インフォメーション

2020-02-07 21:48:00

占いの五行思想で新型肺炎を克服できるか バレンタイン占い

 

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

 

「天地人の運勢鑑定」を主宰している深川宝琉です。

 

全国各地から福岡・天神や六本松にやってきて福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受ける人が多くなりました。

 

だれもが2020年の運勢がどう展開するか、気になる時期ですね。

 

 

 

2020年(令和2年)を迎え、早いもので、2月を迎えました。

 

東京五輪が開催される今年は春節が立春(りっしゅん=2月4日)よりも先に到来し、新年のスタートです。

 

運命学上の2020年のスタートは、立春(今年は2月4日)。

 

いよいよ2020年の本格的な運勢スタートです。

 

 

 

 

2月7日(金)、2月8日(土)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館六本松本館では深川宝琉による新春開運鑑定会を行っています。

 

2月9日(日)、2月10日(月)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館天神店 では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

 

 

 

先日、占い総合メディアサイト「スピコミ」の取材を受けました。

 

「福岡占いの館「宝琉館」の徹底取材レポ」です。

 

福岡占いの館「宝琉館」の占いについて、少しでも、鑑定を受けて下さる人々の参考になれば幸いです。

 

 

 

 ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

 

 

新型コロナウイルスによる肺炎(中国、香港、台湾では「武漢肺炎」と表記)の感染拡大が深刻化している中国湖北省武漢市では、2月3日、中国政府が約10日間の突貫工事で完成させた肺炎患者専用の臨時病院が開院しました。

 

病床数は約1000で軍の医師や看護師など1400人が治療にあたっているそうです。

 

 

これらの動画は中国国営テレビ局「中国中央電視台」による国際ニュース放送チャンネル「CGTN(China Global Television Network)」が公式YouTubeで公開しているものです。

 

工期は1月25日から2月2日のたった10日間。恐るべきスピードで「火神山医院」は完成しています。

 

占いを学んでいる者、風水師、占い師にとっては、非常に関心があるのは、その病院名。

 

火神山医院」と命名されました。

 

親中国系の香港紙「星島日報」の報道によると、中国古来の陰陽五行思想、とくに五行思想に基づいて「火によって肺の病気を克服する」との願いを込めて命名されたとのこと。

 

 

私も香港滞在時に香港の主要な新聞には目を通していましたが、星島日報は、意外と占いに関して造詣が深く、中国の伝統的な占いに関して紹介することが多く、星島日報の出版部からも占い関連の本が数多く出版されています。

 

ですから、中国の病院名が五行思想から来ていることも解説しているのです。

 

さらに、武漢市では、2月5日、今度は「雷神山医院」(病床数約1600)を開院。

 

こちらは五行思想というより、八卦(はっか)から来ているように見えますね。

 

病院名を中国政府の威信にかけて五行思想を根拠に命名するあたり、中国伝統の道教思想、タオの教えが色濃く出ています。

 

新型コロナウイルスによる肺炎なので、肺炎の根本を絶つにはどうすれば良いか、木火土金水の五行の考え方から解決させたいと中国指導部が考えたようです。

 

肺臓は五行でとらえると、「金」となります。

 

その「金」の悪い部分を滅するのは「火」ということになります。

 

これを火剋木(かこくもく=火は金を剋する)と言います。

 

 

全ての万物は木火土金水の五行からできていて、木→火→土→金→水の流れは五気周流し、流れがスムーズ。

 

木相火(もくしょうか=木は火を生む)。

 

火相土(かしょうど=火は土を生む)。

 

土相金(どしょうきん=土は金を生む)。

 

金相水(きんしょうすい=金は水を生む)。

 

水相木(すいしょうもく=水は木を生む)。

 

相生(そうしょう)の関係で生む、生まれるという関係。

 

しかし、一つ飛ぶ関係、は相剋(そうこく)と言って、剋(こく)す、剋(こく)されるという潰し合いの関係。

 

たとえば、木剋土(もくこくど=木は土を剋する)。

 

火剋金(かこくきん=火は金を剋する)。

 

土剋水(どこくすい=土は水を剋する)。

 

金剋木(きんこくもく=金は木を剋する)。

 

水剋火(すいこくか=水は火を剋する)。

 

新型コロナウイルスによる肺炎を撲滅するために、五行思想で「悪」を殲滅しようとする中国思想。

 

実は、中国の占いの基本となっていて、これが人の相性、人間関係の良し悪し、どうすれば改善できるかを見る基本となっています。

 

血液型占いでA型、B型、O型、AB型の相性が関心を持たれますが、これは4種類。

 

五行思想は5種類から見ていくのです。占いスクールでは、五行をしっかりマスターできるように教えています。

 

http://houryu-kan.com/shop/list01/school

 

節分(2月3日)、立春(2月4日)を過ぎて、本格的な2020年のスタート。

 

2月14日はバレンタインデーをひかえ、今度は、今年の恋愛運、結婚運を中国の占いやいろんな占術で見通して見てはいかがですか。

福岡占いの館「宝琉館」では、直接の対面鑑定でしっかり見ていきます。

 

 

直接の対面鑑定ができない環境の人は公式サイト「天地人の運勢鑑定」でネット鑑定を受けてみて下さい。

 

公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」 では、自分の人生ロードマップの中で、「窮すれば通ず」の時期が一体いつなのか。つまり、大きな転機となる人生のターニングポイントがどの時期なのかを見極め、そのための準備をしたり、計画を立てていくことに非常に参考になります。

 

関心のある方は「四柱推命 天地人の運勢鑑定 」の「読むだけで覚醒する2020年の運勢」 をご覧下さい。

 

転職した方が良いのか、現状のままで耐え抜いた方がよいか。

 

企業で勤めているサラリーマン、OLは、常に自問自答していることが多いですね。


そんな時、本格的な仕事運を深く本格的に見ることができる鑑定を受けることができれば、方向性が明確になっていきます。

 

公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」 では、本格的な仕事運の鑑定がお陰様で好評です。


仕事運に関しては、組織の中にいての上司や部下との人間関係、組織改編による異動への不安や葛藤が悩みの種となるケースが多いものです。

 

いかにご本人の置かれた立場を客観的、冷静に見通し、将来を見据えてどう行動するか、様々な占術の深い角度から紐解いていきます。

 

関心のある方は公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。

 

解決の糸口が見つかる一助として下さい。

 

 

 

 ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 


引っ越し、移動、方位、旅行などで関心のある方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 の「九星気学風水 」のコーナーや「安倍晴明の陰陽五行吉方位占い 」、「ルーツから覚醒するパワースポット開運法 」をご覧下さい。

 

ご本人の開運の手がかりの一つになることでしょう。

 

自分の「軸づくり」に取り組むために、適職運を知ることは非常に重要です。

 

敵を知り、己を知れば百戦危うからず。

 

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」本格仕事運鑑定で適職運、就活運、仕事運、転職運を知り、自分の「軸づくり」をして短期決戦の就活成功のセオリーを培っていきましょう。


【本格仕事運鑑定コース】…適職、転職、能力、今後の生き方、人間関係をアドバイス。
…5,000円、1万円各コース。

 

公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」では、本格的な仕事運の鑑定がお陰様で好評です。

 

ご依頼として「四柱推命基本コース(3000円)」+「オプション-仕事・適職・転職運コース(1500円)」を選択される方がいるのですが、「本格仕事運鑑定コース(5000円または1万円)」の方がより仕事運が本格的に分かりますので、ご説明することが多いです。


仕事運に関しては、組織の中にいての上司や部下との人間関係、組織改編による異動への不安や葛藤が悩みの種となるケースが多いものです。


いかにご本人の置かれた立場を客観的、冷静に見通し、将来を見据えてどう行動するか、様々な占術の深い角度から紐解いていきます。

 

生年月日に秘められている運命の種(たね)をしっかり知り、自分が今、どのような状態にあり、どう行動していくべきかを丁寧にアドバイスします。運命学はその基本を教えてくれます。音譜

関心のある方は公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

 

解決の糸口が見つかる一助として下さい。

 

鑑定を受けたい方は私の公式ホームページ「四柱推命/天地人の運勢鑑定」のトップページ右下のリンクのご案内にある「お問い合わせフォーム」(⇚クリックして下さいから予約申し込み内容を書き込んでご連絡下さい。ひらめき電球

 

人はそれぞれ、事情が違い、悩みや課題も違います。心機一転、開運のためのアドバイスを受けたいという方々は、改運→開運の好機です。お気軽にお越し下さい。アップ
 

たとえば、四柱推命の場合、仕事運、適職、転職などを鑑定する上では占術の一つとして大いに活用できます。

 

 

 

2020年(令和2年)の運勢は一体どうなっているのか――。

 

ここでは、九星気学で見る2020年(令和2年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介していきます。

 

 

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「福岡占いの館『宝琉館』吉方取り GO!」 で鑑定を受けることができます。

 

 

 

 ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

 

 

【運命学スクール 宝琉館】

 

運命学スクール「宝琉館」館長 深川宝琉

《住所》
福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

 

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

 

鑑定予約 ℡090-3416-6230

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

 

《ホームページ》
「天地人の運勢鑑定」

関心のある方はご覧下さい。

【福岡占いの館「宝琉館(ホウリュウカン)」のルートマップ】


福岡占いの館「宝琉館(ほうりゅうかん)」 は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

 

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、わかりやすくご来館できるようにしています。

 

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅


六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

 

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば間違うことはありません。





 

 

 



 


















 


 

占いの五行思想で新型肺炎を克服できるか バレンタイン占い