インフォメーション

2018-03-23 22:01:00

春の吉方位旅行とパワースポット選び

Dogyear0033月も終わりに近づくにつれて、桜前線の北上が気になる季節が到来です。

 

大学3年生(新4年生)は就活の本格的な活動期。

進学、就職そして転職のスタートを切る時期です。

若い人だけでなく、中年期に転職する人にとっては、自分の人生の大きな転機ですね。

東洋の占いでは、立春(2月4日)が今年の運勢のスタート時ですが、西洋占星術では春分(3月21日ごろ)が一年の始まりです。

Beach_2

3月は本格的に「新たな運勢のスタートの時期」と言えるでしょう。

日本人にとっては新たな1年を過ごす上で指針となる何らかのライフコンパスを求めるものです。


これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。


全国各地から福岡、天神、六本松にやってきて福岡占いの館「宝琉館」 にご来館する方々がどんどん増えています。

Img_0398

しかも、自分の開運、家族の開運のためにどうすれば良いか、熱心にお尋ねになっています。

3月25日(日)、26日(月)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館天神店では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

3月23日(金)、24日(土)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館のプロ鑑定士メンバーたちによる開運鑑定会は宝琉館天神店 で行っています。

深川宝琉による鑑定はこの期間、宝琉館天神店か宝琉館六本松本館で行っています。

Houryuu

福岡占いの館「宝琉館」では、様々な占術の観点を含め、開運のために深く、直接鑑定していきます。

関心のある方は福岡占いの館「宝琉館」 にご来館ください。

直接鑑定を希望の方は鑑定申し込みフォーム あるいは電話でご連絡下さい。

直接鑑定を受けたい方は福岡占いの館「宝琉館」 のウェブサイト からお申し込み下さい。

 

 

 

   ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★



 

 

春休みになりました。

学校では卒業式、終業式を終えて移動準備のためにソワソワする春のシーズンですね。

福岡占いの館「宝琉館」 では、大学生や社会人、転勤族の中高年の方々、主婦の方々が引っ越しのご相談に来館されるケースが増える時期です。

そして、旅行の方位やエリア、スケジュールの相談も増えます。

Img_7477

古事記、日本書紀の国作り神話ができた日の本の国、日本。:)

周りに海の幸に恵まれた海洋があり、豊かな山紫水明の季節の移ろいに情緒あふれるこの国には、昔から御利益があると言われる神社仏閣がたくさんあります。

Shanloanghk

とくに、多くの人が詣でる神社は、風水的に見ても立地条件の素晴らしい場所に建立されることが多いのが特徴です。  

神社には「神気」という神のエネルギーがみなぎっています。「神々(こうごう)しさ」という表現は、それにピッタリですよね。グッド!

このような神社には凛々(りり)しい樹木も多く、ほとんどがヒノキかスギの木です。


太陽の日差しを一身に浴びながら天に向かって真っ直ぐ伸びていこうとする素性のあるこれらの樹木のエネルギーも力強くて大きい。

Hawaistairs

このように素晴らしい「神気」と「樹気」が入り交じったあふれんばかりの息吹の「特別空間」に浸れば、気が滅入っている人間でも、だれもが気分が爽快(そうかい)になり、疲れも癒(いや)されていくものです。ニコニコ


神が臨在される場所は、人間の手の届かない高い神聖な場所だという考え方もあります。下界の衆生が肉欲にまみれる生活に堕してしまうのに対し、山の上は聖の世界であり、聖と世俗の分かれ目こそ、山の麓だったと言えるでしょう。

だから、神社は高い山に祀(まつ)られることが多いのです。このような場所には「峰気」という「気」も存在します。登山家は「そこに山があるから」という理由で登山をすると言いますが、人間は本能的に神々しさに満ちた山頂からあふれる特別な「気」を求め、それを山頂で浴びる一瞬を求めて登るのだと思いませんか?ひらめき電球

Unkaihk

地球は中心部に煮え立つマグマを抱き、何万光年も存続できる偉大なエネルギーを含んでいます。そこで山から湧き出るエネルギーを龍の頭と見なし、そこから胴体、しっぽとエネルギーの流れを見ているのが風水の考え方です。

日本は全国各地に良い気を発するパワースポットがあり、祐気取り(お水取り)で開運する道がたくさんあります。

Dragonryuumyaku_2

まずは日本人が、その良い気に触れて元気になって欲しいものですが、最近は外国人観光客が急増し、大都市部ではホテルの予約も一苦労ですね。

自分だけのパワースポットを探し出すためには、姓は非常に大切なルーツを探る暗号であり、それを解読し、本人にピッタリなパワースポットを推挙するのが姓名学、運命学、家系学を熟知した当方の役割ということになります。 もちろん、自分に縁の深いパワースポットに訪れるには、「縦横の法則」以外に「時運・方位の法則」があり、行くべき時期がそれぞれ違います。これを選定し、真の開運へ導いていくのが、本物のパワースポット開運法です。

Snowview1_2

「ルーツから巡礼するパワースポットの推挙」にご興味がある方々は私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」を閲覧くださり、お申し込み下さい。

仕事運や適職運、転職の時期を知りたいという方々は、こんな観点を深い示唆に富んだ鑑定から開運へと導いていく公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。

本格仕事運鑑定(5000円、1万円の各コース)や四柱推命、適職運コース、2015年の運勢など、様々な角度から深い鑑定を行っています。

3月も終わりを迎え、卒業や入学、就職に伴う引っ越し、事務所の移転、旅行など、さまざまなケースで風水が重視されます。

吉方位旅行に関しては、大いに有効活用できる内容です。

この点は、「天地人の運勢鑑定」   にある開運聖地のパワースポット推挙   は、とても役に立つオリジナルの開運鑑定方法ですね。

引っ越しや吉方位旅行の参考にしたいと思う方や気になる方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」九星気学風水開運聖地のパワースポット選びをご覧下さい。

就職に伴う引っ越し、事務所の移転、旅行など、さまざまなケースで風水が重視されます。 
 

吉方位旅行に関しては、大いに有効活用できる内容です。

この点は、「天地人の運勢鑑定」にある開運聖地のパワースポット推挙は、とても役に立つオリジナルの開運鑑定方法ですね。

houryuutesou004.jpg