カレンダー

天神店の鑑定担当者は深川宝琉 六本松本館は日・月曜休館)   毎週土曜日 11:00~19:00

土曜日(天神店)は吉方位妹甫、鎌田一花鑑定士が鑑定

houryu-kan--1.jpg

●吉方位妹甫(きっぽうい・まいほ)

吉方位妹甫のmaiho吉方位で開運上昇中

yoshitakemaihoforotunetelling.jpg

【開運鑑定士:宝琉館 天神店】

◎春節のごあいさつ◎

2020年の立春を迎えました。

春が立つと書いて春のスタートを意味する立春は、二十四節気と言う中国で始まった暦の一番目にあたる季節です。

《今年こそ良い1年にしたい!》と願うあなたへ

あなたが生まれた大切な日から導き出す十干十二支に気学を融合させた2020年の吉方位(運気の良い方角)とエネルギースポットを的確にアドバイスします。

お引越しや吉方旅行はタイミングよく行動していくことで、波動が上がっていき運気UPに繋がりますよ。

今年も皆様にとって幸せな1年となりますように開運のお手伝いをさせていただきます。

私の使命は、光を当てる事、多くの皆様が自分自身をどんどん輝かせ、少しでも早く幸せと思えるきっかけをつかめるよう繋いでいくことに尽力いたします!

18歳の頃より中国に渡り、勉学、仕事など現在までも合わせて25年以上の縁があります。

本場中国でもスピリチュアルに関してさまざまな体験をし、今日に至っています。

出演 : 毎週 毎週火曜、水曜(土曜の出演あり)
※予約占い鑑定を受け付けています。

―― 先生のモットーや座右の銘は何でしょうか ――
チャレンジ精神です。新しいことにチャレンジし、行動して行くことを私のモットーとし、「蒔かぬ種は生えぬ」です。
私の座右の銘は【人間万事塞翁が馬(にんげんばんじさいおうがうま)】。中国の昔から伝わる言葉です。不運というものはただ不運なのではなく幸運に変わることもあるんだよというお話しです。心が軽くなります。

―― 得意な鑑定は何でしょうか ――
主に九星気学を用いて、良い波動のある最大吉方を導き出し、恋愛の相性(相性の良いお相手の生まれ年も候補として幾つかお伝えします)や幸運をご自身で掴むための一番の近道を鑑定いたします。素敵な効果を是非、体感してみてくださいね。
また、姓名判断ではプチ改名や赤ちゃんの名づけ、命名なども承ります。

―― 占いについてご質問です。占いながら感じていることは何でしょうか ――
最近特に感じている事は、占いの結果を聞くこともさることながら、本当はご自身の胸に秘めている悩みが別にあって、そこを聞いてほしいのだということがわかりました。
そして鑑定が終わり、立ち上がる際に『来てよかった。ありがとう。』の言葉をよく頂戴いたします。
こちらこそ、針に穴を通すような確立のご縁で私の鑑定を受けて頂き感謝の気持ちがいっぱいです。

kippouimaiho014.jpg

●鎌田一花(かまた・いちか)

 

鎌田一花の明日晴れ晴れ開運ブログ

kamataichika004.jpg

【開運鑑定士:宝琉館 天神店】

◎春節のごあいさつ◎

立春を迎え、今年もよろしくお願いします。

私自身、占いをしている時、とても幸せを感じます。
十人の人がいれば十通りの「生き方」があり、十通りの「幸せ」があると思います。
じっと待っているだけでは、幸運は向こうからやってきません。
幸せを見つけるのに、遅いはありません。
今年はぜひ、私と一緒に占いで自分の「幸せ」の大きなヒントを見つけてみませんか。
お越しいただいた皆様と、良いご縁がありますよう、心より願っています。

出演 : 毎週土曜(日曜、火曜、水曜の出演あり)
※予約占い鑑定を受け付けています。

―― 先生のモットーは何ですか ――
「なるだけ笑顔」です。

―― 大切にしている好きな言葉は何ですか ――
「出逢いは永遠の一瞬」です。いい出逢いを大切にしたいです。
鑑定に訪れるお客様一人ひとりとの出逢いに感謝します。

―― 占いについてご質問です。占いながら感じていることは何でしょうか ――
鑑定後に「背中を押してもらいました」「勇気と自信を持てました」との声を拝聴すると、さらに誠実な鑑定を心がけたいと思い、身の引き締まる思いです。
子どもたちも巣立ち、社会貢献のために占いに携わり続けたいと思っています。

―― 占い以外の趣味や関心事は何でしょうか。趣味や休日の過ごし方は? ――
庭に花を生けて咲かせるのが楽しみです。
京都の神社仏閣、とくに人混みが多いところではなく、山里深い寺院を訪れていくことが大好きです。

―― 最後にお客様にメッセージをお願いします ――
一緒に幸せを引き寄せましょう。

tesou004.jpg