インフォメーション

2019-10-28 17:33:00

ハロウィンは邪気晴らす占い鑑定の好機「フォーチュンデー」

 

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

 

「天地人の運勢鑑定」を主宰している深川宝琉です。

 

10月最終週から11月へ。読書の秋、豊穣、実りの秋です。

 

台風や豪雨が日本列島に多大な爪痕を残し、様々な被害と犠牲がありました。

 

一日も早い復旧、復興を願います。

即位の礼で東京に虹が出て、麗しい令和の時代を象徴する幕開けが新たな門出を物語っています。

 

 

秋の気配が少しずつ感じられるようになれば、実りの秋であるとともに物思いにふけり、郷愁の中から新たな運命の躍動感や息吹を感じることができる時期に入っていきます。

 

日本人にとっては1年の終盤を過ごす上で指針となる何らかのライフコンパスを求めるものです。

 

 

2020年(令和2年)が一体、どんな年になるのか。自分の運命はどうなっていくのか。

 

だれもが知りたい季節になってきました。

 

 

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

 

直接鑑定を希望の方は鑑定申し込みフォーム あるいは電話、福岡占いの館「宝琉館」 のウェブサイト からお申し込み下さい。

 

直接鑑定ができない方は公式ウェブサイト「天地人の運勢鑑定」 からネット鑑定をお申し込み下さい。福のある充実した人生を送っていきましょう。

 

 

しかも、自分の開運、家族の開運のためにどうすれば良いか、熱心にお尋ねになっています。

 

10月27日(日)、10月28日(月)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館天神店 では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

 

10月29日(火)~11月2日(土)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉による開運鑑定会は宝琉館六本松本館 で行っています。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

 

 

第二の人生をいかにスタートするか、準備している方もいますが、どうやって再出発すれば良いか、悶々と悩んでいる人もいます。そんな時、宝琉館の直接鑑定は役立つことでしょう。

 

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。
 

2019年終盤から2020年の運勢はどうなるのか、関心のある方、気になる方は予約確認後、ご来館下さい。

貴重な直接開運アドバイスを受けることができるでしょう。
 

 

 

   ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★

 

 

 

福岡の繁華街である天神。直接対面鑑定が気軽にできる福岡占いの館「宝琉館」 天神店は西鉄天神福岡駅から徒歩5分。この時期、天神周辺では、たくさんの仮装した人々を見ることができます。

 

ハロウィン本番は10月31日というのに、もう先週から、マンガやアニメに出てくるキャラクター、お姫様にパイレーツなど、ありとあらゆる仮装が行き交い、とても賑やか。


ですが、ここで衣装を着替えたハロウィンのコスプレ姿の人々が次々と来るんです。

 

最近は訪日外国人が福岡も増えてきていて、中国人や台湾人、香港人、韓国人の観光客もコインロッカーを使う姿が増えましたが、このところ、ハロウィンフィーバーが続いています。

もちろん、日本シリーズ三連覇を果たした福岡ソフトバンクホークスの人気は高く、祝勝パレードへ熱気ムンムンです。

 

ここ数年、日本でもすっかり定着し、バレンタインデーよりも商業効果があるようになったハロウィン。クリスマスに次ぐ効果があるそうです。

 


そもそもハロウィンとは、毎年10月31日に行なわれるケルト人のお祭り「サウィン祭」で、秋の“収穫祭”の意味合いがあります。

 

キリスト教とは無関係で、どちらかというと、多神教的な妖精を楽しむ欧米の自然を愛おしむ文化です。

 

ケルト人にとって1年の終わりを意味するイベントでした。

 

10月31日の収穫祭は、夏の終わりの日。


そして、夜にはあの世とこの世の境界線が曖昧になり、死者の霊が親族のもとに訪れるとされていました。まるで、日本のお盆やお彼岸の日のようです。ちょっと似ていますよね。

 

カボチャの中身を切り抜く「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもが仮装して近くの家を「トリック・オア・トリート」と言って訪問してお菓子をもらったりして歩く、といったもの。

「ハロウィン」の夜は、先祖の霊や異次元世界の住人がいる世界の「門」が開くので、その時は現世で不思議な事が起こったり、人々や木々に力が宿る日だと信じられていました。

 

そのため、昔から恋愛結婚運、仕事運、ラッキーな時期、健康運を占うと当たると言われてきました。

 

ですから、ハロウィンの時期、いまでも占いは好評で、海外では占い師に将来や結婚相手を占ってもらう年に一度の「ハロウィン・フォーチュンデー」にする人もいるのです。

 

この時期、恋愛結婚運、仕事運、健康運など、自分の気になる将来について、ベテラン占い師が直接対面鑑定をする福岡の占いの館「宝琉館」 に気軽に来館して見て下さい。

 



福岡占いの館「宝琉館」 では、ベテランの占い師が手相や生年月日を通して、恋活、婚活、結婚後の幸せな家庭生活を運命学の立場からしっかり応援します。

 

2018年(平成30年)が一体、どういう運命になっていくか。

異性との新たな出会いがあるのか。

どんな異性が本人にとってピッタリの相手か。

どんな点を意識すれば良縁に恵まれるか。

これらの問いにズバリ、お答えしていきます。

関心のある方々は福岡占いの館「宝琉館」 にご来館下さい。

 

六本松本館(電話090-3416-6230) の場合は事前予約が必要ですが、宝琉館天神店(電話092-724-7724) の場合は、予約なしでも対応可です。
 

 


開運を真剣にお考えならば、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 でご紹介している「ルーツから開運覚醒するパワースポット選び」 をご利用下さい。

 


日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー それぞれ一人ひとりの運勢は同じ干支(えと)生まれでも十人十色です。真に自分の運勢を知りたい場合、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 「四柱推命」欄 「大吉祥! 読むだけで覚醒する2020年の運勢」 を本格鑑定できるようにしました。


その年回りによって大きく変化していくのが人の運命です。

 

東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通し、その年に直面する課題について「読むだけで覚醒する開運の極意と奥義」をアドバイスします。

東洋と西洋では運命に対する見方、角度が大きく違います。その双方から複眼的に運命に光をあて、その年の開運ポイントを導き出します。

 

 

● 会社案内

会 社 名 株式会社スターフォーチュン 屋号 : 宝琉館(ほうりゅうかん)
代 表 者 深川宝琉 (ふかがわ・ほうりゅう)
住   所 宝琉館 本館 鑑定所
〒810-0044 福岡県福岡市中央区六本松4-9-35 第二吉川興産ビル403

宝琉館 天神店
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-1-13 浦島ビル601

運命学スクール「宝琉館」
〒810-0044 福岡県福岡市中央区六本松4-9-35 第二吉川興産ビル403
電   話 宝琉館 本館 鑑定所
固定電話 092-771-8867 (不在の場合は 携帯:090-3416-6230へ)

宝琉館 天神店 鑑定所
固定電話 092-724-7724(不在の場合は 携帯:090-3416-6230へ)

運命学スクール「宝琉館」 に関するお問い合わせ
専用ダイヤル092-721-8867(不在の場合は 携帯:090-3416-6230へ)
E-mail formmail@houryu - kan.com
Web-Site http://www.houryu-kan.com/

お問合せフォーム「占いのお申し込み」からメールソフトを使わないでご連絡ができます。

 

 

 

 

  ☆----------☆----------☆---------☆
 

 

 

【運命学スクール 宝琉館】

 

運命学スクール「宝琉館」館長 深川宝琉

《住所》
福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

 

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

 

鑑定予約 ℡090-3416-6230

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

 

《ホームページ》
「天地人の運勢鑑定」  

関心のある方はご覧下さい。

【福岡占いの館「宝琉館(ホウリュウカン)」のルートマップ】


 福岡占いの館「宝琉館(ほうりゅうかん)」 は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

 

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、わかりやすくご来館できるようにしています。

 

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅


六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

 

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば間違うことはありません。 






 


 

 




 



















 



 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンは邪気晴らす占い鑑定の好機「フォーチュンデー」

2019-10-23 00:19:00

東洋占星術と西洋占星術の共通点 運勢鑑定

 

ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

 

福岡占いの館「宝琉館」の深川宝琉です。

 

10月24日には二十四節気の霜降(そうこう)を迎え、本格的な秋の到来です。

 

 

その年回りによって大きく変化していくのが人の運命です。

 

10月22日(火)~10月26日(土)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉による開運鑑定会は宝琉館六本松本館 で行っています。

 

10月27日(日)、10月28日(月)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館天神店 では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

 

 

実りの秋、2019年(令和元年)秋の運勢がどうなっていくか――。

だれもが関心のある問題です。

ポイントを悟った上で行動すると、前半と後半でもガラッと変わる人もいます。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

 


恋愛結婚運に関しても、大きな転機でどうすればよいか、じっくり立ち止まって考える時もあります。

 

相性について、あらゆる観点から多角的に深く見ていくことができる当方の本格恋愛結婚運鑑定コースは、鑑定を受けた方々からの定評もあり、鑑定した後に喜びのお便りをいただくことが多く、感慨深いものです。

 

 

九星気学で見る2019年(平成31年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています。

 

さらに九星気学で見る一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています。

 

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「福岡占いの館『宝琉館』吉方取り GO!」 で鑑定を受けることができます。

 

 

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は非常に参考になります。さらには2019年の運勢が一体どうなるかを見るには「読むだけで覚醒する2020年の運勢」 をお申し込み下さい。

 

天地人の運勢鑑定」 にある本格仕事運鑑定コースでは、この点、本格的に鑑定を受けられますので、関心のある方々は鑑定申し込みフォーム からお申し込み下さい。音譜

 

仕事運についても、国や地域を越え、この問題については全世界共通ですね。
 

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。

 

 

 

 

   ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★

 

 

 

 

天皇陛下の即位を国内外に改めて広く披露する「即位の礼」。

 

10月22日に行われた「即位礼正殿の儀」国内外からお祝いを受ける儀式でした。

 

天皇陛下も、安倍首相も「国民の幸せ」と「国家の世界的な平和」を語られ、内外要人への日本のメッセージとして印象深いものとなりました。

 

 

即位礼正殿の儀が始まり、天皇陛下が即位を宣誓されるころ、雨が上がり、東京に虹が出ました。

 

日本の伝統的な衣装がすばらしかったですね。

 

「令和」の考案者で万葉集研究の大家、中西進氏は即位礼正殿の儀に参加した後、「(陛下のお話がある時は)カーッと日が照ってきまして、素晴らしい日本の未来を思わせるようにとてもいい雰囲気になりました」と話しています。

 

同日夜、皇居・豊明殿を主会場に国外の賓客をもてなす祝宴「饗宴(きょうえん)の儀」が行われ、令和の門出を祝いました。

 

日本の国運が大きく変わる重要な一連の儀式、今後は11月の大嘗祭を控え、厳粛に時が刻まれていきます。

 

 

10月24日は二十四節気の霜降(そうこう)を迎えます。

 

夜はヒンヤリ、実りの秋に近づいています。

 

1年の内で一番空気が澄んで、すがすがしくなり、子どもたちの外遊びにはもってこいの季節です。

 

 

夕暮れが迫り、日が傾くと、あっという間に空があかね色に染まり、太陽が沈んでしまいます。これを「釣瓶(つるべ)落とし」と言います。

 

「釣瓶落とし」とは、日の沈む早さを井戸の底へ桶がサーッと落ちていく様子に例えているのです。

 

大きな真っ赤な太陽が沈んでいき、紅色の雲がたなびくのを見ると、なぜか幼い頃の感傷と結びついて、なぜか胸がしめつけられるような思いをする人もいるかもしれません。

 

 

田舎で午後五時、スピーカーから流れる「夕焼け小焼け」の音楽も、切ない思いがします。

 

季節の変わり目を実感する一時ですね。

 

はだれでも幸福でありたいと願うもの。音譜

 

 

古代中国の人々は果てしない大空を見上げ、一定の間隔で太陽と月が現れ、一定の間隔できらめく星座のもとに暦を作り、五行、十干、十二支を当てはめていきながら運勢や吉方位を察知しました。

 

私自身も、小学生時代、それまでずっと使わずにお小遣いで貯めたお金で天体望遠鏡を購入し、月や土星の環を見ながら天空の神秘に深く深く感動したものです。

 

 

時空を超越し、幾十星霜、古代から現代まで、無限に広がる宇宙への追究心は朽ちることはありません。

 

相談者が占い師に何を目的に相談に来るか、欧米と日本では大きな違いがあります。欧米の場合、自分の身に起こった出来事がなぜ、起こったのか、原因や理由を求めて占いの相談に来るケースが圧倒的に多い。しかも、カウンセリング制度が非常に発達していてカウンセリングの補助手段としてホロスコープを利用しています。あくまで潜在的な原因を探るための手段としてホロスコープがあるのです。

 

 

逆に日本では占いの相談は、「精神的に癒されたい」「行き詰まった虚脱感から解放されたい」「元気をもらいたい」という願望から依頼してくるケースが多い。ですから、日本でもホロスコープをベースに欧米の心理カウンセリングを利用しながら鑑定する方法が増えました。ビックリマーク

 

ホロスコープという言葉の元来の意味は「星の見張り番」で古代ギリシャ語から来ています。

 

 

古代中国では、天空上で発生する出来事は地上でもそのまま反映されるという「天人相関説」が幅広く信じられてきました。つまり、マクロコスモス(天空)はミクロコスモス(個人の魂や地上の出来事)に呼応するという考え方です。これは西洋占星術、東洋占星術という枠を超えて、脈々と継承されてきました。西洋占星術と東洋占星術の共通点はそこにあります。グッド!

 

 

本格的に四柱推命で鑑定を受けたい方は私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「四柱推命」コーナー から鑑定依頼を申し込めます。

 

生年月日時を通じ、西洋占星術と東洋占星術(中国の七政四余占星術とインド占星術)の双方の観点とマヤ占い(マヤ占星術)から本格的に鑑定する東西総合占星術については私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 東西総合占星術の欄 をご覧下さい。

 

 

「占いスクール」概要紹介

●占いの基本は、命(めい)、相(そう)、卜(ぼく)。占いの基本は命(めい)、相(そう)、卜(ぼく)。運命学の根幹です。
長年にわたり、香港、中国、台湾を巡り、日本各地の有名デパートで12万人以上を鑑定した深川宝琉(ふかがわ・ほうりゅう)が、この度、福岡市内で中国の運命学の基礎である命、相、卜を教える占いスクール「宝琉館」を開講しています。

 

《講 師》
 運命学スクール「宝琉館」館長 深川 宝琉(ふかがわ・ほうりゅう)


《場 所》
 福岡県福岡市中央区六本松4-9-35 第二吉川興産ビル403
※地下鉄七隈線六本松駅から徒歩3分。近くにコインパークあり。


・地下鉄七隈線(徒歩3分)
地下鉄 七隈線「六本松駅」で降りて、1番出口に進みます。
地上に出て「別府橋通り」に面したら、左(別府橋方面)にお進みください。そのまま、まっすぐ「六本松西」交差点を渡ります。
交差点を渡り終えて、45メートルほどで「宝琉館」に着きます。
酒屋さんの次の茶色い「第2吉川興産ビル」です。
小さい入り口を、4階までお進みください。


・西鉄バス(徒歩1分)
近くに「別府橋」「六本松2丁目」「六本松こんどう美容室」バス停などがあります。


・自家用車
近くの100円パーキングなどをご利用ください。
 1、タイムズ六本松第3
最寄りの駐車場です。《住所》福岡市中央区六本松4-11-1
 2、パーク六本松 駐車場
やや南にあります。《住所》福岡市中央区六本松4丁目8


《連絡先》
 携帯 : 090-3416-6230 電話 : 092-771-8867
 メールアドレス formmail@houryu-kan.com
《ホームページ》
 天地人の運勢鑑定 http://uranai.lar.jp/
 福岡占いの館「宝琉館」 http://www.houryu-kan.com/
※宝琉館には各種占いのコースがあります。
※宝琉館の占いスクール入会には1万円(税別)の入会金が必要です。それ以外は各コースの受講料とテキスト代が必要となります。

 

● 会社案内

会 社 名 株式会社スターフォーチュン 屋号 : 宝琉館(ほうりゅうかん)
代 表 者 深川宝琉 (ふかがわ・ほうりゅう)
住   所 宝琉館 本館 鑑定所
〒810-0044 福岡県福岡市中央区六本松4-9-35 第二吉川興産ビル403

宝琉館 天神店
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-1-13 浦島ビル601

運命学スクール「宝琉館」
〒810-0044 福岡県福岡市中央区六本松4-9-35 第二吉川興産ビル403
電   話 宝琉館 本館 鑑定所
固定電話 092-771-8867 (不在の場合は 携帯:090-3416-6230へ)

宝琉館 天神店 鑑定所
固定電話 092-724-7724(不在の場合は 携帯:090-3416-6230へ)

運命学スクール「宝琉館」 に関するお問い合わせ
専用ダイヤル092-721-8867(不在の場合は 携帯:090-3416-6230へ)
E-mail formmail@houryu - kan.com
Web-Site

http://www.houryu-kan.com/

お問合せフォーム「占いのお申し込み」からメールソフトを使わないでご連絡ができます。

 

 

【福岡占いの館「宝琉館」六本松本館のルートマップ】

 

福岡占いの館「宝琉館」六本松本館は、地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

 

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

 

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

 

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

 

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

 

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

 

 


                                                               
                                                              
                                                               


 

 
                                                                            















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cosmos3.jpg

2019-10-20 11:35:00

誕生日にうれしい「開運バースデイ鑑定」 年に1度の開運期

 

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

 

「天地人の運勢鑑定」を主宰している深川宝琉です。

 

実りの10月。郷愁の秋です。

 

台風19号が日本列島に多大な爪痕を残し、様々な被害と犠牲がありました。

 

一日も早い復旧、復興を願います。

夜は鈴虫が鳴くなど、実りの秋に近づいています。

 

 

秋の気配が少しずつ感じられるようになれば、実りの秋であるとともに物思いにふけり、郷愁の中から新たな運命の躍動感や息吹を感じることができる時期に入っていきます。

 

日本人にとっては1年の後半を過ごす上で指針となる何らかのライフコンパスを求めるものです。

 

 

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

 

直接鑑定を希望の方は鑑定申し込みフォーム あるいは電話、福岡占いの館「宝琉館」 のウェブサイト からお申し込み下さい。

 

直接鑑定ができない方は公式ウェブサイト「天地人の運勢鑑定」 からネット鑑定をお申し込み下さい。福のある充実した人生を送っていきましょう。

 

 

しかも、自分の開運、家族の開運のためにどうすれば良いか、熱心にお尋ねになっています。

 

10月20日(日)、10月21日(月・祝)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館天神店 では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

 

 

10月22日(火)~10月26日(土)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉による開運鑑定会は宝琉館六本松本館 で行っています。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

 

 

第二の人生をいかにスタートするか、準備している方もいますが、どうやって再出発すれば良いか、悶々と悩んでいる人もいます。そんな時、宝琉館の直接鑑定は役立つことでしょう。

 

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。
 

2019年終盤から2020年の運勢はどうなるのか、関心のある方、気になる方は予約確認後、ご来館下さい。

貴重な直接開運アドバイスを受けることができるでしょう。
 

 

 

   ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★

 

 

 


 皆さんは誕生日をどう過ごしていますか。

 

自分の生まれた日はだれもがお祝いします。

 

誕生日には自分が生まれたことを感謝し、生まれた時のことを考えるものです。

 

 

自分の誕生日に、あるいは、自分の大切な人の誕生日に、特別な開運バースデイ鑑定を受けてみてはいかがですか。

 

今年の干支(えと)が自分の生まれた干支と、どう関わっているのか。

 

生まれた日の干支と今年の干支が一致していれば、何を意味するのか、など、誕生日は自分の運命を知る上で大切かつ貴重な開運期です。

 

自分が一体、この世に生まれてきた意味は何なのか。

そして、自分の人生を振り返り、楽しかったこと、うれしかったことを思い出し、これからの人生を生き生きと過ごそうと思うようになっていただきたい。

 

 

自分の運勢が誕生日を基点にどうなっていくのか。

 

人生の節目となるのが誕生日ですね。

 

それぞれが天賦の才能を持っていて、それをいかにうまく生かすか、が大切です。

 

 

日ごろは、あまりピーンと来なくても、自分の誕生日となると、自分の生まれた日を考え、人生を考え、振り返って、さらに前進しようと思うものです。

 

そんな方々には自分の誕生日に見ていただくオリジナルの「バースデイ鑑定」をお薦めします。

 

ご自分の誕生日だけでなく、ご家族、ご友人でも、誕生日であれば、その時にお渡しできる「バースデイ鑑定」。

 


スターフォーチュンでは、誕生日にご自身が読んでためになる特別鑑定ができるようになりました。

 

各鑑定コースにプラス2000円で開運バースデイ鑑定が可能です。

 

運勢鑑定申し込みフォーム (←クリック)のメッセージ欄に「バースデイ鑑定希望」と記入していただければ、その分を特別に鑑定し、鑑定書に入れていきます。

 

 

   ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★

 

 

 

 

 

敵を知り、己を知れば百戦危うからず。

 

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」本格仕事運鑑定で適職運、就活運、仕事運、転職運を知り、自分の「軸づくり」をして短期決戦の就活成功のセオリーを培っていきましょう。

 

【本格仕事運鑑定コース】…適職、転職、能力、今後の生き方、人間関係をアドバイス。
…5,000円、1万円各コース。


詳細は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。


このところ、直接鑑定でもネット鑑定でも仕事に関するご相談が多く、みなさん、真剣に仕事の転機について見極めようとしておられます。

 

 

自分の適職が一体何なのか。今年の仕事運はどうなのか。

 

転職した方が良いのか、現状のままで耐え抜いた方がよいか。

 

企業で勤めているサラリーマン、OLは、常に自問自答していることが多いですね。


そんな時、本格的な仕事運を深く本格的に見ることができる鑑定を受けることができれば、方向性が明確になっていきます。

 

公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」 では、本格的な仕事運の鑑定がお陰様で好評です。

 

 

ご依頼として「四柱推命基本コース(3000円)」+「オプション-仕事・適職・転職運コース(1500円)」を選択される方がいるのですが、「本格仕事運鑑定コース(5000円または1万円)」の方がより仕事運が本格的に分かりますので、ご説明することが多いです。

 

仕事運に関しては、組織の中にいての上司や部下との人間関係、組織改編による異動への不安や葛藤が悩みの種となるケースが多いものです。

 

 

いかにご本人の置かれた立場を客観的、冷静に見通し、将来を見据えてどう行動するか、様々な占術の深い角度から紐解いていきます。

 

関心のある方は公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。

 

解決の糸口が見つかる一助として下さい。

 

 

 

   ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★

 

 

 

占いスクール講師「ホウリュウ先生」

ごあいさつ: 北は北海道から九州・福岡はもちろん南は沖縄まで、いろんな方々を一期一会の想いで鑑定してまいりました。そこには、いろんな出会いがあります。鑑定結果に感謝の声が届くたび、その方と喜びを分かち合いたい気持ちになります。恋愛、結婚、仕事、相性、いろんな悩みを皆様一人ひとりに合ったアドバイスで運勢鑑定させていただきます。

 

 

 

深川宝琉(ふかがわ・ほうりゅう)
福岡の占いの館「宝琉館」館長、スターフォーチュン代表鑑定士


波大学第一学群人文学類哲学科卒。専攻は深層心理学のカール・グスタフ・ユング。日本のユング研究の大家で同郷(福岡出身)だった湯浅泰雄教授に師事。東西両洋の哲学、運命や人生に深い関心をもち、高校・大学時代は学園祭でも占い鑑定を行い、分かりやすさで大好評。占いの世界に妙味を持つ。占いの本場中国・台湾を訪れることもしばしば。これまで全国の有名デパートなどで7万人以上の鑑定を行い、感謝の声を受け取ることも多い。


心ついた時から「自分は一体、何者なのか?」「人はどこから来てどこにいくのか?」「人生の目的は何か?」などについて、私はあれこれ考えてきました。そして、いろんな哲学書や人生指南書などに尋ね求めましたが、明確な回答はなかなか得られませんでした。小学生のころ、お小遣い2年分を貯めて天体望遠鏡を購入し、土星の環を見て感動し、天体観測に夢中になりました。小学6年でアマチュア無線の免許を取得し、国内各地や海外と無線で会話できる実体験に時空を超えて交流する喜び を感じる少年でもありました。


学生当時、宇宙や地球、人間の生き方との関わりについて興味を持ったことが占いの世界に入るきっかけです。古代中国では不動の天の北極こそ、世界を治める神の宝座と考え、古代中国の占星術では北極を中心とした天空図を基本に運勢を見ます。西洋占星術が地上に存在する自分自身を世界の中心として鑑定するのとはまったく対照的な考え方です。

 


かし、東西両洋の占星術で共通するのは、天空(マクロコスモス)に輝く星の配置や動きが個人の魂(ミクロコスモス)と対応し、その個人や集団、国家の運命に重大な影響を及ぼすという考え方では共通しています。ユングの共時性(シンクロニシティ)も同様の考え方で、「偶然は単なる偶然ではない」との観を深くしました。そんな中で、四柱推命や手相、易、姓名判断をはじめとする運命学の世界に出会い、非常に強い関心を持ったのです。


うして人によって運の良い人と悪い人がいるのか? なぜ家庭が不遇な人とそうでない人がいるのか? 能力があってもなくても、発揮できる人とできない人、とんとん拍子で出世できる人、その違いは一体何なのか? 高校生の頃、学園祭で「占いの館」を開催したところ、大好評でした。以来、これまで多くの人を鑑定してきましたが、不遇でもちょっとしたことで変われる人もいますし、本人の気持ちとか見方で変わってくる場合もあります。運勢鑑定の効果は、暗示の側面もあると思いますが、何よりも、運勢鑑定の結果、いろいろと気付かされたことによって、運勢が変わっていく(改運→開運)、好転していくことも多いものです。


事上、よく四柱推命や紫微斗推命など占いの本場・中国や台湾に赴くことがあります。そういった日本にない本場中国の占いのノウハウを交えて、皆様のお悩みや迷いなどの鑑定ご依頼にお答えしてまいります。

 

● 会社案内

会 社 名 株式会社スターフォーチュン 屋号 : 宝琉館(ほうりゅうかん)
代 表 者 深川宝琉 (ふかがわ・ほうりゅう)
住   所 宝琉館 本館 鑑定所
〒810-0044 福岡県福岡市中央区六本松4-9-35 第二吉川興産ビル403

宝琉館 天神店
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-1-13 浦島ビル601

運命学スクール「宝琉館」
〒810-0044 福岡県福岡市中央区六本松4-9-35 第二吉川興産ビル403
電   話 宝琉館 本館 鑑定所
固定電話 092-771-8867 (不在の場合は 携帯:090-3416-6230へ)

宝琉館 天神店 鑑定所
固定電話 092-724-7724(不在の場合は 携帯:090-3416-6230へ)

運命学スクール「宝琉館」 に関するお問い合わせ
専用ダイヤル092-721-8867(不在の場合は 携帯:090-3416-6230へ)
E-mail formmail@houryu - kan.com
Web-Site http://www.houryu-kan.com/

お問合せフォーム「占いのお申し込み」からメールソフトを使わないでご連絡ができます。

 

 

 

 

  ☆----------☆----------☆---------☆
 

 

 

【運命学スクール 宝琉館】

 

運命学スクール「宝琉館」館長 深川宝琉

《住所》
福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

 

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

 

鑑定予約 ℡090-3416-6230

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

 

《ホームページ》
「天地人の運勢鑑定」  

関心のある方はご覧下さい。

【福岡占いの館「宝琉館(ホウリュウカン)」のルートマップ】


 福岡占いの館「宝琉館(ほうりゅうかん)」 は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

 

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、わかりやすくご来館できるようにしています。

 

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅


六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

 

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば間違うことはありません。 






 


 

 




 



















 



 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

caloris-messenger-falsecolor-1.jpg

2019-10-16 21:52:00

各種占いのご案内 福岡の占いの館 対面鑑定の宝琉館

 

ログを閲覧いただき、ありがとうございます。

 

福岡占いの館「宝琉館」の深川宝琉です。

 

二十四節気の秋分(秋分)を過ぎ、10月8日には寒露(かんろ)を迎え、本格的な秋の到来です。

 

その年回りによって大きく変化していくのが人の運命です。

 

10月14日(月・祝)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館天神店 では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

 

10月15日(火)~10月19日(土)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉による開運鑑定会は宝琉館六本松本館 で行っています。

 

 

実りの秋、2019年(令和元年)秋の運勢がどうなっていくか――。

だれもが関心のある問題です。

ポイントを悟った上で行動すると、前半と後半でもガラッと変わる人もいます。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

 

 


恋愛結婚運に関しても、大きな転機でどうすればよいか、じっくり立ち止まって考える時もあります。

 

相性について、あらゆる観点から多角的に深く見ていくことができる当方の本格恋愛結婚運鑑定コースは、鑑定を受けた方々からの定評もあり、鑑定した後に喜びのお便りをいただくことが多く、感慨深いものです。

 

九星気学で見る2019年(平成31年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています。

 

さらに九星気学で見る一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています。

 

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「福岡占いの館『宝琉館』吉方取り GO!」 で鑑定を受けることができます。

 

 

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は非常に参考になります。さらには2019年の運勢が一体どうなるかを見るには「読むだけで覚醒する2020年の運勢」 をお申し込み下さい。

 

天地人の運勢鑑定」 にある本格仕事運鑑定コースでは、この点、本格的に鑑定を受けられますので、関心のある方々は鑑定申し込みフォーム からお申し込み下さい。音譜

 

仕事運についても、国や地域を越え、この問題については全世界共通ですね。
 

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。

 

 

 

 

   ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★

 

 

各種占いのご案内 | 福岡の占いの館 対面鑑定の宝琉館

■「ご依頼内容」によって用いる占いが異なります。
それは「命・卜・相・医・山」と五術があることからも分かります。
ここでは用いる占いをご紹介いたします。

 

 

■「各種占い」…鑑定に用いるいろいろな占いをご紹介

占いのご案内で、「詳しくは→」で表示されたリンク先は、
福岡で対面鑑定を行なう占いの館「宝琉館」の姉妹サイト
天地人の運勢鑑定」のネット占いのページです。
※ネットでの鑑定をご希望の方はこちらが便利です。

 

 

東洋占術をメインにオールラウンド

四柱推命 …古来より定評

生年、月、日、時の4つの柱から導き出される様々な星の組み合わせによって、人の宿命や運勢を推し測ろうという中国発祥の代表的な占術です。年・月・日・時の各干支(えと)八字を並べて四つの柱として「命式」を作り、その命式から個人の運命の吉凶、禍福(かふく)、成敗、貴賤、貧富など一生の運命を推し量ります。南宋の徐居易(徐子平)が最初に体系化し、中国で八字(パーヅ=十干十二支の八字で表現)や子平(ズーピン)と呼ばれ、「命理」「四柱八字」とも言われます。
生まれた時間の十干(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)、十二支(子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥)という一見シンプルな素材を使いながらも、その判断は大変複雑といわれる本格派好みの占術です。

《主な鑑定分野》
■適職・天職、転職…生まれ持つ仕事運や転職の時期、適職に関すること。
■恋愛運、結婚運…異性との出会いの時期、恋人や夫婦の関係に関すること。
■金運・財運…これからの金運、財運の変化。金運上昇に必要なポイント。
■性格特性…その人の持つ気づかない天賦の才能や個性について。
■男女の相性・人間関係の相性…相性の良し悪しと対処法。
■人生全般の運勢、年毎の運勢、大運(10年ごとの運勢)…大局的な動きを大きな運勢のバイオリズムの中で俯瞰(ふかん)して見る。

● 会社案内

会 社 名 株式会社スターフォーチュン 屋号 : 宝琉館(ほうりゅうかん)
代 表 者 深川宝琉 (ふかがわ・ほうりゅう)
住   所 宝琉館 本館 鑑定所
〒810-0044 福岡県福岡市中央区六本松4-9-35 第二吉川興産ビル403

宝琉館 天神店
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-1-13 浦島ビル601

運命学スクール「宝琉館」
〒810-0044 福岡県福岡市中央区六本松4-9-35 第二吉川興産ビル403
電   話 宝琉館 本館 鑑定所
固定電話 092-771-8867 (不在の場合は 携帯:090-3416-6230へ)

宝琉館 天神店 鑑定所
固定電話 092-724-7724(不在の場合は 携帯:090-3416-6230へ)

運命学スクール「宝琉館」 に関するお問い合わせ
専用ダイヤル092-721-8867(不在の場合は 携帯:090-3416-6230へ)
E-mail formmail@houryu - kan.com
Web-Site http://www.houryu-kan.com/

お問合せフォーム「占いのお申し込み」からメールソフトを使わないでご連絡ができます。

 

 

●電話での占い鑑定の料金

20分 4,400円(税込) 以降、10分毎に2,200円
 電話鑑定料は、鑑定時より前に指定口座へお振込みいただきます。
 終了後、追加料金が発生した場合、鑑定時間に基づいて料金をご案内差し上げますので、指定口座に追加でご入金ください。

 

《お支払に関する注意点》
お支払い確認が取れない場合がございますので、振込名義は、登録したお名前でのお振込みをお願いいたします。

 

携帯電話:090-3416-6230  固定電話:092-771-8867(宝琉館六本松本館)

固定電話092-724-7724(宝琉館天神店)

固定電話092-406-6764(宝琉館天神店電話鑑定専用)

 

 

ind_kantei.jpg

2019-10-14 15:25:00

開運鑑定なら福岡の占いの館 対面鑑定の宝琉館(ほうりゅう館)

 

ログを閲覧いただき、ありがとうございます。

 

福岡占いの館「宝琉館」の深川宝琉です。

 

二十四節気の秋分(秋分)を過ぎ、10月8日には寒露(かんろ)を迎え、本格的な秋の到来です。

 

その年回りによって大きく変化していくのが人の運命です。

 

10月14日(月・祝)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館天神店 では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

 

10月15日(火)~10月19日(土)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉による開運鑑定会は宝琉館六本松本館 で行っています。

 

 

実りの秋、2019年(令和元年)秋の運勢がどうなっていくか――。

だれもが関心のある問題です。

ポイントを悟った上で行動すると、前半と後半でもガラッと変わる人もいます。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

 

 


恋愛結婚運に関しても、大きな転機でどうすればよいか、じっくり立ち止まって考える時もあります。

 

相性について、あらゆる観点から多角的に深く見ていくことができる当方の本格恋愛結婚運鑑定コースは、鑑定を受けた方々からの定評もあり、鑑定した後に喜びのお便りをいただくことが多く、感慨深いものです。

 

九星気学で見る2019年(平成31年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています。

 

さらに九星気学で見る一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています。

 

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「福岡占いの館『宝琉館』吉方取り GO!」 で鑑定を受けることができます。

 

 

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は非常に参考になります。さらには2019年の運勢が一体どうなるかを見るには「読むだけで覚醒する2020年の運勢」 をお申し込み下さい。

 

天地人の運勢鑑定」 にある本格仕事運鑑定コースでは、この点、本格的に鑑定を受けられますので、関心のある方々は鑑定申し込みフォーム からお申し込み下さい。音譜

 

仕事運についても、国や地域を越え、この問題については全世界共通ですね。
 

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。

 

 

 

 

   ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★

 

 

 

 

 

 

■福岡でよく当たると評判の占い師は? というご依頼に、宝琉館では、福岡市の天神、六本松、博多駅の3か所にて対面鑑定で占います。

 

仕事運、引越し、結婚運、経営運などのご相談に誠実にお答えします。

 

占いは、福岡市六本松「宝琉館本館」または「宝琉館天神店」にお越しください。

 

「本場伝統の占い」を学んだプロの開運鑑定士が占います。

 

 

 


【ごあいさつ】

 

福岡で対面による直接鑑定と占いスクールを開講している占いの館「宝琉館」では、四柱推命、手相、姓名判断、方位学、風水、東西占星術、易占などの占いを通して、お客様に必要な「フォーチュン・カウンセリング」を行ないます。


 宝琉館館長「深川宝琉」が直接鑑定する福岡の占いの館「宝琉館本館」の鑑定は、時間制で自由に占術を組み合わせ、お客様お一人おひとりの声に実直に耳を傾けながら解決の糸口となる方法を対面で占います。


また「宝琉館 天神店」では、有能な開運鑑定士が、手相と生年月日による占いによって、良き相談またナビゲーターとして、よりよく生きるための足がかりと方法を誠実にお伝えいたします。


本場の各種占いを基本に約10万人を鑑定

 

 

●四柱推命などの占いが発祥した本場は、福岡から近い中国。館長の深川宝琉は、中国語を駆使。今も福岡から中国・台湾へ足を運んで占いを探究しています。


 過去20年間以上、全国各地の有名デパートなどで約10万人を占い、信頼と安心感ある「各種の占い」を用いた縦横無尽な鑑定で定評があります。


 中国五術のうち、命にあたる「四柱推命」をはじめ、卜の「易占」、相の「手相」など、10種以上を占い活用して開運方法を導き出し、日夜、幸せづくりの本格占いを福岡の地で提供します。

 

※「仕事運/転職/適職」「引越し/吉方位」「結婚運/恋愛運/相性」「経営運/本格易占」などをプロの占い師が鑑定します。

 


【福岡の占いの館「宝琉館」天神店と六本松本館】

 

●福岡の占いの館「宝琉館」(ほうりゅう館)では、福岡県福岡市中央区六本松の「宝琉館本館」での「対面関係」や「占いスクール」を行なっています。


また、浦島ビル6階の「宝琉館 天神店」では、「手相占い」や「生年月日占い」でプロの開運鑑定士が占います。


「宝琉館 天神店」でも、手相と算命学の「占いスクール」を個別指導で受講できます。
※博多区の博多駅でも、必要に応じて主張鑑定で占います。

 


●福岡の中心街、「AEON福岡ショッピングセンター」や「ノース天神」「ミーナ天神」の向かい、1階に「天神 芙蓉」がある「浦島ビル」の6階に福岡の占いの館「宝琉館 天神店」が移転NEWオープンしました。
通勤や通学のお帰り、またお買い物のついでに、お気軽にお寄りいただける「占いの館」です。
※営業時間:午前11時~夜7時(お正月は休み)


※10分 1,100円(税込)~1時間13200円、手相占いまたは生年月日占い。

 

「女性セブン」「週刊PB」などマスコミ掲載


●天地人の運勢鑑定、スターフォーチュン代表を務める深川宝琉館長による驚異の預言書「推背図」(すいはいず)や、180年に1度の年「宝くじ」で金運アップなどの記事が、「女性セブン」「週刊プレイボーイ」に掲載されました。

 

【対面鑑定:占いまで……福岡の占いの館 宝琉館】

 

■「宝琉館本館」は、深川宝琉がいれば飛び込みでも占います。
 「正統鑑定」や「本格鑑定」の場合は、ご予約をおすすめいたします。
 「宝琉館 天神店」は、営業時間内にいつでもご来店ください。
 「占いのお申し込み」または下記お電話からご予約ください。

 

■宝琉館本館:対面鑑定までの流れ

 

できるだけご予約をおすすめいたします。
とくに「正統鑑定」や「本格鑑定」の場合、「鑑定資料」を準備し、
お渡しすることができます。
そのうえでお悩みにズバリ対面鑑定をいたします。
※お電話 092-771-8867
 携帯電話 090-3416-6230


宝琉館本館:鑑定時間等のご案内

 

《営業時間》 通常 月~土 11:00~20:00 (宝琉館本館)
※鑑定前にご予約のご連絡をいただければ、待ち時間もなく占えます。
※当日の予約も受け付けております。
《ご予約は》 宝琉館 携帯電話:090-3416-6230、固定電話:092-771-8867
《受付時間》 11:00~19:00

 

 

 

■ 宝琉館 天神店


ノース天神前、浦島ビル6階(1階 天神芙蓉)の「宝琉館 天神店」では、いつでも直接、対面鑑定で占います。
※六本松本館とは、料金体系が異なります。
 天神店では予約なしでご来店できます。


固定電話 : 092-724-7724
営業時間 : 午前11時~午後7時 (お正月を除き無休の予定)
※当サイトから仮予約ができます。「占いのお申し込み」フォームにてご連絡ください。
※空き時間があれば、当日の予約や時間変更なども可能です。

 


★対面鑑定までの流れ:宝琉館本館★


【お申し込み】

福岡の占いの館「宝琉館本館」では、最初に「お名前」「生年月日」「血液型」などを教えていただきます。
※事前に「占いのお申し込み」フォームでお伝えしていただいている場合は必要ありません。
 鑑定希望時間、30分、60分、90分、120分などをお知らせください。
※「宝琉館 天神店」での占いは飛び込みで可能です。

 

【占いの開始】

データ登録が終わると、鑑定が始まります。
※「宝琉館本館」でも、「宝琉館 天神店」の手相や生年月日 占いでも、ここから「鑑定時間」がカウントされます。

 

【ご依頼内容の受け付け】

占いたい内容などをお話ください。

 

【各種占いとやり取り】

お話を聞きながら占います。
手相や四柱推命、易など内容に応じて占います。
「宝琉館 天神店」では、深川館長へのご予約を除き、「手相」と「生年月日占い」で占います。
※質問があればどのタイミングでも受け付けます。

 

【延長の場合】

ご希望された時間内で鑑定を続けていきます。
 時間オーバーの場合、延長料金が発生します。
ご了承していただければ、希望する時間内まで占いを続けます。


【鑑定終了と料金お支払い】

鑑定時間に合わせて、その場で鑑定料金をお支払いください。
※福岡の皆様も、遠方から福岡にこられた皆様も、心もスッキリして、前向きな気持ちで日々を過ごせます。

 

【電話での占い鑑定】

必要なとき、必要な場所で、すぐに相談できるのが電話での占い鑑定の魅力です。
 福岡にお住まいの方でも、福岡にお住まいでない方でも、「宝琉館 天神店」の開運鑑定師の中からお電話にて占い鑑定が受けられます。
 福岡以外の遠隔地にお住まいで来館が困難な方、福岡にお住まいでもどうしても急ぎで鑑定をご希望される方など、宝琉館の開運鑑定師による「電話鑑定」をぜひご利用ください。

 

●お申込み電話番号

携帯電話:090-3416-6230  固定電話:092-771-8867
※FAXでの受付も可能です。

 

●電話鑑定の受付時間

11:00~19:00
 鑑定士の当日の状況によっては、すぐにご案内できないこともございます。あらかじめご了承のほど、よろしくお願い致します。

 

 

●電話での占い鑑定の料金

20分 4,400円(税込) 以降、10分毎に2,200円
 電話鑑定料は、鑑定時より前に指定口座へお振込みいただきます。
 終了後、追加料金が発生した場合、鑑定時間に基づいて料金をご案内差し上げますので、指定口座に追加でご入金ください。
 《お支払に関する注意点》
お支払い確認が取れない場合がございますので、振込名義は、登録したお名前でのお振込みをお願いいたします。

 

【宝琉館本館の料金表】

●お試し鑑定…手相+生年月日中心

20分 3,000 円(税別)

●正統鑑定…ご依頼内容による占術

30分 5,000 円(税別)

※初回7,000円、以降30分ごとに5,000円アップ

●本格鑑定…課題を中心に各占い

60分 15,000 円(税別)

 

◆宝琉館…本館
宝琉館本館(福岡市中央区六本松)
館内にいれば飛び込みでも受け付けますが、出かけていることも多いので、お電話でお問い合せてお越しください。

 《住所》 福岡市中央区六本松4-9-35 第二吉川興産ビル403
 TEL 092-771-8867 (携帯 090-3416-6230)

《住所》 福岡県福岡市中央区六本松4-9-35 第二吉川興産ビル403
《電話》 092-771-8867 (不在の時は携帯090-3416-6230)

 


●地下鉄七隈線=六本松駅で下車、徒歩3分です。
●西鉄バス=「別府橋」「六本松2丁目」「六本松こんどう美容室」バス停などがあります。
●自家用車=近くの100円パーキングなどをご利用ください。

●地下鉄七隈線から

 

地下鉄七隈線 六本松駅

 

1、六本松駅下車 1番出口
 地下鉄 七隈線「六本松駅」で降りて、1番出口に進みます。
 地上に出て「別府橋通り」に面したら、左(別府橋方面)にお進みください。

 

2、六本松西交差点を渡る
 そのまま、まっすぐ「六本松西」交差点を渡ります。

 

3、宝琉館(第2吉川興産ビル403)
 交差点を渡り終えて、45メートルほどで「宝琉館」に着きます。
 酒屋さんの次の茶色い「第2吉川興産ビル」です。
 小さい入り口を、4階までお進みください。

 

 


●西鉄バス 別府橋バス停から

1、バス停:別府橋 ドラッグイレブンの「別府橋」バス停から、天神方面に70メートルほどです。
 「六本松郵便局」の次の次の茶色いビルです。


2、バス停:六本松2丁目、六本松こんどう美容室
 上の「六本松」の地図と、「地下鉄七隈線」のご説明をご参照ください。

 

●自家用車

1、タイムズ六本松第3
 最寄りの駐車場です。《住所》福岡市中央区六本松4-11-1。
2、パーク六本松 駐車場
やや南にあります。《住所》福岡市中央区六本松4丁目8。


●その他

1、福岡空港から
福岡空港から「宝琉館」へは、地下鉄空港線で5つめの「天神駅」で下車。
 徒歩5分の「七隈線」に乗り換えて、さらに5つめの「六本松」で降車します。
そのあとのご案内は、上記「地下鉄 七隈線」のご案内をご参照ください。
※「博多駅」や「天神」でも、対面鑑定が可能です。

2、博多駅・福岡バスターミナルから


地下鉄もしくは西鉄バスで「宝琉館」へご来店ください。

 


 地下鉄だと姪浜または西新行きで3つめ「天神駅」で下車し、地下街を徒歩5分、「七隈線 天神南駅」に乗り換えます。


 5つめの「六本松駅」で下車し、あとは上記「地下鉄 七隈線」のご案内をご参照ください。
 西鉄バスは、博多口の前のバス停から、○○番など六本松経由に乗車します。
※博多駅ビル内「博多阪急」でも対面鑑定を行ないます。

3、西鉄福岡駅・天神バスセンターから
地下鉄もしくは西鉄バスで「宝琉館」へご来店ください。 地下鉄では「七隈線 天神南駅」から5つめの「六本松駅」で下車し、あとは上記「地下鉄 七隈線」のご案内をご参照ください。
※向かいの「天神イムズ」でも対面鑑定を行ないます。

 

※ご参考
●「福岡市営地下鉄」各駅情報ページ
https://subway.city.fukuoka.lg.jp/eki/
●「西鉄くらしネット」バス情報ページ
http://www.nishitetsu.jp/bus/

◆宝琉館…福岡 天神店
宝琉館 天神店(福岡市中央区天神)
 AEONショッパーズ福岡店、ノース天神の向かい、1階に「天神 芙蓉」がある浦島ビルの6階「宝琉館 天神店」でも対面鑑定で占います。
《住所》 福岡市中央区天神3-1-13 浦島ビル601
 TEL 092-724-7724

 

 

 

IMG_7354.JPG

1 2