インフォメーション

2020-09-14 01:42:00

仕事、恋愛、人間関係など404種の病を克服する対処法 開運鑑定

 

 

ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

 

「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉です。

 

9月中旬を迎え、福岡だけでなく全国各地から福岡・天神や六本松にやってきて福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受ける人が多くなりました。

 

 

二十四節気の白露(はくろ=9月7日)を過ぎ、いよいよ秋分に向かって秋が近づいています。

 

台風一過でコロナも小康状態となり、自民党総裁選も佳境となり、秋に向かって変化している時期です。

 

 

新型コロナウイルスの感染が小康状態となり、政府の「Go To キャンペーン」も東京都が復活し、観光業、飲食業が復活する兆しが見え始めている時期です。

 

猛暑日を終え、摂氏30度を超える日がなくなり、秋に近づいていく時期。

 

東京五輪が来夏、行われるのか、まだまだ不安が残りますが、日本が復興、再興していく道を模索する時です。

 

だれもが2020年後半の運勢がどう展開するか、気になる時期ですね。

 

白露(9月7日)を過ぎ、秋分に向かって秋の入り口です。

 

 

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

 

コロナ不安を超えて、心の内面を見つめ直し、開運鑑定にはピッタリの時期が到来しました。

 

いよいよ2020年終盤に向かって、本格的な運勢スタートです。

 

 

 

コロナ対策で緊急事態宣言解除され、都道府県を越える移動が可能な状況になってきていますので、心の内面を見つめ直し、開運鑑定にはピッタリの時期が到来しました。

 

いよいよ2020年終盤に向けて、本格的な運勢スタートです。

 

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

 

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。

 

 

 

 

9月13日(日)、9月14日(月)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館天神店 では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

 

9月15日(火)~9月19日(土)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館六本松本館では深川宝琉による開運鑑定会を行っています。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

 

 

2020年(令和2年)の運勢は一体どうなっているのか――。

 

ここでは、九星気学で見る2020年(令和2年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています(←クリックしたらリンク先に飛びます)。

 

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 や「福岡占いの館『宝琉館』吉方取り GO!」 で鑑定を受けることができます。

 

 

夜は鈴虫が鳴き、少しずつですが秋に近づいています。9月19日から4連休はシルバーウィーク。


晩夏となり、秋の入り口です。

 

秋の気配が少しずつ感じられるようになれば、実りの秋であるとともに物思いにふけり、郷愁の中から新たな運命の躍動感や息吹を感じることができる時期に入っていきます。

 

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

 

 

9月中旬を迎えます。

正確な暦で見ると、9月は9月8日~10月7日。

十二支で見ると、酉(とり)月です。

留学や海外滞在、移動の運気は基本的に生まれた日が春夏秋冬のいずれに含まれるかを基本的に鑑定して見ていきます。

八字神数で見ると、駅馬(えきば=移動)運です。


私も香港に10年以上、滞在した経験があり、現在の香港は極めて厳しい国家安全維持法が制定されたことで香港人の多くが移民を考える、よりリアルな時期になりました。

とくに自分の子どもたちには、香港にいるよりも、海外に留学して、より条件の良い場所に移民して住んでほしいという気持ちが強まっています。

たとえば、生まれた日で見ていく、春生まれ、夏生まれ、秋生まれ、冬生まれがいます。


 

春生まれ(生まれ日が2月19日~5月4日)はなぜ、2月4日(立春)からではないかというと、まだ立春は冬の運気が残っており、本格的な春の運気は立春から15日後だと見るのです。香港、台湾、中国の風水師たちはそのように見ています。

春生まれは五行で見ると「木」のタイプです。

「木」は庚金(こうきん)に伐採されることを好む。

だから金のある西の方位へ移動するのが良いと見ます。

香港から見ると、英国、フランス、ドイツ、イタリアなど欧州各国です。近場ではマカオとなります。

もともと、香港は英国領でしたので、英国留学が最有力となるでしょう。

日本人であれば、日本から見て、西のエリア。そういう形で見ていきます。

 

 

ところで、人の世には404種の病があると言われています。

 

恋煩いを俗に「四百四病の外(ほか)」と表現するそうです。

 

わが子に寄せる親の情愛もしかり。

 

恋に劣らない患いで、親の胸を締め付ける病とでも言えそうです。


 

福岡占いの館「宝琉館」 で鑑定を受けに来るお客様の中には、もちろん、恋愛結婚に関して「恋患い(わずら)い」に悩む男女も来ますし、親として子どもや孫の様々な課題をどう克服すれば良いか、解決策の糸口を知りたいと切望する方々もいます。

 

仕事の適職、転職に悩む「職患(わずらい)い」で来る人もいます。


 

四百四病には諸説あり、人の五臓に各81種の病があり、足して405種から「死」を除けば四百四病になるとの説が有力とか。

 

中国の医学書「黄帝内経(こうていだいけい)」には、人の五臓五腑、五臓六腑を五行説の立場から「未病」の段階から健康状態を見通し、その人に必要な漢方、食事の調合を行っていきます。

 

 

 

当方でも、健康運を見通していく上では、生年月日から五行のバランスから健康運や食事についてもアドバイスしますので、健康運に関心のある方は鑑定を受けてみて下さい。

 

もちろん、恋愛運を気にしている人、結婚を悩んでいる人、お付き合いしている人との相性、付き合い方が、なかなか見通せない人は相性占いの鑑定を受けると、自分の固定観念から解き放たれ、まったく違った角度からアプローチできる道が見出せることがあります。

 

 


 

その人生の節目、流れをしっかり知って「人生のターニングポイント」でどう方向転換していくか。

 

これがとても大切になっていきます。

 

福岡占いの館「宝琉館」 では、常にこのポイントを念頭に開運鑑定を行っています。

 

変化の兆しは生年月日からでも手相からでも、易占からでも見通して行くことができます。

 

さらに深く、人生を洞察したいと思うならば、定期的に鑑定を受けに来ると良いでしょう。

 

 

吉方旅行や開運聖地のパワースポット鑑定を通して、より良い運を得る方法を自分で実感していくこともできます。

 

関心のある方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 でのネット鑑定や福岡占いの館「宝琉館」 への直接鑑定をご依頼下さい。

 

 

●《ルーツから開運覚醒させるパワースポット巡り 》
 開運聖地のベーシック推挙コース(5,000円)
 開運聖地の本格推挙コース(10,000円)
 開運聖地の正統推挙コース(30,000円)

 

 

●《大吉祥!読めば重要開運ポイントから覚醒する2020年の運勢―東洋と西洋の両占術から見る本格運勢鑑定 》
 東西占術による2020年の運勢- 5000円コース(5,000円)
 東西占術による2020年の運勢-10000円コース(10,000円)

 

 《 四柱推命 スペシャル & デラックス 》
 四柱推命スペシャル鑑定コース(5,000円)
 四柱推命デラックス鑑定コース(10,000円)
 《 四柱推命基本コース+オプション 》
 恋愛・結婚運コース(5,000円)
 仕事・適職・転職運コース(5,000円)
 子育て四柱推命コース(4,000円)
 《 四柱推命特選コース 》
 四柱推命による本格相性占いコース(5,000円)
 四柱推命オリジナル開運カレンダー(PDF3,000円、印刷郵送5,000円)

 

 《 本格鑑定コース 》
 究極の本格相性占い- 5000円コース(5,000円)
 究極の本格相性占い-10000円コース(10,000円)
 本格仕事運鑑定- 7000円コース(7,000円)
 本格仕事運鑑定-15000円コース(15,000円)
 本格恋愛結婚運- 7000円コース(7,000円)
 本格恋愛結婚運-15000円コース(15,000円)

 


 自分を覚醒する総合鑑定コース(30,000円)
 自分を覚醒する本格総合鑑定コース(70,000円)
 《 天地人コース 》
 天地人のスペシャル運勢鑑定コース(7,000円)
 天地人のデラックス本格鑑定コース(12,000円)

 

 《 その他のコース 》
 九星気学風水の本格鑑定コース(5,000円)

 

27宿曜占術コース(4,000円)
紫微斗数推命コース(5,000円)

 

 手相コース/基本鑑定(7,000円)
 手相コース/本格鑑定(15,000円)

 

本格易占コース(1件あたり5,000円)
 

天源占星術コース(3,000円)

 

 姓名判断コース(5,000円)
 姓名判断+相性コース(7,000円)

 

西洋占星術コース(3,000円)
西洋占星術+相性コース(5,000円)
インド占星術コース(2,000円)
七政四余占星術コース(2,000円)
マヤ占い(マヤ占星術)コース(3,000円)

 

NEW 《 安倍晴明の陰陽五行吉方位占いコース
 安倍晴明の陰陽五行吉方位占い:基本鑑定コース(5,000円)
 安倍晴明の陰陽五行吉方位占い:本格鑑定コース(12,000円)

 

オリジナル天然石ブレスレット】…本人にピッタリのオリジナル天然石ブレスレットを代引でお届け

 

 


 電話orスカイプによる個人鑑定コース(30分6,000円~)
 《 ↓ 自由なご依頼内容によるメールでのオリジナル鑑定 》
 メール鑑定コース(1件:4,000円~)

 


 《 ↓ 赤ちゃんの名づけ/枚名/商号・屋号・会社名の命名 》
 命名改名コース(1件:3万円)

 

※価格は全て税抜き価格です。

 

鑑定を受ける上で、どの占術を選ぶか、ここをクリック

仕事、恋愛、人間関係など404種の病を克服する対処法 開運鑑定