インフォメーション

2020-05-18 21:03:00

運命を鋭く察知して「時中」をつかもう 易占・運勢鑑定 

 

 

ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

 

「天地人の運勢鑑定」を主宰している深川宝琉 です。

 

全国各地から福岡・天神や六本松にやってきて福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受ける人が多くなりました。

 

コロナ対策でステイホームの状態から緊急事態宣言が徐々に解除され始める時期、2020年後半に向けて心の内面を見つめ直し、開運鑑定にはピッタリの時期が到来しました。

 

 

5月19日(土)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館六本松本館では深川宝琉による開運鑑定会を行っています。

 

5月20日(日)、5月21日(月)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館天神店 では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

 

5月22日(火)~5月30日(土)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館六本松本館では深川宝琉による開運鑑定会を行っています。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

 

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

ようやく緊急事態宣言が一部解除される動きになってきました。

 

コロナ後の世界がどうなるか、不安と動揺がある一方で、何か良い兆しも見える場合があります。

 

人の運命を見通す時、その人の運命の潮流を概観しながら、その時々の本質を見出していく必要があります。

 

 

八方塞がりの時、人は、その状態から何とか脱出したいと必死でもがき、焦ります。順風満帆の時、いつまでもその状態が続いてほしいと望むのも、欲深い人間の性(さが)です。

 

でも、人生は、様々な紆余曲折を経て、佳境に入っていきます。

 

時の流れは過去、現在、未来へとつながっています。

 


その時流を読み、時中(その時の本質)を見極めることは、易占の醍醐味であり、魅力です。

 

古代ユダヤのカバラや数秘術、タロットでは、過去、現在、未来の関係から時の流れをスプレッド(展開)していき、見通していくわけですが、「易は逆数なり」で、事象を下から上に積み上げて行きながら、過去から現在を知り、未来を見通すと言う点で、ユダヤの智恵と共通しています。

 

このところ、宝琉館で、はるばる遠くから鑑定を受けに来られるお客様方が、尋ねたい内容が明確なので、非常にお答えしやすい状況になっています。

 

かなり複雑な状況を抱えておられても、問題を整理し、ちょっとした視点を変えることで、目からウロコで、気持ちの整理がつくことがありますね。

 


 「目の付け所がいい」という表現があります。

 

「複眼」思考、俯瞰(ふかん)という言葉もあります。

 

人の運命を深く見通す上で、鑑定の「視点」は極めて重要です。


人の運勢を見る上では、短期、中期、長期の見通しが不可欠で、そのための「目の付け所」が大切なのです。

 

それは生物の成長に似ていますが、途中で大どんでん返し、大波乱もありますね。

 

運命の本質、易の本質は「人間万事塞翁が馬」です。

 

 

その時、その時の陽の断片、陰の断片だけを切り取って見ても、それはその一瞬の状態に過ぎません。それらは、前後に連関していて、次に起こることのために起こっているわけです。


それが隠喩の表現であれ、直喩であれ、抽象的だったり、直接的、具体的だったとしても、その人に「運が開かれる」道筋となることが望まれます。

 

日本では武士道、西欧では騎士道などの「武道」の世界でも、それは「占道」と共通しています。

 

 古来、剣術において「目のつけどころ」は生死を分かつ大事とされてきました。

 

剣道をしたことがある人ならばよく分かることだと思います。


 「地・水・火・風・空」の五巻から成る宮本武蔵の「五輪書」。

 

奥義や秘伝書を有する流派に対しては、真剣の斬り合いにおいて、初歩と奥義の技を使い分けたりはしないとし、当人の技量に応じて指導すべきと記しています。

 

相手の剣先に惑わされるのはひよっこ。

 

手だれは「遠くの山を望むがごとく」相手を視野に収め、心の奥底を読み取り、攻防の機微をわきまえてきました。


相談者の「つぶやき」「言葉尻り」を表面的に取って右往左往してはいけないということです。

 

 

「遠山(えんざん)の目付(めつけ)」という剣の心得は、「木を見て森を見ず」の戒めでもあります。

 

これに似て、将棋にも「大局観」という言葉があります。

 

論理的な「読み」とは別に、盤面のパッと見で、攻防を見極める物差しとなります。

 

これは運勢鑑定をする上でも、まったく共通していますね。

 

プロ棋士の羽生善治棋聖によると、大局観は「経験を積めば積むほど精度は上がっていく」そうです。

 

苦い水をさんざん飲まされ、培ったはずの大局観からいえば「悪手」に近い手を打とうとする人もいます。

それに対しても、大局観から次の手を冷静に考えて判断していく。

 

 

剣術には「紅葉の目付」という戒めもあります。

 

色づいた一葉の美に目を奪われ、肝心の全景を見失うことの愚を指し示しています。

 

その人の地位や名誉、身なりばかりに左右されて大局を見失ってはいけません。

 

運命の大局を見極める。

 

目のつけどころを誤ってはいけないということです。

 

鑑定する側も鑑定を受ける側も、この点をよく悟って行うと、真に求めている回答が得られるようになるでしょう。


2020年後半の運勢がすでに気になる時期ですね。

 

 

コロナ問題で混乱した今年前半の自分の生き方を振り返り、反省すべきは反省し、今年後半に生かしましょう。

 

天地人の運勢鑑定 はその点でとても参考になります。

 

重要ポイントをしっかり心に刻みましょう。

 

ポイントとなるのは次のような内容です。


■どういう時が人生の転機か

 

■大きく人生が変わるのはいつか

 

■最近他人からどのように見られているか

 

■あなたに秘められた性格と能力

 

■あなたの不足部分を補うパートナー

 

■あなたの金銭感覚

 

■あなたにあったビジネススタイル

 

■前世と現世の生きるテーマ(あなたの価値観と生きる課題)

 


 

直接鑑定の方法がわからない方々のために基本的な部分を紹介しておきます。

 

まずは、電話(090-3416-6230)か福岡占いの館「宝琉館」 の問い合わせフォーム で鑑定してほしい内容を伝えていただき、直接鑑定する日時候補を調整していきます。

 

日時が決定すれば、鑑定に必要な内容を伝えてもらい、事前にその人に必要な鑑定書をオリジナルで作成しておきます。

そして、実際に直接対面鑑定の際には、さらに深い鑑定に必要な内容を尋ねながら、より深い本質的な開運アドバイスをしていきます。

 

福岡占いの館「宝琉館」 での直接鑑定の素晴らしさ、醍醐味は、まず、手相などを直接鑑定して細かい部分まで見てあげて、より本質的な開運への道を示すことができることです。
 

ケースバイケースで易を立てることもあり、さらに今後を見通すことができます。

 

鑑定料金は最初の30分が7000円(鑑定書を準備してご提供します)、その後は30分後に5000円です。

 

関心のある方はお問い合わせ下さい。

 

自分の運命を見通す上で、占いは、その大切な部分をアドバイスしていきます。

 

皆さん、こういう困難な時代だからこそ、自分の心の声、「天の時」「地の利」「人の和」に合致した本心に共鳴する運命の道に従って行きましょう。

 

福岡占いの館「宝琉館」 深川宝琉

 

 

電話での問い合わせ、ご依頼は

天神店 092-724-7724 六本松本館 092-771-8867

ネットでの問い合わせ・申し込み

 

 

2020年(令和2年)の運勢は一体どうなっているのか――。

 

ここでは、九星気学で見る2020年(令和2年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています(クリックしたらリンク先に飛びます)。

 

 

すでに九星気学で見る2021年(令和3年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています(クリックしたらリンク先に飛びます)。

 

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 や「福岡占いの館『宝琉館』吉方取り GO!」 で鑑定を受けることができます。

 

 

 

★占い鑑定 MENU☆

 

 

 

●《ルーツから開運覚醒させるパワースポット巡り
 開運聖地のベーシック推挙コース(5,000円)
 開運聖地の本格推挙コース(10,000円)
 開運聖地の正統推挙コース(30,000円)

 

 

●《大吉祥!読めば重要開運ポイントから覚醒する2020年の運勢―東洋と西洋の両占術から見る本格運勢鑑定 》
 東西占術による2020年の運勢- 5000円コース(5,000円)
 東西占術による2020年の運勢-10000円コース(10,000円)

 

 《 四柱推命 スペシャル & デラックス
 四柱推命スペシャル鑑定コース(5,000円)
 四柱推命デラックス鑑定コース(10,000円)
 《 四柱推命基本コース+オプション 》
 恋愛・結婚運コース(5,000円)
 仕事・適職・転職運コース(5,000円)
 子育て四柱推命コース(4,000円)
 《 四柱推命特選コース 》
 四柱推命による本格相性占いコース(5,000円)
 四柱推命オリジナル開運カレンダー(PDF3,000円、印刷郵送5,000円)

 

 《 本格鑑定コース
 究極の本格相性占い- 5000円コース(5,000円)
 究極の本格相性占い-10000円コース(10,000円)
 本格仕事運鑑定- 7000円コース(7,000円)
 本格仕事運鑑定-15000円コース(15,000円)
 本格恋愛結婚運- 7000円コース(7,000円)
 本格恋愛結婚運-15000円コース(15,000円)

 


 自分を覚醒する総合鑑定コース(30,000円)
 自分を覚醒する本格総合鑑定コース(70,000円)
 《 天地人コース 》
 天地人のスペシャル運勢鑑定コース(7,000円)
 天地人のデラックス本格鑑定コース(12,000円)

 

 《 その他のコース 》
 九星気学風水の本格鑑定コース(5,000円)

 


 

27宿曜占術コース(4,000円)
紫微斗数推命コース(5,000円)

 

 手相コース/基本鑑定(7,000円)
 手相コース/本格鑑定(15,000円)

 


 

本格易占コース(1件あたり5,000円)
 

 

天源占星術コース(3,000円)

 

 

 姓名判断コース(5,000円)
 姓名判断+相性コース(7,000円)

 


 

西洋占星術コース(3,000円)
西洋占星術+相性コース(5,000円)
インド占星術コース(2,000円)
七政四余占星術コース(2,000円)
マヤ占い(マヤ占星術)コース(3,000円)

 

NEW安倍晴明の陰陽五行吉方位占いコース
 安倍晴明の陰陽五行吉方位占い:基本鑑定コース(5,000円)
 安倍晴明の陰陽五行吉方位占い:本格鑑定コース(12,000円)

 

オリジナル天然石ブレスレット】本人にピッタリのオリジナル天然石ブレスレットを代引でお届け

 


 電話orスカイプによる個人鑑定コース(30分6,000円~)
 《 ↓ 自由なご依頼内容によるメールでのオリジナル鑑定 》
 メール鑑定コース(1件:4,000円~)


 《 ↓ 赤ちゃんの名づけ/枚名/商号・屋号・会社名の命名 》
 命名改名コース(1件:3万円)

 

※価格は全て税抜き価格です。

 

鑑定を受ける上で、どの占術を選ぶか、ここをクリック

 

 

運命を鋭く察知して「時中」をつかもう 易占・運勢鑑定