カレンダー

天神店の鑑定担当者(六本松は深川宝琉が担当)   毎週火曜日 11:00~19:00

火曜日(天神店)は吉方位妹甫鑑定士と五行禮子鑑定士が担当

●吉方位妹甫(きっぽうい・まいほ)

吉方位妹甫のmaiho吉方位で開運上昇中

吉武妹甫

【開運鑑定士:宝琉館 天神店】

◎春節のごあいさつ◎

平成29年立春より宝琉館で鑑定させて頂いております吉武妹甫(まいほ)です。
18歳の頃より中国に渡り、勉学、仕事など現在までも合わせて25年以上の縁があります。
本場中国でもスピリチュアルに関してさまざまな体験をし、今日に至っています。

出演 : 毎週 毎週火曜、水曜(土曜の出演あり)
※予約占い鑑定を受け付けています。

―― 先生のモットーや座右の銘は何でしょうか ――
チャレンジ精神です。新しいことにチャレンジし、行動して行くことを私のモットーとし、「蒔かぬ種は生えぬ」です。
私の座右の銘は【人間万事塞翁が馬(にんげんばんじさいおうがうま)】。中国の昔から伝わる言葉です。不運というものはただ不運なのではなく幸運に変わることもあるんだよというお話しです。心が軽くなります。

―― 得意な鑑定は何でしょうか ――
主に九星気学を用いて、良い波動のある最大吉方を導き出し、恋愛の相性(相性の良いお相手の生まれ年も候補として幾つかお伝えします)や幸運をご自身で掴むための一番の近道を鑑定いたします。素敵な効果を是非、体感してみてくださいね。
また、姓名判断ではプチ改名や赤ちゃんの名づけ、命名なども承ります。

―― 占いについてご質問です。占いながら感じていることは何でしょうか ――
最近特に感じている事は、占いの結果を聞くこともさることながら、本当はご自身の胸に秘めている悩みが別にあって、そこを聞いてほしいのだということがわかりました。
そして鑑定が終わり、立ち上がる際に『来てよかった。ありがとう。』の言葉をよく頂戴いたします。
こちらこそ、針に穴を通すような確立のご縁で私の鑑定を受けて頂き感謝の気持ちがいっぱいです。

吉武舞補鑑定中

五行禮子(ごぎょう・のりこ)鑑定士

fukagawaairi002.jpg

四柱推命や手相、吉方位などが得意な鑑定士です。午後3時~7時の間が担当。

カウンセリングは長年行っており、ベテランです。