ上げた上での素晴らしい相性があったとしても、あくまで人間関係を築いていく上でのスタートラインに過ぎません。ベストカップルの相性が最高の幸福を得られると確約されたものとは限らないのです。

 



一番無難な相性は同じような家庭環境、生まれ育ち、教育レベル、家族関係、共通の趣味を持ち、同職に就いている者同士でしょう。いわゆる「似たもの夫婦」です。まるで実の兄弟姉妹のような仲の良さになるでしょう。しかし、だからといって、すべてうまくいくかというと、長い夫婦生活では、逆に価値観の違いがないことが面白みのなさ、魅力のなさに変わることもあります。生まれてくる子供も、親よりもはるかに優秀な子供が生まれてくるかどうか、むしろ、親に非常に似たような子供が生まれることが多いのではないでしょうか。べーっだ!


逆に、まったく対照的な生まれ育ちの夫婦の場合、最初は価値観を合わせることに苦労し、ギャップを埋めるまでかなりの年数を経る覚悟をしなければなりません。

 

 

時間がたつうちに、お互いが対極同士であることを知り、見方、考え方が対照的であることが、お互いを補える関係だと気づけば、努力を積み重ねれば、それは素晴らしいベストカップルに変わっていきます。

 

生まれてくる子供も非常にユニークでバラエティに富むのではないでしょうか。同族同士の結婚よりも、遠う国籍や人種同士の結婚の方が苦労は人一倍多い分、理解し合った後の家族の絆や子供の優秀さは計り知れないものがあるはずです。色でいえば、モノトーンとレインボーカラーぐらいの差があるはずです。


日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

本当に素晴らしい相性とは、ギャップが大きければ大きいほど、相手に合わせ、相手に近づこうと努力し、お互いの信頼関係を地道に築いていく努力の賜物(たまもの)です。その最も肝心なポイントを忘れて、相性を良くするためのノウハウだけを知っただけでは深い付き合いになった場合、意味がなくなります。
 

もちろん、相性を参考にするのは構いませんが、行き過ぎると、相性に必要以上に固執し、この人は自分にとって相性が合う人、合わない人と事前に先入観を持って接することになりかねず、逆に相性を知らない方が謙虚な努力で相手に合わせる努力を惜しまないことで良好な人間関係を築き上げることができるでしょう。

 

 

何よりも、その場、その時に出会う一人ひとりを大切にし、そのご縁を貴重な出会いとして受け止め、「人の和」を大切に広げていくこと相手に合わせる努力を積み重ねることが肝要です。それこそが、結果的に本人を大きく成長させ、相手を信じて互いに研磨しあう計り知れない幸せをもたらすことになるでしょう。

 

四柱推命では通変星による相性、十二運星による相性(動物占いとまったく同じ論理)、日柱の干支による相性など多方面を総合して相性を占います。たとえば、十二支の中にも、仲良しの関係である三合(さんごう)・支合(しごう)、仲が良くない関係の刑(けい)・冲(ちゅう)・破(は)・害(がい)があります。クラッカー

日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

 

十二支の中で三合の関係にあるのは、「申子辰(さるねたつ)」「寅午戌(とらまいぬ)」「巳酉丑(みどりうし)」「亥卯未(いうひつじ)」で三者同士はそれぞれ相性がとても良いとされています。これをグループ分けなど職場で利用すると大いに参考になるのですが、これに振り回されすぎるのも良くありません。

 

同様に、よく使われるのが九星気学での星同士の相性です。九星気学の相性の基本は、木火土金水の五行の相性によります。五行の相性は◆木は火を生じ、土を剋(こく)す◆火は土を生じ、金を剋す◆土は金を生じ、水を剋す◆金は水を生じ、木を剋す◆水は木を生じ、火を剋す。

 

この相生相剋の原則通りに九星を当てはめていくだけです。

 

 木(数字は1、2)は三碧木星・四緑木星、火(3、4)は九紫火星、土(5、6)は二黒土星・五黄土星・八白土星、金(7、8)は六白金星・七赤金星、水(0、9)は一白水星です。

 

 九星気学での各星同士の相性を◎=吉、○=半吉、▲=凶に分けて示していきます。


1=一白水星、2=二黒土星、3=三碧木星、4=四緑木星、5=五黄土星、6=六白金星、7=七赤金星、8=八白土星、9=九紫火星

 

【一白水星との相性】1=○、2=▲、3=◎、4=◎、5=▲、6=◎、7=◎、8=▲、9=▲

【二黒土星との相性】1=▲、2=○、3=▲、4=▲、5=○、6=◎、7=◎、8=○、9=◎

【三碧木星との相性】1=◎、2=▲、3=○、4=◎、5=▲、6=▲、7=▲、8=▲、9=◎

【四緑木星との相性】1=◎、2=▲、3=◎、4=○、5=▲、6=▲、7=▲、8=▲、9=○

【五黄土星との相性】1=▲、2=○、3=▲、4=▲、5=○、6=◎、7=◎、8=○、9=◎

【六白金星との相性】1=◎、2=◎、3=▲、4=▲、5=◎、6=○、7=○、8=◎、9=▲

【七赤金星との相性】1=◎、2=◎、3=▲、4=▲、5=◎、6=○、7=○、8=◎、9=▲

【八白土星との相性】1=▲、2=○、3=▲、4=▲、5=○、6=◎、7=◎、8=○、9=◎

【九紫火星との相性】1=▲、2=◎、3=◎、4=◎、5=◎、6=▲、7=▲、8=◎、9=○

 

※これらを比較してみると、九紫火星の人が他の星に比べて人に合わせる力量があり、次に二黒土星、五黄土星、六白金星、七赤金星が良く、次が八白土星、その次が一白水星、そして好き嫌いが一番激しいのが三碧木星と四緑木星となります。しかし、あくまで、気学上の相性であり、これが絶対的な尺度ではないことは、これまで説明してきた通りです。ドンッ

 

さらに、ここでは、本格的な相性を占う上でポイントとなる部分をご紹介します。

 

まずは西洋占星術の基本から。


日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

 

西洋占星術では本人の各惑星のアスペクト(地球から見た各惑星との角度)と相手の各惑星のアスペクトから診断していきます。
 

少し専門的になりますが、金星と金星は調和的、月と月は肉体的で生活的。木星と木星は趣味や精神的な喜び。太陽と太陽は人生の目的。金星と太陽は愛情面と社会面の両面、金星と月は愛情と肉体的な両面の結びつきという意味があります。

 


 

福岡占いの館「宝琉館」 では、ベテランの占い師が手相や生年月日を通して、恋活、婚活、結婚後の幸せな家庭生活を運命学の立場からしっかり応援します。
 

2021年(令和3年)が一体、どういう運命になっていくか。

 

異性との新たな出会いがあるのか。

 

どんな異性が本人にとってピッタリの相手か。

 

どんな点を意識すれば良縁に恵まれるか。

 

 

これらの問いにズバリ、お答えしていきます。

 

関心のある方々は福岡占いの館「宝琉館」 にご来館下さい。

 

六本松本館(電話090-3416-6230) の場合は事前予約が必要ですが、宝琉館天神店(電話092-724-7724) の場合は、予約なしでも対応可です。

 

開運を真剣にお考えならば、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 でご紹介している「ルーツから開運覚醒するパワースポット選び」 をご利用下さい。

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆
 



 

福岡占いの館「宝琉館」 では2年前に赤ちゃんの命名をした妊婦さんが第二子の赤ちゃんの命名を再び依頼され、すでに素晴らしい吉祥名を授けました。


「元気にすくすく、みんなに愛されて育っているので、また、良い名前をつけていただきたい」とのことでした。

 

 

7年ほど前から赤ちゃんの名前の命名を本格的に行い、リピーターもかなり増えてきています。

 

やはり、依頼する側と依頼を受ける側の信頼関係が大切ですね。


 

昨今、赤ちゃんの名づけ本が膨大になり、何が良くて何が悪いか、分からない親が多くなっています。

 

流行に流されるだけの名前は決して吉とは言えません。吉祥名の良さは時間が経つことに、その安定性、安泰さで実感していけます。

 

 

姓名学の専門家にしっかりと相談して最終的には親が決めるのが良いでしょう。

 

「良名は億万の富に優る。身は一代、名は末代」という言葉もある通り、姓名はとても大切です。

赤ちゃんの名づけに関しては公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 「姓名判断」のコーナー をご覧下さい。

 

●十干配合法による字画・数理診断。

●三才・五行相剋法による診断。

●字源・字形・紫微斗数による診断。

●音韻・読み方による発音診断。

●人象地象配合干によるその年代の年運診断

 

姓名判断 は、一人2,000円(姓名判断による相性は500円プラス)。代金引換による鑑定書印刷送付の場合、送料と印刷代合わせて一人3,000円になっております。

 

子供が生まれると、うれしい半面、なかなか決まらないのが赤ちゃんの名前。

 

わが子が一生背負うものであり、将来の幸せを願うあまり、ついつい肩に力が入ってしまいがちです。

 

福岡占いの館「宝琉館」 では姓名判断の吉凶を極め、最高の吉祥名を命名していきます。

 

■命名のポイント

 

 ●四画(天画以外の人画、地画、総画、外画)をすべて吉数にする

 

 ●三才五行の流れが凶意がないものにする

 

 ●使用する漢字が凶意のないものにする

 

 ●全体の見た目や音の響きなどバランスを考える

 

 ●他人が読みづらいあて字や奇抜なキラキラネームは考えもの

 

 ●形の似た漢字や「偏つくり」が同じものは避ける


ちゃんの名づけは、初回、3万円。二子目、三子目は2万5千円となります。大人の改名は3万円です。

 

当方では、こちらで最終候補を絞り込み、最終候補の中から親がどれにするか、決めていく方法を取っています。

詳しくは宝琉館 、あるいは深川宝琉(電話090-3416-6230)に直接お問い合わせ下さい。


起業の際の商号・屋号・会社名の命名。

 

会社名や屋号の画数の吉凶、店舗に良い画数、漢字などを含め、お客様の希望に合った命名をいたします。1件3万円(税別)です。

 

 

 

当方でも、健康運を見通していく上では、生年月日から五行のバランスから健康運や食事についてもアドバイスしますので、健康運に関心のある方は鑑定を受けてみて下さい。

 

もちろん、恋愛運を気にしている人、結婚を悩んでいる人、お付き合いしている人との相性、付き合い方が、なかなか見通せない人は相性占いの鑑定を受けると、自分の固定観念から解き放たれ、まったく違った角度からアプローチできる道が見出せることがあります。

 

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 や「福岡占いの館『宝琉館』吉方取り GO!」 で鑑定を受けることができます。

 

 

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店

10月15日オープン 初日から盛況

 

 

 

福岡占いの館「宝琉館」では2020年10月15日(木)から博多マルイ5階(上りエスカレーター横)で新規で店をオープンし、開運鑑定会を開催中です。連日、大好評を得ていて、ゆっくり、じっくり鑑定できるのが魅力です。

2020年終盤から2021年が一体、どんな年になるのか。

恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運、相性など、その人にとっての特別な開運ポイントをズバリ、鑑定していきます。

 

 

博多マルイはJR博多駅博多口のKITTE博多にあり、博多駅と連結していて、博多駅前の利便性の非常に良い場所です。

若年層だけでなく、中高年層も往来し、落ち着いた雰囲気が占いの鑑定でも、気軽に入館できる好立地です。

 

博多区に在住されていたり、勤務地が近い場合や交通の便が良い場合は、ご関心があれば、ご来館下さい。

 

 

 

 

【お問い合わせ】

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店 電話070-8504-3345
宝琉館の申し込みフォームからでも問い合わせ可能です。

【福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店の住所】

福岡市博多区博多駅中央街9番1号 博多マルイ5階上りエスカレーター横
直通の携帯電話番号070-8504-3345

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆
 


 

その人生の節目、流れをしっかり知って「人生のターニングポイント」でどう方向転換していくか。

 

これがとても大切になっていきます。

 

 

福岡占いの館「宝琉館」 では、常にこのポイントを念頭に開運鑑定を行っています。

 

変化の兆しは生年月日からでも手相からでも、易占からでも見通して行くことができます。

 

さらに深く、人生を洞察したいと思うならば、定期的に鑑定を受けに来ると良いでしょう。

 

 

吉方旅行や開運聖地のパワースポット鑑定を通して、より良い運を得る方法を自分で実感していくこともできます。

 

関心のある方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 でのネット鑑定や福岡占いの館「宝琉館」 への直接鑑定をご依頼下さい。

 

 

●《ルーツから開運覚醒させるパワースポット巡り 》
 開運聖地のベーシック推挙コース(5,000円)
 開運聖地の本格推挙コース(10,000円)
 開運聖地の正統推挙コース(30,000円)

 

 

●《大吉祥!読めば重要開運ポイントから覚醒する2020年の運勢―東洋と西洋の両占術から見る本格運勢鑑定 》
 東西占術による2020年の運勢- 5000円コース(5,000円)
 東西占術による2020年の運勢-10000円コース(10,000円)

 

 《 四柱推命 スペシャル & デラックス 》
 四柱推命スペシャル鑑定コース(5,000円)
 四柱推命デラックス鑑定コース(10,000円)
 《 四柱推命基本コース+オプション 》
 恋愛・結婚運コース(5,000円)
 仕事・適職・転職運コース(5,000円)
 子育て四柱推命コース(4,000円)
 《 四柱推命特選コース 》
 四柱推命による本格相性占いコース(5,000円)
 四柱推命オリジナル開運カレンダー(PDF3,000円、印刷郵送5,000円)

 

 《 本格鑑定コース 》
 究極の本格相性占い- 5000円コース(5,000円)
 究極の本格相性占い-10000円コース(10,000円)
 本格仕事運鑑定- 7000円コース(7,000円)
 本格仕事運鑑定-15000円コース(15,000円)
 本格恋愛結婚運- 7000円コース(7,000円)
 本格恋愛結婚運-15000円コース(15,000円)

 


 自分を覚醒する総合鑑定コース(30,000円)
 自分を覚醒する本格総合鑑定コース(70,000円)
 《 天地人コース 》
 天地人のスペシャル運勢鑑定コース(7,000円)
 天地人のデラックス本格鑑定コース(12,000円)

 

 《 その他のコース 》
 九星気学風水の本格鑑定コース(5,000円)

 

27宿曜占術コース(4,000円)
紫微斗数推命コース(5,000円)

 

 手相コース/基本鑑定(7,000円)
 手相コース/本格鑑定(15,000円)

 

本格易占コース(1件あたり5,000円)
 

天源占星術コース(3,000円)

 

 姓名判断コース(5,000円)
 姓名判断+相性コース(7,000円)

 

西洋占星術コース(3,000円)
西洋占星術+相性コース(5,000円)
インド占星術コース(2,000円)
七政四余占星術コース(2,000円)
マヤ占い(マヤ占星術)コース(3,000円)

 

NEW 《 安倍晴明の陰陽五行吉方位占いコース
 安倍晴明の陰陽五行吉方位占い:基本鑑定コース(5,000円)
 安倍晴明の陰陽五行吉方位占い:本格鑑定コース(12,000円)

 

オリジナル天然石ブレスレット】…本人にピッタリのオリジナル天然石ブレスレットを代引でお届け

 

 


 電話orスカイプによる個人鑑定コース(30分6,000円~)
 《 ↓ 自由なご依頼内容によるメールでのオリジナル鑑定 》
 メール鑑定コース(1件:4,000円~)

 


 《 ↓ 赤ちゃんの名づけ/枚名/商号・屋号・会社名の命名 》
 命名改名コース(1件:3万円)

 

※価格は全て税抜き価格です。

 

鑑定を受ける上で、どの占術を選ぶか、ここをクリック

 

 

   ☆----------☆----------☆---------☆

夫婦仲、カップル仲を克服する「いい夫婦の日」 相性占い

2020-11-16 23:31:00

ほどほどの充足感から幸せをもたらす中庸と村上春樹「小確幸」 開運鑑定

 

 

ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

 

「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉です。

 

2020年も残り1ヶ月半を切り、11月7日の立冬を過ぎ、11月22日には二十四節気の小雪(しょうせつ)が到来します。

 

秋深く、紅葉もピークとなり、そろそろ、もう初冬です。

 

福岡だけでなく全国各地から福岡・天神や六本松、博多マルイにやってきて福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受ける人が多くなりました。

 

 

11月7日、二十四節気の立冬(りっとう)を過ぎ、22日には小雪を迎え、晩秋への本番です。

 

菅政権が発足して約二ヶ月が過ぎ、マスコミは日本学術会議の問題など、いろいろ騒いでいますが、外交、内政ともほぼ安定した船出です。

 

ただ、全国的にコロナの第三波が到来し、東京五輪の開催もデメリットが報じられる中、東京都でも「Go To トラベル キャンペーン」が導入され、全国的に「Go To イート キャンペーン」「Go To 商店街 キャンペーン」もフル稼働する中で日本が復興、再興していく道を模索する時です。

 

 

秋が深くなると、寒暖の差が激しくなり、冬のような寒さと残暑が繰り返すなど、体調管理が大切な時期です。

 

秋の夜長、実りの秋、豊穣の秋となりつつあります。

 

 

 

霜降(そうこう)を過ぎ、秋が深まれば、実りの秋であるとともに物思いにふけり、郷愁の中から新たな運命の躍動感や息吹を感じることができる時期に入っていきます。

 

日本人にとっては1年の後半を過ごす上で指針となる何らかのライフコンパスを求めるものです。

 

 

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

 

直接鑑定を希望の方は鑑定申し込みフォーム あるいは電話、福岡占いの館「宝琉館」 のウェブサイト からお申し込み下さい。

 

直接鑑定ができない方は公式ウェブサイト「天地人の運勢鑑定」 からネット鑑定をお申し込み下さい。福のある充実した人生を送っていきましょう。

 

 

 

しかも、自分の開運、家族の開運のためにどうすれば良いか、熱心にお尋ねになっています。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

 

 

第二の人生をいかにスタートするか、準備している方もいますが、どうやって再出発すれば良いか、悶々と悩んでいる人もいます。そんな時、宝琉館の直接鑑定は役立つことでしょう。

 

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。
 

2020年終盤から2021年の運勢はどうなるのか、関心のある方、気になる方は予約確認後、ご来館下さい。

貴重な直接開運アドバイスを受けることができるでしょう。
 

 

 

 

 

11月15日(日)~11月21日(土)午前10時~午後9時、宝琉館博多マルイ店(博多マルイ5階上りエレベーター横)では開運鑑定会を行っています。10月15日(木)にオープンし、皆様の温かいご支援の中、初日から盛況で、ありがたい限りです。

 

11月15日(日)、16日(月)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館天神店 では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

 

11月17日(火)~11月21日(土)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館六本松本館では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

 

 

2020年(令和2年)の運勢は一体どうなっているのか――。

 

ここでは、九星気学で見る2020年(令和2年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています(←クリックしたらリンク先に飛びます)。

 

2021年(令和3年)の運勢は一体どうなっているのか――。

 

ここでは、九星気学で見る2021年(令和3年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています(←クリックしたらリンク先に飛びます)。

 

 

中庸(ちゅうよう)という言葉は儒教、四書五経に出てくる哲学用語です。

やさしそうで難しい。

でも、これが違う言葉で表現し直すと、実はアジアで大ブレイクしています

毎年、ノーベル文学賞の受賞候補者に挙がる村上春樹。

この人が作った「小確幸(しょうかっこう)」という言葉がその実例でしょう。


小確幸は作家の村上春樹が自身の著書『村上朝日堂ジャーナル うずまき猫のみつけかた (新潮文庫)』の中で用いた造語ですが、これが台湾、韓国、香港、中国で大ブレイク。

日本以上に人気のある流行語となっています。

小確幸とは、その漢字通り、小さな確かな幸せのことです。

私が台湾に5年前に訪れた時、淡江大学に村上春樹研究所があり、訪れたことがあります。

当時、その所長さんと会った時、この言葉を何度も聞きました。

台湾の大手書店に行っても、村上春樹ブームは凄まじく、村上春樹コーナーが設けられていて、「小確幸」ブームが続いていることを実感した次第です。

小確幸は、ささやかな確かな幸せです。


大金持ちになって超リッチなセレブ生活を望むのではなく、ささやかでも、自分にとって確かな幸せを得ることがとてもクオリティの高い幸福だということです。

幸せは欲望を完全に充足させることだという思考ではなく、ささやかなストイックな欲望の満足こそ、本当の幸せではないか、ということです。

これは、過度な欲望の満足、充足ではなく、ほどほどの欲望の充足こそが人間にとってはとても大切な内容であることを教訓にしているとても深い示唆のある言葉ではないでしょうか。

 

中国について現地で学び始めた頃、「中国人でも東北地方のような寒い地域の人々は熱いか寒いか、白黒はっきりするのを好み、南方の人々は、白黒つけず曖昧な傾向にある」と具体的な地方出身者の性格を挙げて教えてもらったことがありました。

たしかに、長年、香港で生活し、北京に留学して台湾や福建省、海南省などをめぐってみると、華南地方は比較的曖昧で陽気。ハルピンや瀋陽などの東北地方の人々は、明確に意思表示し、知り合いが金持ちになれば、自分も同じようになれるはずだとの嫉妬のような部分が強いことを感じます。

ただ、性格がはっきりしているので、付き合いやすいといえば付き合いやすい。

 



広大な中国の場合、やはり、東西南北、生まれ育ちで性格や風土が違いますね。

物事は白黒はっきりした方がよいか、曖昧な方がよいか。

人生の転換期の場合、明らかに白黒はっきりした方が方向性を見出しやすいですね。

易はその点、非常に明解に生きる方向性を示してくれます。

ただ、時と場合によっては、中庸(ちゅうよう)という「ほどほど」が良い場合もあります。

中国では儒教の祖である孔子が説いている、過不足のない適度な態度を保つことです。

 



最近、占いスクールで手相の各丘の発達度合いについて講義した時、丘が異常に発達している場合と程よく発達している場合、貧弱な場合でどういう特徴があるか、説明しました。

これも「中庸(ちゅうよう)」が良いのです。

政治的にも右派、左派、中道に色分けされることが多いですが、中道派が中庸というわけではありません。

程よく発達している、あるいは、程よく機能しているという状態が良いということです。

人間には欲望があるわけですが、異常に強い欲望に向かって行動すると周囲に大きな問題が生じやすい。ほどほどのストイックな自己管理できる欲望であれば、クオリティも高く、充実したものになるのです。

耐え忍ぶだけの忍耐でもダメですし、欲望まみれも良くない。程よい心地良い満足感を持てる行為や心理に人はカタルシス(魂の浄化)を感じるものでしょう。

 



この中国思想に流れている中庸という考え方とまったく同じことが、古代ギリシアでも「メトテース」(中庸と訳します)という用語で使われています。

東洋でも、西洋でも、「ほどほどが良い」とする中庸の精神は古代から生き続けているのです。

アリストテレスの場合、メトテースは推奨されるべき「最善の徳(モラル)」と言っています。

恐怖、自信、欲望、怒り、哀れみ。

その快不快は時と場合により、適切な方法で感じることが中庸であり最善の徳だというのです。

 



つまり、陰陽、プラスとマイナスの両極端のほぼ中間ということ。

たとえば、臆病と無謀の中間は勇敢。

追従と無愛想の中間は好意。

無感覚と放蕩(ほうとう)の中間は節制。

卑下と自慢の中間は誠実。

人間は、得てして、どちらかに偏(かたよ)ってしまいがちです。

 



中庸を見出すためには、経験上、両極端の過激に走ることで学習していくものなのかもしれません。

若い頃は、大いに失敗し、大いに悩め。

最初から「ほどほど」を選ぶような人間は人生の醍醐味を知らないままの人間です。

人は失敗から学び、成功していくもの。

古代ギリシャには、禁欲によって心の平安を求めるストア派と快楽によって心の平安を求めるエピクロス派がありましたが、いずれも、両極端ですね。

 



でも、人生、そのいずれかに傾き、様々な経験をして、最後に「ほどほど」の最善に行き着いていくもの。

波瀾万丈な人生の場合、未来を悲観するのではなく、その時、その時をわくわくしながら楽しむこころの余裕があると、どんな試練や苦難の中にあっても突破できる源泉になりますね。

現場に置かれた環境の逆の立場を考えることで「中庸」を見出していく。

困難な時は安らぎを、幸福な時は厳しい状態をイメージすることで現状を越えていく。

これは、生きる上で、とても大切な開運への道です。

 



ただ、そのためのアドバイスは、自力ではできないもの。

様々な占術を通して、開運ナビゲートしてもらうのが良いでしょう。

宝琉館での直接鑑定は、新たな人生目標を設定できますので、大いなる生きる活力を得る機会となるでしょう。
 

 


 

福岡占いの館「宝琉館」 では、ベテランの占い師が手相や生年月日を通して、恋活、婚活、結婚後の幸せな家庭生活を運命学の立場からしっかり応援します。
 

2021年(令和3年)が一体、どういう運命になっていくか。

 

異性との新たな出会いがあるのか。

 

どんな異性が本人にとってピッタリの相手か。

 

どんな点を意識すれば良縁に恵まれるか。

 

 

これらの問いにズバリ、お答えしていきます。

 

関心のある方々は福岡占いの館「宝琉館」 にご来館下さい。

 

六本松本館(電話090-3416-6230) の場合は事前予約が必要ですが、宝琉館天神店(電話092-724-7724) の場合は、予約なしでも対応可です。

 

開運を真剣にお考えならば、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 でご紹介している「ルーツから開運覚醒するパワースポット選び」 をご利用下さい。

 

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆
 



 

福岡占いの館「宝琉館」 では2年前に赤ちゃんの命名をした妊婦さんが第二子の赤ちゃんの命名を再び依頼され、すでに素晴らしい吉祥名を授けました。


「元気にすくすく、みんなに愛されて育っているので、また、良い名前をつけていただきたい」とのことでした。

 

 

7年ほど前から赤ちゃんの名前の命名を本格的に行い、リピーターもかなり増えてきています。

 

やはり、依頼する側と依頼を受ける側の信頼関係が大切ですね。


 

昨今、赤ちゃんの名づけ本が膨大になり、何が良くて何が悪いか、分からない親が多くなっています。

 

流行に流されるだけの名前は決して吉とは言えません。吉祥名の良さは時間が経つことに、その安定性、安泰さで実感していけます。

 

 

姓名学の専門家にしっかりと相談して最終的には親が決めるのが良いでしょう。

 

「良名は億万の富に優る。身は一代、名は末代」という言葉もある通り、姓名はとても大切です。

赤ちゃんの名づけに関しては公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 「姓名判断」のコーナー をご覧下さい。

 

●十干配合法による字画・数理診断。

●三才・五行相剋法による診断。

●字源・字形・紫微斗数による診断。

●音韻・読み方による発音診断。

●人象地象配合干によるその年代の年運診断

 

姓名判断 は、一人2,000円(姓名判断による相性は500円プラス)。代金引換による鑑定書印刷送付の場合、送料と印刷代合わせて一人3,000円になっております。

 

子供が生まれると、うれしい半面、なかなか決まらないのが赤ちゃんの名前。

 

わが子が一生背負うものであり、将来の幸せを願うあまり、ついつい肩に力が入ってしまいがちです。

 

福岡占いの館「宝琉館」 では姓名判断の吉凶を極め、最高の吉祥名を命名していきます。

 

■命名のポイント

 

 ●四画(天画以外の人画、地画、総画、外画)をすべて吉数にする

 

 ●三才五行の流れが凶意がないものにする

 

 ●使用する漢字が凶意のないものにする

 

 ●全体の見た目や音の響きなどバランスを考える

 

 ●他人が読みづらいあて字や奇抜なキラキラネームは考えもの

 

 ●形の似た漢字や「偏つくり」が同じものは避ける


ちゃんの名づけは、初回、3万円。二子目、三子目は2万5千円となります。大人の改名は3万円です。

 

当方では、こちらで最終候補を絞り込み、最終候補の中から親がどれにするか、決めていく方法を取っています。

詳しくは宝琉館 、あるいは深川宝琉(電話090-3416-6230)に直接お問い合わせ下さい。


起業の際の商号・屋号・会社名の命名。

 

会社名や屋号の画数の吉凶、店舗に良い画数、漢字などを含め、お客様の希望に合った命名をいたします。1件3万円(税別)です。

 

 

 

当方でも、健康運を見通していく上では、生年月日から五行のバランスから健康運や食事についてもアドバイスしますので、健康運に関心のある方は鑑定を受けてみて下さい。

 

もちろん、恋愛運を気にしている人、結婚を悩んでいる人、お付き合いしている人との相性、付き合い方が、なかなか見通せない人は相性占いの鑑定を受けると、自分の固定観念から解き放たれ、まったく違った角度からアプローチできる道が見出せることがあります。

 

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 や「福岡占いの館『宝琉館』吉方取り GO!」 で鑑定を受けることができます。

 

 

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店

10月15日オープン 初日から盛況

 

 

 

福岡占いの館「宝琉館」では2020年10月15日(木)から博多マルイ5階(上りエスカレーター横)で新規で店をオープンし、開運鑑定会を開催中です。連日、大好評を得ていて、ゆっくり、じっくり鑑定できるのが魅力です。

2020年終盤から2021年が一体、どんな年になるのか。

恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運、相性など、その人にとっての特別な開運ポイントをズバリ、鑑定していきます。

 

 

博多マルイはJR博多駅博多口のKITTE博多にあり、博多駅と連結していて、博多駅前の利便性の非常に良い場所です。

若年層だけでなく、中高年層も往来し、落ち着いた雰囲気が占いの鑑定でも、気軽に入館できる好立地です。

 

博多区に在住されていたり、勤務地が近い場合や交通の便が良い場合は、ご関心があれば、ご来館下さい。

 

 

 

 

【お問い合わせ】

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店 電話070-8504-3345
宝琉館の申し込みフォームからでも問い合わせ可能です。

【福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店の住所】

福岡市博多区博多駅中央街9番1号 博多マルイ5階上りエスカレーター横
直通の携帯電話番号070-8504-3345

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆
 


 

その人生の節目、流れをしっかり知って「人生のターニングポイント」でどう方向転換していくか。

 

これがとても大切になっていきます。

 

 

福岡占いの館「宝琉館」 では、常にこのポイントを念頭に開運鑑定を行っています。

 

変化の兆しは生年月日からでも手相からでも、易占からでも見通して行くことができます。

 

さらに深く、人生を洞察したいと思うならば、定期的に鑑定を受けに来ると良いでしょう。

 

 

吉方旅行や開運聖地のパワースポット鑑定を通して、より良い運を得る方法を自分で実感していくこともできます。

 

関心のある方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 でのネット鑑定や福岡占いの館「宝琉館」 への直接鑑定をご依頼下さい。

 

 

●《ルーツから開運覚醒させるパワースポット巡り 》
 開運聖地のベーシック推挙コース(5,000円)
 開運聖地の本格推挙コース(10,000円)
 開運聖地の正統推挙コース(30,000円)

 

 

●《大吉祥!読めば重要開運ポイントから覚醒する2020年の運勢―東洋と西洋の両占術から見る本格運勢鑑定 》
 東西占術による2020年の運勢- 5000円コース(5,000円)
 東西占術による2020年の運勢-10000円コース(10,000円)

 

 《 四柱推命 スペシャル & デラックス 》
 四柱推命スペシャル鑑定コース(5,000円)
 四柱推命デラックス鑑定コース(10,000円)
 《 四柱推命基本コース+オプション 》
 恋愛・結婚運コース(5,000円)
 仕事・適職・転職運コース(5,000円)
 子育て四柱推命コース(4,000円)
 《 四柱推命特選コース 》
 四柱推命による本格相性占いコース(5,000円)
 四柱推命オリジナル開運カレンダー(PDF3,000円、印刷郵送5,000円)

 

 《 本格鑑定コース 》
 究極の本格相性占い- 5000円コース(5,000円)
 究極の本格相性占い-10000円コース(10,000円)
 本格仕事運鑑定- 7000円コース(7,000円)
 本格仕事運鑑定-15000円コース(15,000円)
 本格恋愛結婚運- 7000円コース(7,000円)
 本格恋愛結婚運-15000円コース(15,000円)

 


 自分を覚醒する総合鑑定コース(30,000円)
 自分を覚醒する本格総合鑑定コース(70,000円)
 《 天地人コース 》
 天地人のスペシャル運勢鑑定コース(7,000円)
 天地人のデラックス本格鑑定コース(12,000円)

 

 《 その他のコース 》
 九星気学風水の本格鑑定コース(5,000円)

 

27宿曜占術コース(4,000円)
紫微斗数推命コース(5,000円)

 

 手相コース/基本鑑定(7,000円)
 手相コース/本格鑑定(15,000円)

 

本格易占コース(1件あたり5,000円)
 

天源占星術コース(3,000円)

 

 姓名判断コース(5,000円)
 姓名判断+相性コース(7,000円)

 

西洋占星術コース(3,000円)
西洋占星術+相性コース(5,000円)
インド占星術コース(2,000円)
七政四余占星術コース(2,000円)
マヤ占い(マヤ占星術)コース(3,000円)

 

NEW 《 安倍晴明の陰陽五行吉方位占いコース
 安倍晴明の陰陽五行吉方位占い:基本鑑定コース(5,000円)
 安倍晴明の陰陽五行吉方位占い:本格鑑定コース(12,000円)

 

オリジナル天然石ブレスレット】…本人にピッタリのオリジナル天然石ブレスレットを代引でお届け

 

 


 電話orスカイプによる個人鑑定コース(30分6,000円~)
 《 ↓ 自由なご依頼内容によるメールでのオリジナル鑑定 》
 メール鑑定コース(1件:4,000円~)

 


 《 ↓ 赤ちゃんの名づけ/枚名/商号・屋号・会社名の命名 》
 命名改名コース(1件:3万円)

 

※価格は全て税抜き価格です。

 

鑑定を受ける上で、どの占術を選ぶか、ここをクリック

 

 

   ☆----------☆----------☆---------☆

 

ほどほどの充足感から幸せをもたらす中庸と小確幸 開運鑑定

2020-11-08 09:37:00

コロナショックを乗り切る就活、転職の開運ポイント 適職・仕事運鑑定

 

 

ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

 

「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉です。

 

2020年も残り2ヶ月を切り、11月7日、二十四節気の立冬(りっとう)が到来しました。

 

福岡だけでなく全国各地から福岡・天神や六本松、博多マルイにやってきて福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受ける人が多くなりました。

 

 

11月7日には二十四節気の立冬(りっとう)を迎えようとする晩秋への本番です。

 

菅政権が発足して一か月が過ぎ、マスコミは日本学術会議の問題など、いろいろ騒いでいますが、外交、内政ともほぼ安定した船出です。

 

東京都でも「Go To トラベル キャンペーン」が導入され、全国的に「Go To イート キャンペーン」「Go To 商店街 キャンペーン」もフル稼働する中で日本が復興、再興していく道を模索する時です。

 

 

秋が深くなると、寒暖の差が激しくなり、冬のような寒さと残暑が繰り返すなど、体調管理が大切な時期です。

 

秋の夜長、実りの秋、豊穣の秋となりつつあります。

 

 

 

霜降(そうこう)を過ぎ、秋が深まれば、実りの秋であるとともに物思いにふけり、郷愁の中から新たな運命の躍動感や息吹を感じることができる時期に入っていきます。

 

日本人にとっては1年の後半を過ごす上で指針となる何らかのライフコンパスを求めるものです。

 

 

 

 

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

 

直接鑑定を希望の方は鑑定申し込みフォーム あるいは電話、福岡占いの館「宝琉館」 のウェブサイト からお申し込み下さい。

 

直接鑑定ができない方は公式ウェブサイト「天地人の運勢鑑定」 からネット鑑定をお申し込み下さい。福のある充実した人生を送っていきましょう。

 

 

 

しかも、自分の開運、家族の開運のためにどうすれば良いか、熱心にお尋ねになっています。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

 

 

第二の人生をいかにスタートするか、準備している方もいますが、どうやって再出発すれば良いか、悶々と悩んでいる人もいます。そんな時、宝琉館の直接鑑定は役立つことでしょう。

 

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。
 

2020年終盤から2021年の運勢はどうなるのか、関心のある方、気になる方は予約確認後、ご来館下さい。

貴重な直接開運アドバイスを受けることができるでしょう。
 

 

 

 

 

11月8日(日)~11月14日(土)午前10時~午後9時、宝琉館博多マルイ店(博多マルイ5階上りエレベーター横)では開運鑑定会を行っています。10月15日(木)にオープンし、皆様の温かいご支援の中、初日から盛況で、ありがたい限りです。

 

11月8日(日)、9日(月)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館天神店 では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

 

11月10日(火)~11月14日(土)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館六本松本館では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

 

 

2020年(令和2年)の運勢は一体どうなっているのか――。

 

ここでは、九星気学で見る2020年(令和2年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています(←クリックしたらリンク先に飛びます)。

 

2021年(令和3年)の運勢は一体どうなっているのか――。

 

ここでは、九星気学で見る2021年(令和3年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています(←クリックしたらリンク先に飛びます)。

 

 

米国の大統領選挙結果が最終盤を迎えています。

すでに民主党のバイデン候補が当選確実となり、条件的な次期大統領となりました。

アメリカが分断し、深刻な対立が続く中、どう転換していくか、非常に厳しい内外情勢だと言えます。

 

とくにアメリカと中国の対立は米中冷戦と言われるほど深刻です。

 

今後の米国の動向は世界全体の流れで極めて重要と言えるでしょう。


11月上旬を迎え、心機一転したい心の叫びやファイトを秘めた方々が福岡占いの館「宝琉館」を訪れています。

若い世代であれば、平成二ケタ生まれの世代。つまり、現在、高校生、大学や専門学校、社会人初年生になっている人たちです。

新型コロナウイルスによる影響が今年の就職活動を直撃していて。就活生はもちろんのこと、企業側も、動画配信で企業情報を伝えたり、選考過程をオンライン対応に切り替えたりするなど対応に追われています。

 



就職活動は大きなヤマ場を迎え、自分が、この会社に内定して本当に良かったのか、内定がもらえていない人は、最終的にどんな会社に入ると良いか――。

就職氷河期の頃は、就活で心が折れる大学生の事例を数多く耳にしました。直接、苦い経験を通過した転職希望者の相談も受けてきました。

 



企業側は、採用人数の見直しや採用活動開始時期の調整をしなければならず、計画そのものの見直しを図っています。現に、3月から始めるはずだった説明会が相次いで延期・中止になりました。

転職が多い世代としては1980年代後半に大学を卒業した世代。

世はバブル真っ盛り。早々と内定が出たと思ったら、卒業時にバブルが弾(はじ)けてあやふやになり、厳しいリストラに直面していく世代です。

 



来夏に東京オリンピック・パラリンピックの開催が延期されたこともあり、開催期間中の都内の交通網の問題や、大会に協力している企業は事業活動を見直すことが予想されることからも、採用スケジュールは変則的なものになります。

人気業界、人気企業は常に超難関なのは今も昔も変わりません。

 



自分に合う中小企業を探せたら、早く活動を終えることもできます。

そもそも、自分には、どんな仕事が本当の適職なのか。

つまり、正確で深い長期的な「自己分析」が問われていることになります。


大手就職情報サイトの最新調査結果によると、就活中の学生の本音としては「もっとも大事なのは自己分析」という声が多いということです。

本当にこの業界で良かったのか、自分がやりたいことは何か繰り返し自問自答する。

早い時期から自己分析を行い、自分の天職は何なのか、天賦の才能は何なのか。

それと向き合うことが大事なのです。

 



学校では、「総合的な学習の時間」を利用して、ジャーナリストやベンチャー企業の経営者、大学教授らを招いて社会の現実を話してもらうキャリア教育が重視されていますが、まだまだ、実社会の経験を知る機会は学生たちには少ない。

最近は大学3年生向けのインターンシップが盛況です。

企業で就業体験をするインターンシップ制度は、期間が1週間程度以上であれば、単位として認定する大学も増えています。

規模は年々拡大し、主要な就職情報サイトに掲載されている今年の募集は延べ約1万3千件(前年比1.6倍)。

夏だけでなく、冬の開催も増えていて、学生の関心も高く昨年は3年生の3分の2以上が参加していますし、1~2年生の参加も増加傾向です。

 

企業、学生双方が熱心な理由はズバリ「採用直結」。

企業にとっては早い段階から学生と接触する機会が生まれ、そこで内定を出すこともあり、学生もそうした企業の思惑を知っています。

3月の採用活動解禁以前にインターンシップを通じた採用は認められていませんが、水面下で「優遇」を行う企業は多くありますね。

就職内定が出て晴れて就職したから万々歳なのではありません。

就職後の長期的な活躍を考えて自己分析をすることも大切ですね。

書類選考で落とされたり、面接でダメ出しをされたりすることもあります。やる気、モチベーションをどう維持するかも大切です。

福岡占いの館「宝琉館」では、適職鑑定、転職鑑定、仕事運鑑定では、その人の天賦の才能が何なのか、今は、そのためにどういうモチベーションで進むべきか、アドバイスします。

 


 

福岡占いの館「宝琉館」 では、ベテランの占い師が手相や生年月日を通して、恋活、婚活、結婚後の幸せな家庭生活を運命学の立場からしっかり応援します。
 

2021年(令和3年)が一体、どういう運命になっていくか。

 

異性との新たな出会いがあるのか。

 

どんな異性が本人にとってピッタリの相手か。

 

どんな点を意識すれば良縁に恵まれるか。

 

 

これらの問いにズバリ、お答えしていきます。

 

関心のある方々は福岡占いの館「宝琉館」 にご来館下さい。

 

六本松本館(電話090-3416-6230) の場合は事前予約が必要ですが、宝琉館天神店(電話092-724-7724) の場合は、予約なしでも対応可です。

 

開運を真剣にお考えならば、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 でご紹介している「ルーツから開運覚醒するパワースポット選び」 をご利用下さい。

 

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆
 



 

福岡占いの館「宝琉館」 では2年前に赤ちゃんの命名をした妊婦さんが第二子の赤ちゃんの命名を再び依頼され、すでに素晴らしい吉祥名を授けました。


「元気にすくすく、みんなに愛されて育っているので、また、良い名前をつけていただきたい」とのことでした。

 

 

7年ほど前から赤ちゃんの名前の命名を本格的に行い、リピーターもかなり増えてきています。

 

やはり、依頼する側と依頼を受ける側の信頼関係が大切ですね。


 

昨今、赤ちゃんの名づけ本が膨大になり、何が良くて何が悪いか、分からない親が多くなっています。

 

流行に流されるだけの名前は決して吉とは言えません。吉祥名の良さは時間が経つことに、その安定性、安泰さで実感していけます。

 

 

姓名学の専門家にしっかりと相談して最終的には親が決めるのが良いでしょう。

 

「良名は億万の富に優る。身は一代、名は末代」という言葉もある通り、姓名はとても大切です。

赤ちゃんの名づけに関しては公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 「姓名判断」のコーナー をご覧下さい。

 

●十干配合法による字画・数理診断。

●三才・五行相剋法による診断。

●字源・字形・紫微斗数による診断。

●音韻・読み方による発音診断。

●人象地象配合干によるその年代の年運診断

 

姓名判断 は、一人2,000円(姓名判断による相性は500円プラス)。代金引換による鑑定書印刷送付の場合、送料と印刷代合わせて一人3,000円になっております。

 

子供が生まれると、うれしい半面、なかなか決まらないのが赤ちゃんの名前。

 

わが子が一生背負うものであり、将来の幸せを願うあまり、ついつい肩に力が入ってしまいがちです。

 

福岡占いの館「宝琉館」 では姓名判断の吉凶を極め、最高の吉祥名を命名していきます。

 

■命名のポイント

 

 ●四画(天画以外の人画、地画、総画、外画)をすべて吉数にする

 

 ●三才五行の流れが凶意がないものにする

 

 ●使用する漢字が凶意のないものにする

 

 ●全体の見た目や音の響きなどバランスを考える

 

 ●他人が読みづらいあて字や奇抜なキラキラネームは考えもの

 

 ●形の似た漢字や「偏つくり」が同じものは避ける


ちゃんの名づけは、初回、3万円。二子目、三子目は2万5千円となります。大人の改名は3万円です。

 

当方では、こちらで最終候補を絞り込み、最終候補の中から親がどれにするか、決めていく方法を取っています。

詳しくは宝琉館 、あるいは深川宝琉(電話090-3416-6230)に直接お問い合わせ下さい。


起業の際の商号・屋号・会社名の命名。

 

会社名や屋号の画数の吉凶、店舗に良い画数、漢字などを含め、お客様の希望に合った命名をいたします。1件3万円(税別)です。

 

 

 

当方でも、健康運を見通していく上では、生年月日から五行のバランスから健康運や食事についてもアドバイスしますので、健康運に関心のある方は鑑定を受けてみて下さい。

 

もちろん、恋愛運を気にしている人、結婚を悩んでいる人、お付き合いしている人との相性、付き合い方が、なかなか見通せない人は相性占いの鑑定を受けると、自分の固定観念から解き放たれ、まったく違った角度からアプローチできる道が見出せることがあります。

 

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 や「福岡占いの館『宝琉館』吉方取り GO!」 で鑑定を受けることができます。

 

 

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店

10月15日オープン 初日から盛況

 

 

 

福岡占いの館「宝琉館」では2020年10月15日(木)から博多マルイ5階(上りエスカレーター横)で新規で店をオープンし、開運鑑定会を開催中です。連日、大好評を得ていて、ゆっくり、じっくり鑑定できるのが魅力です。

2020年終盤から2021年が一体、どんな年になるのか。

恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運、相性など、その人にとっての特別な開運ポイントをズバリ、鑑定していきます。

 

 

博多マルイはJR博多駅博多口のKITTE博多にあり、博多駅と連結していて、博多駅前の利便性の非常に良い場所です。

若年層だけでなく、中高年層も往来し、落ち着いた雰囲気が占いの鑑定でも、気軽に入館できる好立地です。

 

博多区に在住されていたり、勤務地が近い場合や交通の便が良い場合は、ご関心があれば、ご来館下さい。

 

 

 

 

【お問い合わせ】

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店 電話070-8504-3345
宝琉館の申し込みフォームからでも問い合わせ可能です。

【福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店の住所】

福岡市博多区博多駅中央街9番1号 博多マルイ5階上りエスカレーター横
直通の携帯電話番号070-8504-3345

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆
 


 

その人生の節目、流れをしっかり知って「人生のターニングポイント」でどう方向転換していくか。

 

これがとても大切になっていきます。

 

 

福岡占いの館「宝琉館」 では、常にこのポイントを念頭に開運鑑定を行っています。

 

変化の兆しは生年月日からでも手相からでも、易占からでも見通して行くことができます。

 

さらに深く、人生を洞察したいと思うならば、定期的に鑑定を受けに来ると良いでしょう。

 

 

吉方旅行や開運聖地のパワースポット鑑定を通して、より良い運を得る方法を自分で実感していくこともできます。

 

関心のある方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 でのネット鑑定や福岡占いの館「宝琉館」 への直接鑑定をご依頼下さい。

 

 

●《ルーツから開運覚醒させるパワースポット巡り 》
 開運聖地のベーシック推挙コース(5,000円)
 開運聖地の本格推挙コース(10,000円)
 開運聖地の正統推挙コース(30,000円)

 

 

●《大吉祥!読めば重要開運ポイントから覚醒する2020年の運勢―東洋と西洋の両占術から見る本格運勢鑑定 》
 東西占術による2020年の運勢- 5000円コース(5,000円)
 東西占術による2020年の運勢-10000円コース(10,000円)

 

 《 四柱推命 スペシャル & デラックス 》
 四柱推命スペシャル鑑定コース(5,000円)
 四柱推命デラックス鑑定コース(10,000円)
 《 四柱推命基本コース+オプション 》
 恋愛・結婚運コース(5,000円)
 仕事・適職・転職運コース(5,000円)
 子育て四柱推命コース(4,000円)
 《 四柱推命特選コース 》
 四柱推命による本格相性占いコース(5,000円)
 四柱推命オリジナル開運カレンダー(PDF3,000円、印刷郵送5,000円)

 

 《 本格鑑定コース 》
 究極の本格相性占い- 5000円コース(5,000円)
 究極の本格相性占い-10000円コース(10,000円)
 本格仕事運鑑定- 7000円コース(7,000円)
 本格仕事運鑑定-15000円コース(15,000円)
 本格恋愛結婚運- 7000円コース(7,000円)
 本格恋愛結婚運-15000円コース(15,000円)

 


 自分を覚醒する総合鑑定コース(30,000円)
 自分を覚醒する本格総合鑑定コース(70,000円)
 《 天地人コース 》
 天地人のスペシャル運勢鑑定コース(7,000円)
 天地人のデラックス本格鑑定コース(12,000円)

 

 《 その他のコース 》
 九星気学風水の本格鑑定コース(5,000円)

 

27宿曜占術コース(4,000円)
紫微斗数推命コース(5,000円)

 

 手相コース/基本鑑定(7,000円)
 手相コース/本格鑑定(15,000円)

 

本格易占コース(1件あたり5,000円)
 

天源占星術コース(3,000円)

 

 姓名判断コース(5,000円)
 姓名判断+相性コース(7,000円)

 

西洋占星術コース(3,000円)
西洋占星術+相性コース(5,000円)
インド占星術コース(2,000円)
七政四余占星術コース(2,000円)
マヤ占い(マヤ占星術)コース(3,000円)

 

NEW 《 安倍晴明の陰陽五行吉方位占いコース
 安倍晴明の陰陽五行吉方位占い:基本鑑定コース(5,000円)
 安倍晴明の陰陽五行吉方位占い:本格鑑定コース(12,000円)

 

オリジナル天然石ブレスレット】…本人にピッタリのオリジナル天然石ブレスレットを代引でお届け

 

 


 電話orスカイプによる個人鑑定コース(30分6,000円~)
 《 ↓ 自由なご依頼内容によるメールでのオリジナル鑑定 》
 メール鑑定コース(1件:4,000円~)

 


 《 ↓ 赤ちゃんの名づけ/枚名/商号・屋号・会社名の命名 》
 命名改名コース(1件:3万円)

 

※価格は全て税抜き価格です。

 

鑑定を受ける上で、どの占術を選ぶか、ここをクリック

 

 

   ☆----------☆----------☆---------☆

コロナショックを乗り切る就活、転職の開運ポイント 適職・仕事運鑑定

1 2