インフォメーション

2018-06-10 12:11:00

仕事運・金運アップ 龍を引き寄せる開運の秘訣

Houryukantenjin002

6月を迎え、初夏の季節になりました。

九州地方は梅雨入りしたのに、まるで初夏のような気候になりました。6月6日は二十四節気で芒種(ぼうしゅ)。麦のトゲトゲが田植えシーズンを想起させる時期です。

寒暖の差が激しいので、体調を整えることに配慮が必要な時期です。新しい環境に少しずつ慣れ始めつつ、戸惑いも多く、魂の充実を求める時でもあります。

Img_1929

進学、就職そして転職してジワジワと緊張がほぐれ始める時期です。

若い人だけでなく、中年期に転職する人にとっては、自分の人生の大きな転機ですね。              

薫風がさわやかに吹く季節の到来です。本格的にスタートを切る上で「緊張と弛緩(しかん)、張りと緩みが不規則に訪れる助走期間の運勢」と言えるでしょう。


日本人にとっては新たな1年を過ごす上で指針となる何らかのライフコンパスを求めるものです。

Houryuu_3_2

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

 

全国各地から福岡、天神、六本松にやってきて福岡占いの館「宝琉館」 にご来館する方々がどんどん増えています。


しかも、自分の開運、家族の開運のためにどうすれば良いか、熱心にお尋ねになっています。

 

Gf0750410524

6月10日(日)、11日(月)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館天神店 では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

6月12日(火)~6月16日(土)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉による開運鑑定会は宝琉館六本松本館 で行っています。

6月12日(火)~6月16日(土)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館のプロ鑑定士メンバーたちによる開運鑑定会は宝琉館天神店 で行っています。


深川宝琉による鑑定は、この期間、六本松本館あるいは天神店で行っています。

 

Oyako001

福岡占いの館「宝琉館」 では、様々な占術の観点を含め、開運のために深く、直接鑑定していきます。


関心のある方は福岡占いの館「宝琉館」 にご来館ください。

 

直接鑑定を希望の方は鑑定申し込みフォーム あるいは電話、福岡占いの館「宝琉館」 のウェブサイト からお申し込み下さい。

 

直接鑑定ができない方は公式ウェブサイト「天地人の運勢鑑定」 からネット鑑定をお申し込み下さい。福のある充実した人生を送っていきましょう。





 

 

   ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★




 

 

 

Funsui006

梅雨の晴れ間に初夏の暑さが垣間見える時期になりました。

 

傘に落ちてくる雨音が心地良いリズムで跳ね、心が静寂になり、自分を冷静に振り返るには良い季節です。

 

宝琉館を紹介する最新の動画ができましたので、関心のある方はご覧下さい。

 

福岡占いの館「宝琉館」天神店が福岡・天神の中心部にある北天神バス停前(紳士服のフタタ福岡本店の近く)に移転して半年が過ぎました。

 

Img_1957

この周辺を散策すると、とても面白い。親不孝通りにも近く、長年、この周辺で醬油屋をしている人に尋ねると、「京都よりも密度では神社仏閣が多いエリアです」とのこと。

宝琉館天神店のすぐ近くには、安国寺という曹洞宗のお寺があり、その入ってすぐ左側には立派な鐘があります。その天上には龍が描かれていて、釣り鐘にも龍が2対、彫られています。

 

かなり、運を引き寄せられる龍で、やはり、ここも隠れたパワースポットです。

 

Img_1954

中国だけでなく、アジア各地には龍の伝説が数多く残っています。

 

この世に存在しない動物の中で龍(ドラゴン)は人間にとって特別な存在であり、運を引き寄せる象徴(シンボル)ですね。

ビッグチャンスが到来した時、「竜が足元から上がった」「龍の雲を得る如し(龍が雲を得て天に昇るように英雄豪傑などが機に臨んで大活躍するたとえ)」などと表現しますが、やはり、メガトン級の吉祥運が引き寄せられて来る時、龍(天運)が到来しているということです。

 

竜王戦で竜王を目指すであろう藤井聡太七段の成長過程を見ると、「竜は一寸にして昇天の気あり(大成する人は、幼少時から非凡なところがある)」という言葉がピッタリ当てはまるわけですが、易経では64の卦の最初が乾為天(けんいてん)という龍の成長の物語を6段階に分けて説明しています。

 

Zeichiku001

経営者、国の指導者にとっては、とても大切な教訓が詰まっています。

 

ツキを引き寄せるには、どうすれば良いか。

 

それは、龍がどこから来てどこに動き、移動するかを察知する必要があります。

天の時、地の利、人の和を通して、龍脈(龍の動く流れ)を知り、龍の勢いを得て龍に乗る。


そのためには、最低限、名前や生年月日(生まれた時間がわかる人は時間まで)がわかった方が鑑定しやすいですし、家系の流れを知り、手相や易占でより深く天の時、地の利、人の和を見通して行きます。

 

Funsui004

龍もいろんな種類があります。

 

「金運・財運」の龍か、「恋愛・結婚」の龍か、「仕事運」の龍か、「健康運」の龍か、「立身出世運」の龍か、「家庭運」の龍か、「人気運」の龍か。


その龍を引き寄せ、ゲットすると、大輪の花が咲くのです。

 

ある新聞の投稿欄に「くじ運の悪い私は、スーパーの抽選会で末等のジュースすら当たらなかった。夫に慰めてほしくて『夫運だけはよかったから、いいよね』と笑顔を向けると、『まだ、死ぬまで良いかどうかわからんど』。これから何があるというの……。(夫運も悪いのか・69歳)」というのがありました。

 

Kippoutori008

なんとも微笑ましいですね。

 

本当の運は宝くじではなく、家族の幸せに使いたいものです。もちろん、くじが当たればラッキーですが。

 

 


   ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★

 

 


敵を知り、己を知れば百選危うからず。

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」本格仕事運鑑定で適職運、就活運、仕事運、転職運を知り、自分の「軸づくり」をして短期決戦の就活成功のセオリーを培っていきましょう。

 

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

福岡占いの館「宝琉館」は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所あります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館できるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。 

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki12_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

Houryuu_3