インフォメーション

2020-05-25 17:10:00

インド占星術で読み解く2020年の運命 運勢鑑定

天源占いと四柱推命 受胎日と誕生日から長所短所を知る 

 

ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

 

「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉 です。

 

全国各地から福岡・天神や六本松にやってきて福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受ける人がかなり多くなりました。

 

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が延長された後、徐々に解除される中、だれもが2020年後半の運勢がどう展開するか、気になる時期ですね。

 

 

2020年(令和2年)の5月中・下旬となり、いよいよ薫風が漂う夏の入り口を迎えます。

 

コロナ対策でステイホームの状態から緊急事態宣言解除の流れが出てきていますので、心の内面を見つめ直し、開運鑑定にはピッタリの時期が到来しました。

 

いよいよ2020年後半に向けて、本格的な運勢スタートです。

 

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

 

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。

 

 

 

 

5月22日(金)~5月23日(土)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館六本松本館では深川宝琉による開運鑑定会を行っています。

 

5月24日(日)、5月25日(月)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館天神店 では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

 

 

2020年(令和2年)の運勢は一体どうなっているのか――。

 

ここでは、九星気学で見る2020年(令和2年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています(←クリックしたらリンク先に飛びます)。

 

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 や「福岡占いの館『宝琉館』吉方取り GO!」 で鑑定を受けることができます。

 

 


2020の新たな運勢 を切り開くにはどうすれば良いか。

 

様々な本格的な占術で見ていくことをお薦めします。

 

10年ほど前、西安(唐の都・長安)を訪れ、空海が修行した青龍寺を訪れました。


北京留学時代は、西安に行ったり、洛陽を訪れたり、東洋運命学を学ぶ上で非常に重要な事象を中国の文物や易学者たちから大いに学びました。

 

青龍寺はなかなか風格のあるお寺ですが、周辺の改修工事がしてあって、寺の境内は古いものと修復後の新しいものが入り交じった感じです。

 

空海は密教の真理をここで受け継ぎ、唐に留学中で最も大切なお経を得たのですが、その中に宿曜経があります。その内容が宿曜占星術となって日本に伝わりました。

 

その宿曜占星術 はインド占星術が源泉です。インドから伝わった星占いと見て良い内容なのです。


日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー 運命学を学ぶ上でインド占星術やインド手相術は欠かせません。

 

インドでは占いが日常生活に根ざしています。

 

日本で西洋占星術などによる「きょうの占い」がテレビやラジオ、メディアで日常的に紹介されるようになったのは15年ほど前からですが、これは西洋占星術などの占いが日本でも一般大衆に定着してきたことを意味しますね。

 

インドでは、もっと前から占いが日常生活に浸透しています。

 

インドの道端には占いマシーンが置いてあります。


日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー 聴診器で内容を聞くのです。

 

コインを入れると、その日の運勢を占ってくれます。

 

街中でよく見かける身長と体重を量る機械。データが紙で印字されて出てきますが、身長、体重だけでなく、未来の運勢も一緒に出てきます。日本では、身長や体重を量る有料の機械が置かれていることはほとんどありませんが、インドでは日常的なのです。身長と体重と運勢が常にリンクしているのがインド。


日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー それほど、占いは日常生活に密着したとても身近なものなのです。


街中には占い館がそこかしこにあり、昔ながらの手相占いが根強い人気です。

 

インドといえば、手相と占星術ですね。

 

インド占星術は独自の発展を遂げ、西洋占星術とは違う角度の鑑定が魅力的です。

 

「今度、○○に旅行(ヤートラー=旅)に行こうと思っているのですが、私の今回の旅はうまくいきますか?」

 

「今後の仕事はうまくいきますか?」

 

「私の○○さんとの結婚はうまくいきますか?結婚の日取りはいつが良いでしょう?」

 

こんな質問が飛び交うのです。


日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー 質問内容は、世界共通ですが、日本と違い、旅行に関してうまくいくかどうか、かなり深く聞くところが面白いですね。

 

日本でも吉方位旅行で吉方だけでなく、ほかにもいろんな開運ポイントを知って出かけると役立つことが多くなるはずです。

 

インド占星術で必要なのは生年月日時と生まれた場所のデータ。これをもとに生まれた瞬間の星の位置を示すインド伝来のホロスコープ図を作ります。

 

この時の天体の配置がその人の運命に影響を与えるという考え方です。

 

人々の間では、オーソドックスなインド占星術が幅広く信じられていますね。

日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー インド占星術は天文学とヒンドゥー暦を合わせてつくられたもので、1500年の歴史があります。

 

インド本国の他、ネパールやチベットなど周辺の地域でも行われています。

 

多くの家庭には馴染みの占い師がいて、子どもが生まれると、その子の一生を占います。

 

日本では、赤ちゃんの名づけで親がいろいろ悩んでつけますが、名前だけでなく、生年月日時から子どもの一生を占っていくことがごく普通に行われているのです。


日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー また、結婚についてのさまざまな事柄も占星術で占われます。

 

相手との相性や式の日取り、時間や方角に至るまで、すべてが占いで決められています。

 

これを迷信と思うかどうかは、人それぞれですが、少なくともインドでは、占いが日常生活の中で溶け込み、活かされているのです。

 

インド占星術は、元来、ギリシャが由来です。

 

紀元2世紀までにギリシアの占星術がインドに伝えられ、西暦150年にはインドのサンスクリット語に散文体にまとめられ、西暦269年に韻文化された「ヤヴァナジャータカ」(yavanajaataka 「ギリシャ式出生占術」)という文献にまとめられ、その後、独自の発展を遂げて、現在の形のインド占星術となりました。


日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー これらの流れを見ると、インド占星術は白道上の月の位置に着目したナクシャトラ(中国では二十七宿)を用いた占星術で、主に月の動きから見ていくもの。その後、ヘレニズム時代にギリシアから太陽と月、5惑星とラーフ、ケートゥなどの九曜、十二宮と十二室に基づくホロスコープ方式の占星術を取り入れ、現在のナクシャトラ(白道二十七宿)と黄道十二宮を併用した形になりました。

 

仏教に取り入れられると、「宿曜経」 にまとめられ、密教の一部として中国に伝えられ、平安時代には弘法大師空海などを通して日本にも伝えられ、宿曜道となりました。その流れが宿曜占星術となっています。

 

インド占星術は、仕事運、恋愛運を見る上でも重要な視点を持っています。

 

と同時に、インド手相の奥深さを知る上で、インド占星術は欠かせません。


日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー 私の場合、手相鑑定の場合、インド手相術の奥義をできるだけ取り入れ、鑑定しています。

 

四柱推命や紫微斗推命など中国式の占いだけでなく、インド占星術やインド手相術を通して、人の運命をさらに立体的に見通す上で役に立てば素晴らしいことですね。

 

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術だけでなく、インド占星術やインド手相などを通して自分自身をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。

 

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。

 

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

 

まずは、電話(090-3416-6230)か福岡占いの館「宝琉館」 の問い合わせフォーム で鑑定してほしい内容を伝えていただき、直接鑑定する日時候補を調整していきます。

 

日時が決定すれば、鑑定に必要な内容を伝えてもらい、事前にその人に必要な鑑定書をオリジナルで作成しておきます。

そして、実際に直接対面鑑定の際には、さらに深い鑑定に必要な内容を尋ねながら、より深い本質的な開運アドバイスをしていきます。

 

福岡占いの館「宝琉館」 での直接鑑定の素晴らしさ、醍醐味は、まず、手相などを直接鑑定して細かい部分まで見てあげて、より本質的な開運への道を示すことができることです。

ケースバイケースで易を立てることもあり、さらに今後を見通すことができます。

 

鑑定料金は最初の30分が7000円(鑑定書を準備してご提供します)、その後は30分後に5000円です。

 

電話での問い合わせ、ご依頼は

天神店 092-724-7724 六本松本館 092-771-8867

ネットでの問い合わせ・申し込み

 

 

 

 

★占いスクール各講座 (受講に関心がある方はお問い合わせ下さい)

 

■楽しく学べる本格易学講座

■楽しく学べる手相講座

■楽しく学べる九星気学講座

■楽しく学べる姓名判断講座

■家系と家運の奥義を学ぶ家系学講座

 

占いスクールに関心がある方はこちらをクリック!

 

 

 

 

★占い鑑定 MENU☆

 

 

 

●《ルーツから開運覚醒させるパワースポット巡り
 開運聖地のベーシック推挙コース(5,000円)
 開運聖地の本格推挙コース(10,000円)
 開運聖地の正統推挙コース(30,000円)

 

 

●《大吉祥!読めば重要開運ポイントから覚醒する2020年の運勢―東洋と西洋の両占術から見る本格運勢鑑定 》
 東西占術による2020年の運勢- 5000円コース(5,000円)
 東西占術による2020年の運勢-10000円コース(10,000円)

 

 《 四柱推命 スペシャル & デラックス
 四柱推命スペシャル鑑定コース(5,000円)
 四柱推命デラックス鑑定コース(10,000円)
 《 四柱推命基本コース+オプション 》
 恋愛・結婚運コース(5,000円)
 仕事・適職・転職運コース(5,000円)
 子育て四柱推命コース(4,000円)
 《 四柱推命特選コース 》
 四柱推命による本格相性占いコース(5,000円)
 四柱推命オリジナル開運カレンダー(PDF3,000円、印刷郵送5,000円)

 

 《 本格鑑定コース
 究極の本格相性占い- 5000円コース(5,000円)
 究極の本格相性占い-10000円コース(10,000円)
 本格仕事運鑑定- 7000円コース(7,000円)
 本格仕事運鑑定-15000円コース(15,000円)
 本格恋愛結婚運- 7000円コース(7,000円)
 本格恋愛結婚運-15000円コース(15,000円)

 


 自分を覚醒する総合鑑定コース(30,000円)
 自分を覚醒する本格総合鑑定コース(70,000円)
 《 天地人コース
 天地人のスペシャル運勢鑑定コース(7,000円)
 天地人のデラックス本格鑑定コース(12,000円)

 

 《 その他のコース 》
 九星気学風水の本格鑑定コース(5,000円)

 

27宿曜占術コース(4,000円)
紫微斗数推命コース(5,000円)

 

 手相コース/基本鑑定(7,000円)
 手相コース/本格鑑定(15,000円)

 

本格易占コース(1件あたり5,000円)
 

天源占星術コース(3,000円)

 

 姓名判断コース(5,000円)
 姓名判断+相性コース(7,000円)

 

西洋占星術コース(3,000円)
西洋占星術+相性コース(5,000円)
インド占星術コース(2,000円)
七政四余占星術コース(2,000円)
マヤ占い(マヤ占星術)コース(3,000円)

 

NEW安倍晴明の陰陽五行吉方位占いコース
 安倍晴明の陰陽五行吉方位占い:基本鑑定コース(5,000円)
 安倍晴明の陰陽五行吉方位占い:本格鑑定コース(12,000円)

 

オリジナル天然石ブレスレット】本人にピッタリのオリジナル天然石ブレスレットを代引でお届け

 

 


 電話orスカイプによる個人鑑定コース(30分6,000円~)
 《 ↓ 自由なご依頼内容によるメールでのオリジナル鑑定 》
 メール鑑定コース(1件:4,000円~)

 


 《 ↓ 赤ちゃんの名づけ/枚名/商号・屋号・会社名の命名 》
 命名改名コース(1件:3万円)

 

※価格は全て税抜き価格です。

 

鑑定を受ける上で、どの占術を選ぶか、ここをクリック

 

 

 

 

インド占星術で読み解く2020年の運命 運勢鑑定