インフォメーション

2020-08-17 15:54:00

良い「思い込み」は開運の道しるべ 運勢鑑定

 

ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

 

「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉です。

 

8月のお盆の時期を過ぎ、福岡だけでなく全国各地から福岡・天神や六本松にやってきて福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受ける人が多くなりました。

 

二十四節気の立秋を過ぎ、猛暑ながらも着実に秋に向かって変化している時期です。

 

 

8月中旬を迎え、猛暑の時期に突入です。暑さ対策がとても大切な時期になりました。

 

新型コロナウイルスの感染拡大は東京都だけでなく、大阪府、愛知県、沖縄県などかなりの都道府県で感染者数が増加し、政府の「Go To キャンペーン」も東京都が除外され、二次感染に備える必要がある時期です。国内では累計3万人以上が感染。心理的な不安はなかなか拭(ぬぐ)えません。

 

猛暑日が続きます。西日本、東日本で水害被害も深刻化していて、なかなか先が見えにくい時期。

 

東京五輪が来夏、本当に行われるのか、不安視されるような時です。

 

だれもが2020年後半の運勢がどう展開するか、気になる時期ですね。

 

 

立秋(8月7日)を過ぎ、秋の入り口です。

 

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。


第二の人生をいかにスタートするか、準備している方もいますが、どうやって再出発すれば良いか、悶々と悩んでいる人もいます。そんな時、宝琉館の直接鑑定は役立つことでしょう。

 

コロナ不安を超えて、心の内面を見つめ直し、開運鑑定にはピッタリの時期が到来しました。

 

いよいよ2020年後半に向けて、本格的な運勢スタートです。

 

 

 

コロナ対策で緊急事態宣言解除され、都道府県を越える移動が可能な状況になってきていますので、心の内面を見つめ直し、開運鑑定にはピッタリの時期が到来しました。

 

いよいよ2020年後半に向けて、本格的な運勢スタートです。

 

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

 

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。

 

 

 

 

8月18日(火)~8月22日(土)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館六本松本館では深川宝琉による開運鑑定会を行っています。

 

8月23日(日)、8月24日(月)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館天神店 では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

 

 

2020年(令和2年)の運勢は一体どうなっているのか――。

 

ここでは、九星気学で見る2020年(令和2年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています(←クリックしたらリンク先に飛びます)。

 

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 や「福岡占いの館『宝琉館』吉方取り GO!」 で鑑定を受けることができます。

 

 

コロナ禍で地味なお盆期間を過ぎ、猛暑は続いていますが、立秋を過ぎたこともあり、夜になると、鈴虫の鳴く声が聞こえるなど、少しずつ秋の気配が近づいています。

お盆期間を過ぎ、福岡占いの館「宝琉館」 には福岡県内や佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県だけでなく、全国各地から次々と鑑定に訪れることが多く、一人ひとりを誠心誠意、鑑定できるように時間的な余裕を持って調整しています。

 



電話で日時調整をして鑑定日を決定し、来館していただくシステムです。

私自身は福岡の地元だけにこだわっていないため、福岡県内の方々も多いですが、九州以外から来館されるケースも多く、一人ひとり真剣に向き合うようにしています。人によっては、スーツケース、旅行バックなど重い荷物を持ってご来館される場合もあります。

「どうしても、ここに寄って鑑定を受けてから出張に行こうと思っています」

「帰省時、福岡で鑑定を受けてから再出発したいと思って来ました」

などなど、鑑定を受ける方々の熱い気持ちが伝わってきます。

とくに遠方から尋ねてくる方々は、それぞれの課題や悩みがある場合や、さほど大きな悩みはなくても今後の方向性のきっかけになることを知りたいという方もいます。


事前に連絡していただいた場合、それぞれの課題に沿って鑑定内容を絞り、準備して直接鑑定に入る形を取っていますので、直接鑑定を受けた方は本格的な鑑定書を受け取り、直接鑑定した内容と合わせ、じっくりと鑑定書を読みながら、明確な人生の方向性に向かって歩み出すようになっています。

遠方から訪れる方には、その人にピッタリ合う福岡のパワースポットを紹介することもあります。

人間は、とかく、人から言われたことから意外と潜在的に影響を受ける場合が多く、とくに周囲の環境や人に左右されやすいタイプの場合は、自己暗示のように思い込んでしまう場合がありますね。

この「思い込み」は人生を良い方に導く場合と、不幸に陥らせる場合があります。

 



良い意味での「思い込み」は常に目標に向かって前向きに進む力の源泉になりますが、悪い「思い込み」は人の深層心理にも左右し、自己暗示にかかったように本来はできることもメンタル部分が足を引っ張ってできない残念なケースが多いものです。

イギリスの哲学者フランシス・ベーコン(1561-1626)は、この「思い込み(先入観、偏見)」のことをイドラ(「偶像」と訳されることが多い)と呼び、経験上、真理を把握するにはイドラを取り除くことが必要だと言っています。

イドラには4種類があり、これらを取っ払って真の経験を積み、正しい目標に向かって正しい方法で進んでいけると見るのです。


一つ目のイドラは「種族のイドラ」。

人間が自分の感情や感覚で知性が惑わされることで生じる「思い込み(イドラ)」です。自己主張に固執し、その価値観や思考からしか判断できない状態です。

頑固さが悪い方に出るとこうなりますね。柔軟性を持って多角的に複眼思考をせよ、ということです。


二つ目のイドラは「洞窟のイドラ」。

あたかも狭い洞窟に考えが入り込んで、個人の狭い事情で生じる思い込みです。その人が生まれ育った時の教育、影響を受けた人物、読んだ書物などが原因で、狭い考えに迷い込んで悩みの淵にある状態です。人は時としてアポリア(答えの永遠に出ない難問)をズーッと考えてしまう負のスパイラルに入ることがありますが、これは良くないということです。

三つ目のイドラは「市場のイドラ」です。

これは言葉によって生じる思い込み。まるで市場で小耳に挟んだうわさ話を信じ込んでしまうように、人は言葉の持つ力に左右されやすく、現代では市場というよりもネット情報の氾濫した言説も原因になるでしょう。

四つ目のイドラは「劇場のイドラ」です。


劇場で鑑賞したものに人は強い影響を受けるように、すでに完成しているストーリーを目の前に提示されてしまうと、人はたやすく信じてしまう。映画を見て、自分が主人公になりきってしまう感覚です。

これらの4つのイドラ(思い込み)は、だれもが陥りやすいものですね。

私は大学時代、イドラを提言したフランシス・ベーコンについて、教授陣から講義を受けたり、著作も原著で読みましたが、イギリス経験論の創始者であり、真に客観的な経験こそ重要だとするベーコンの哲学は運命学でも大いに参考になると考えています。

ベーコンは英国出身で、英国はスピリチュアルな世界での研究もかなり進んでいます。

人生、いろんな苦難を通過し、転換点(ターニングポイント)に立つ時、真に正しい選択をその人がするためには、やはり、悪い意味でのイドラ(思い込み)を取っ払い、正しい人生目標を再設定し、希望を抱いて生きていく力を得ていくことが大切です。

悩みを抱える人の場合、はやり、悪い思い込み(イドラ)に苛(さいな)まされているケースが多いですね。

運命学にはいろんな占術があるわけですが、占い師から「こう言われた」「ああ言われた」という悪い暗示を引きずり、それが何年、何十年と続く不幸なケースもあります。

たとえば、手相で、正確に鑑定すると、素晴らしい紋だったり、線やサインであっても、「悪い兆候だ」と恐怖を煽る占い師から言われれば、ずっとそれを引きずってしまう場合が多いのです。

その点、宝琉館での直接鑑定は、悪いイドラ(思い込み)を退け、新たな人生目標を設定できますので、大いなる生きる活力を得る機会となるでしょう。

 



占術は、その人の相談内容によって最も適したものにして鑑定していきます。

基本的には手相や生年月日を見て鑑定しますが、あくまで、基本的な部分です。

今の実情から過去、現在、未来を見通す易占はとても深い観点から鑑定を受けることができます。

 



毎日、朝日を浴びて庭に咲く花を愛(め)で、花鳥風月、四季折々の機微を体感する。

悠久の歴史の中で桜は桜、河川は河川、大海原は変わることなく人間に多くの恵みと畏敬の念を教えてくれます。

そこには天地自然の法則(不易)があり、運命の本質があります。


それが太陽の動き、月の動き、惑星の動きを通して命学(生年月日から見た占い)としてはっきり表れてきます。

手相や家相、姓名判断は目に見える形で形として示される相学(目に見える形での占い)ですし、現在の事情をくみ取って、瞬間瞬間から過去、現在、未来を見通す易占は卜学(ぼくがく=瞬間から未来を見通す占い)です。

私たちは、その精一杯をやっていくしかない。足すことも引くこともなく、それが鑑定を受けに来るお客様への開運につながると願っています。

 

 

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 では西洋占星術 だけでなく、様々な占術から本格相性占いを行っています。その中で西洋占星術 に関するものの一部の内容をご紹介します。

 

【西洋占星術で見る二人の相性】

日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

 

◆相手に対する対応・アプローチの仕方
◆各惑星のアスペクト(地球から見た惑星と惑星の角度)から示される相性の意味(7種類以上あり、作用の強い順に説明)
【出会いから墓場までの二人の相性のすべて(西洋占星術で深く掘り下げる)】
◆出会ってから初期の頃の二人の相性
◆プラトニックラブから肉体関係に発展した場合の二人の相性
◆肉体関係を持って3年経過してからの二人の相性
◆最終的に魂と魂の相性はどうなるのか

 

これらは公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 の中の「最強の本格相性占い」 で鑑定申し込みができます。

 

 

 

 ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

 

福岡占いの館「宝琉館」では、その人本人にとって大切な吉方旅行をアドバイスします。

 

関心のある方はご来館下さい。

 

引っ越し、移転についての相談も多いですので、その部分もアドバイスしていきます。

 

開運のための吉方旅行を計画するためにご相談される方が増えますので、早めに計画するためにご来館されることも多いでしょう。

 

福岡占いの館「宝琉館」あるいは天地人の運勢鑑定では、引っ越しに関するあらゆる相談に乗ることができますので、安心してご依頼下さい。

 

 

自分の運を上げるために吉方旅行に行きたい場合も、旅行の方位やエリア、その人にとっての開運聖地となるパワースポットを含め、アドバイスしていきます。

 

引っ越しや吉方旅行について、どのように鑑定を受ければ良いか、以下、まとめておきます。

 

 

【引っ越しの鑑定相談(引っ越し先や時期が決まっている場合)】
ダイレクトに引っ越しして良いかどうか、どのようなルートから引っ越しした方が良いかなどをアドバイスしていきます。一人だけの引っ越しの場合と家族など複数人数の場合の引っ越しで鑑定料金が変わります。

 

【引っ越しの鑑定相談(引っ越し先が未定で希望エリアがある場合)】
引っ越しの希望エリアがあり、いつぐらいに引っ越しすれば良いか、知りたい場合、その時期、タイミングを鑑定していきます。物件候補がある場合、間取り鑑定も行えます。

 

【引っ越し鑑定(引っ越し先が未定で希望エリアはアドバイス通りで良い場合)】
引っ越し先が未定で、鑑定アドバイスに従った方位エリアで良い場合は、その時期やエリアなどをアドバイスしていきます。

 

 

【引っ越し鑑定(引っ越し候補の物件が複数あり、どの物件に最終決定したいか相談したい場合)】
引っ越し候補となる物件の間取り、立地条件などを総合的に鑑定し、最終候補の引っ越し物件をどれにするか、鑑定していきます。

 

【自分の運を上げるための開運吉方旅行の開運聖地パワースポット鑑定】
自分の生年月日、名前から家系的な先祖からの土地運を通して本人にピッタリなパワースポット訪問を方位や時期からアドバイスしていきます。

 

 

2020年後半の運勢がすでに気になる時期ですね。

 

コロナ問題で混乱した今年前半の自分の生き方を振り返り、反省すべきは反省し、今年後半に生かしましょう。

 

天地人の運勢鑑定 はその点でとても参考になります。

 

重要ポイントをしっかり心に刻みましょう。

 

 

ポイントとなるのは次のような内容です。


■どういう時が人生の転機か

 

■大きく人生が変わるのはいつか

 

■最近他人からどのように見られているか

 

■あなたに秘められた性格と能力

 

■あなたの不足部分を補うパートナー

 

■あなたの金銭感覚

 

■あなたにあったビジネススタイル

 

■前世と現世の生きるテーマ(あなたの価値観と生きる課題)

 

直接鑑定の方法がわからない方々のために基本的な部分を紹介しておきます。

 

まずは、電話(090-3416-6230)か福岡占いの館「宝琉館」 の問い合わせフォーム で鑑定してほしい内容を伝えていただき、直接鑑定する日時候補を調整していきます。

 

日時が決定すれば、鑑定に必要な内容を伝えてもらい、事前にその人に必要な鑑定書をオリジナルで作成しておきます。

そして、実際に直接対面鑑定の際には、さらに深い鑑定に必要な内容を尋ねながら、より深い本質的な開運アドバイスをしていきます。

 

福岡占いの館「宝琉館」 での直接鑑定の素晴らしさ、醍醐味は、まず、手相などを直接鑑定して細かい部分まで見てあげて、より本質的な開運への道を示すことができることです。

ケースバイケースで易を立てることもあり、さらに今後を見通すことができます。

 

鑑定料金は最初の30分が7000円(鑑定書を準備してご提供します)、その後は30分後に5000円です。

 

電話での問い合わせ、ご依頼は

天神店 092-724-7724 六本松本館 092-771-8867

ネットでの問い合わせ・申し込み

 


 

電話での問い合わせ、ご依頼は

天神店 092-724-7724 六本松本館 092-771-8867

ネットでの問い合わせ・申し込み

 

 

 

★占い鑑定 MENU☆

 


深川宝琉の「天地人の運勢鑑定」(ネット鑑定)音譜 

福岡占いの館「宝琉館」深川宝琉の直接鑑定

九星気学による2020年の運勢と吉方位

 

 

 

 

 

 

●《ルーツから開運覚醒させるパワースポット巡り 》
 開運聖地のベーシック推挙コース(5,000円)
 開運聖地の本格推挙コース(10,000円)
 開運聖地の正統推挙コース(30,000円)

 

 

●《大吉祥!読めば重要開運ポイントから覚醒する2020年の運勢―東洋と西洋の両占術から見る本格運勢鑑定 》
 東西占術による2020年の運勢- 5000円コース(5,000円)
 東西占術による2020年の運勢-10000円コース(10,000円)

 

 《 四柱推命 スペシャル & デラックス 》
 四柱推命スペシャル鑑定コース(5,000円)
 四柱推命デラックス鑑定コース(10,000円)
 《 四柱推命基本コース+オプション 》
 恋愛・結婚運コース(5,000円)
 仕事・適職・転職運コース(5,000円)
 子育て四柱推命コース(4,000円)
 《 四柱推命特選コース 》
 四柱推命による本格相性占いコース(5,000円)
 四柱推命オリジナル開運カレンダー(PDF3,000円、印刷郵送5,000円)

 

 《 本格鑑定コース 》
 究極の本格相性占い- 5000円コース(5,000円)
 究極の本格相性占い-10000円コース(10,000円)
 本格仕事運鑑定- 7000円コース(7,000円)
 本格仕事運鑑定-15000円コース(15,000円)
 本格恋愛結婚運- 7000円コース(7,000円)
 本格恋愛結婚運-15000円コース(15,000円)

 


 自分を覚醒する総合鑑定コース(30,000円)
 自分を覚醒する本格総合鑑定コース(70,000円)
 《 天地人コース 》
 天地人のスペシャル運勢鑑定コース(7,000円)
 天地人のデラックス本格鑑定コース(12,000円)

 

 《 その他のコース 》
 九星気学風水の本格鑑定コース(5,000円)

 

27宿曜占術コース(4,000円)
紫微斗数推命コース(5,000円)

 

 手相コース/基本鑑定(7,000円)
 手相コース/本格鑑定(15,000円)

 

本格易占コース(1件あたり5,000円)
 

天源占星術コース(3,000円)

 

 姓名判断コース(5,000円)
 姓名判断+相性コース(7,000円)

 

西洋占星術コース(3,000円)
西洋占星術+相性コース(5,000円)
インド占星術コース(2,000円)
七政四余占星術コース(2,000円)
マヤ占い(マヤ占星術)コース(3,000円)

 

NEW 《 安倍晴明の陰陽五行吉方位占いコース
 安倍晴明の陰陽五行吉方位占い:基本鑑定コース(5,000円)
 安倍晴明の陰陽五行吉方位占い:本格鑑定コース(12,000円)

 

オリジナル天然石ブレスレット】…本人にピッタリのオリジナル天然石ブレスレットを代引でお届け

 

 


 電話orスカイプによる個人鑑定コース(30分6,000円~)
 《 ↓ 自由なご依頼内容によるメールでのオリジナル鑑定 》
 メール鑑定コース(1件:4,000円~)

 


 《 ↓ 赤ちゃんの名づけ/枚名/商号・屋号・会社名の命名 》
 命名改名コース(1件:3万円)

 

※価格は全て税抜き価格です。

 

鑑定を受ける上で、どの占術を選ぶか、ここをクリック