カレンダー

天神店の鑑定担当者(六本松は深川宝琉が担当)   毎週木曜日 11:00~19:00

木曜日(天神店)は徳永蓉子鑑定士と五行禮子鑑定士が担当

●徳永蓉子(とくなが・ようこ)

外すずめの日々晴れ晴れ開運日記

徳永吉祥

【開運鑑定士:宝琉館 天神店】

◎春節のごあいさつ◎

皆様お健やかに立春、本格的な2016年を迎えられた事と思います。
今年は丙火の年。
専門家によると、『物事の本質が明らかになる』『形がはっきりする』『地が固まる』年なのだそうです。
今まで努力してきた人の努力がはっきり形になって伝わってくるとも理解できます。
何らかの方法で周囲に伝達するコミュニケーション能力は大変重要になります。
私自身にも不足している分野であり、自分の気持ちを素直に表現する難しさは私の今年の課題ですね。
今年も皆様方が心豊かに元気に過ごされますよう心よりお祈り申し上げます。

出演 : 毎週木曜、金曜(土曜、日曜の出演あり)
※予約占い鑑定を受け付けています。

―― 先生の座右の銘は何でしょうか ――
「難がないのは無難な人生 難があるから有り難い人生」です。
人生は良い時もあれば悪い時もあります。「難」も決して無駄ではないと思っています。

―― 大切にしている言葉は何ですか ――
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」です。
未熟というのは大切なことですし、いつまでも学び続ける、成長し続ける生き方が好きです。「謙虚さ」も大切な言葉です。

―― 占いについてご質問です。占いながら感じていることは何でしょうか ――
人は必ず人生に迷い、悩み、選択を迫られる時があります。
その時に、その人の持っている宿命の星を説明してあげることで生きやすくなります。
「選択方法の一つとしてとらえていただければ」という思いで皆様に向き合っています。

―― 占い以外の趣味や関心事は何でしょうか。趣味や休日の過ごし方は? ――
早朝ウォーキングで40分ぐらい軽い運動をしています。
早朝の空気はさわやかで気持ちが良いです。
趣味ができる心の余裕と時間を持つ事が大切ですね。

徳永吉祥鑑定中

 

●五行禮子(ごぎょう・のりこ)鑑定士

四柱推命と手相、吉方位鑑定が得意です。

カウンセリングの実力はベテラン。

fukagawaairi002.jpg