インフォメーション

2018-05-22 22:51:00

金運や結婚運を良くする五行エネルギー循環

fortunecokki991.jpg

 

Beach

「どうすればモテますか?」

 

「どうすれば金持ちになれますか?」

 

そんな問いかけをして鑑定を受ける人がいます。

 

本人は、そのための努力を一生懸命している。

 

Kinnotamago

でも、鑑定で深く問いかけてみる(差し込みをしてみる)と、あまりにも浅はかな思考や価値観が原因であることがはっきりしてきます。

 

時々、金運財運に関するご相談があり、どうすればお金が貯まるようになるか、真剣に尋ねる方々がいます。

 

人が心地良く生活し、活動するためには金銭は必ず必要です。

 

金銭面で困っているということは、運勢の五行エネルギーがうまく循環していない原因でもあります。

 

Zaiun

人はただ「お金が欲しい」と単純に考えてしまいやすいですが、いざ、金銭や財産がたくさんあっても自分自身がそれに見合うだけのエネルギーを身につけていなければ、その財をうまく運用することができなくなります。

 

これを「身弱多財」といって、ちょうど、弱い木(五行木)が堅い土(五行土)に根をうまく張ることができない状態と同じです。

 

逆に、自分という木(五行木)は大きいのに、植わる植木鉢の土(五行土の財)が少ないのも困ったもので、木(自己)は常に不安定で十分に育つことができません。

 

植木の大きさ、性質に合った植木鉢でなければ、いずれも苦心します。

 

Gogyou001

金銭を得るにも、エネルギーの循環を考えて行かなければならないのです。

 

五行木(自己)から飛び抜けて五行土(金銭)に行こうとしてもエネルギーは循環していません。

 

五行土(金銭、財)にしっかりエネルギーを送り込むには、五行火(才能、奉仕、遊交)を大切にしていくことです。

 

人に対しては損得勘定抜きの無償の精神をもって誠心誠意働きかける行動を怠らず、広く人と交わって日ごろから付き合いを大切にし、自己が何かを創り出す才能をしっかり身につけなければ財貨を生み出せません。

 

Tesoukaiun

エネルギーをしっかり持った五行土(金銭、財)は次の五行金(地位、権威、品位、自制心、仕事)を生み、五行水(引き立て)を生じて五行木(自己)に力を注ぎます。そして再び、交友関係が広まって次の財につながっていきます。


五行のエネルギーをうまく循環させていくことが願望成就の秘訣。

 

急がば回れ。

 

五行の相生を忘れて自分の目的だけを見ていると、五行の剋するエネルギーが増え、ますます思うようにいかなくなってしまいます。

 

お金をためるために仕事をするというだけでは全体のバランスの取れた豊かな人生は実現しません。

 

自己とそれ以外の諸要素とのエネルギーが、うまく循環しながら釣り合っている状態が、運勢の整った形です。

 

funsuikinun.jpg

 

 

   ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★





Raban6

引っ越しや吉方位旅行の参考にしたいと思う方や気になる方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」九星気学風水開運聖地のパワースポット選びをご覧下さい。

 

敵を知り、己を知れば百選危うからず。

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」本格仕事運鑑定で適職運、就活運、仕事運、転職運を知り、自分の「軸づくり」をして短期決戦の就活成功のセオリーを培っていきましょう。

【本格仕事運鑑定コース】…適職、転職、能力、今後の生き方、人間関係をアドバイス。 …5,000円、1万円各コース。

Sigototenshokuhouryukan2

詳細は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。 このところ、直接鑑定でもネット鑑定でも仕事に関するご相談が多く、みなさん、真剣に仕事の転機について見極めようとしておられます。

 

自分の適職が一体何なのか。今年の仕事運はどうなのか。

 

転職した方が良いのか、現状のままで耐え抜いた方がよいか。

 

企業で勤めているサラリーマン、OLは、常に自問自答していることが多いですね。

 

そんな時、本格的な仕事運を深く本格的に見ることができる鑑定を受けることができれば、方向性が明確になっていきます。

 

公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」では、本格的な仕事運の鑑定がお陰様で好評です。

 

敵を知り、己を知れば百戦危うからず。

 

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」本格仕事運鑑定で適職運、就活運、仕事運、転職運を知り、自分の「軸づくり」をして短期決戦の就活成功のセオリーを培っていきましょう。

 

【本格仕事運鑑定コース】…適職、転職、能力、今後の生き方、人間関係をアドバイス。 …5,000円、1万円各コース。

 

公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」では、本格的な仕事運の鑑定がお陰様で好評です。

 

Business001

ご依頼として「四柱推命基本コース(3000円)」+「オプション-仕事・適職・転職運コース(1500円)」を選択される方がいるのですが、「本格仕事運鑑定コース(5000円または1万円)」の方がより仕事運が本格的に分かりますので、ご説明することが多いです。

 

仕事運に関しては、組織の中にいての上司や部下との人間関係、組織改編による異動への不安や葛藤が悩みの種となるケースが多いものです。

 

いかにご本人の置かれた立場を客観的、冷静に見通し、将来を見据えてどう行動するか、様々な占術の深い角度から紐解いていきます。

 

関心のある方は公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

 

解決の糸口が見つかる一助として下さい。

 

【福岡占いの館「宝琉館」天神店のご紹介】

 


福岡占いの館「宝琉館」天神店は2015年7月以来、西鉄天神駅コンコース内のソラリアステージ2階で開店し、多くのお客様が熱心に足を運び、鑑定を受けてこられました。ご愛顧、心より感謝いたします。


この度、ソラリアステージの全面改装に伴い、天神店を天神の別の場所に移動しました。新しい天神店は2017年12月9日にオープンし、早速、好評をいただいております。


今後とも、占いの鑑定を受けたい方々、熱心にご愛顧していただいている皆様のさらなる幸せと開運のために福岡占いの館「宝琉館」天神店に足を運んでいただけますよう、よろしくお願いいたします

fortunecokki991.jpg